QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月13日

ワンピース☆

昨日まーばちゃんから、ちょっぴり早めのバレンタインもらったパパicon65

かなーーーーり大喜びしとったicon14
なんとパパの大好きなワンピースだ~~~~face05
ワンピースのボクサーパンツface16
ワンピース☆

まじ可愛い~~~~~~~~~icon102

ワンピースにかなりハマっとるパパ、かなり大喜びでしたicon97

あと
有機栽培ポテトチップス2袋と砂糖不使用のチョコレートicon102
ワンピース☆

砂糖使ってないチョコレートって何だ何だface08
甘くないってことかいなicon60
かなり気になるけん後でこっそり食べよう(笑)

さすがまーばちゃんセレクトface15
ぱぱの好きなもの分かってるぅぅう~~~face02icon14

ありがとぉぉぉおっicon06

ゆなたんとままからの手作りクッキング~~~は
今から食べるのでのちほど~~~~~~~face05

美味しくできとるかいな~~~~~icon64



Posted by ゆなまま at 09:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ワンピースのボクサーパンツか~(●^o^●)ではうちはドラゴンボールで(笑)
Posted by コットンコットン at 2011年02月13日 11:52
おいしくできますように~☆^^
ワンピース、最近職場で話題になったら、
ほぼ全員知っていた!うえに見てたり。。
それではじめてストーリーをなんとなく知りました。(ルフィしか覚えてないケド。。)
ぱぱさん、愛されてはっぴーですね~♪ひゅ~っ
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月13日 19:40
ワンピースのパンツ可愛い(*^_^*)
チョッパーがめちゃ可愛い♪♪
うちの息子には、リロ&スティッチのトランクスをあげました(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月13日 21:45
コットン隊長♪
本当男の人ってマンガのキャラクター大好きですよね(^O^)
ドラゴンボールもワンピースもめっちゃ大ファンなぱぱです(笑)

幸麓窯さん♪
絶対ワンピースは見た方がいいといわれ、マンガを読んでみようとしていたとこなんです(^O^)すごくいいストーリーみたいですね♪

ウッパー☆姉さん♪
チョッパー大好きなパパです(笑)
スティッチかわいいですよね(^O^)
絶対喜んでますね♪♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月14日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。