QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月12日

飲み干すとんこつ!!

飲み干すシリーズめっちゃ美味しそうなの発見icon06
飲み干す背脂とんこつーーーーーicon59
飲み干すとんこつ!!

飲み干すとんこつ!!


カップ麺といったら3分なのにこれは短い2分face08

2分2分~~~っっと楽しみに待って~~~icon65

ずるずる~~~~~~っとicon136

うま~~~~~~~~~~~~~~~~ぃicon06

これ美味しいicon14

飲み干す坦々麺がめっちゃ好きでこれも買ってみたけど、これも最後まで飲み干してしまいますface11ある意味危険icon88

この飲み干すシリーズ本当美味しいicon97他にも味あるんかなicon14
あったら絶対買おicon64

今日はぱぱたんお仕事やけん朝からゆなたんと一緒にバレンタインのクッキング~~してますicon102

ゆなたん上手にできるっかな~~~~face05
ぱぱきっと喜ぶぞ~~face15



Posted by ゆなまま at 11:35│Comments(8)
この記事へのコメント
これはまだチャレンジしてなかったので今度食べてみよう
女の子めちゃ羨ましい~☆一緒にクッキング~(≧∇≦)

パパも大喜びですね~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月12日 13:50
飲み干すシリーズ要チェックですね(*´∇`*)
クッキング頑張ってくださいね
Posted by コットンコットン at 2011年02月12日 17:24
美味しいんでしょうけど
カロリーが気になりますね~(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月12日 18:13
飲み干すシリーズ、初めて見ました〜(*^_^*)
バレンタインクッキングのUP楽しみにしてます〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月12日 22:09
何故に太らないのか・・・そっちの方が気になります(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年02月12日 22:12
ハピママさん♪
この飲み干すシリーズやばいです(*^_^*)めちゃ美味しい~~~~♪
クッキング~~楽しそうでした(*^。^*)

コットン隊長♪
このシリーズはめっちゃおすすめです(*^_^*)
コットンパパもバレンタイン楽しみですね(^O^)

きちママさん♪
きっと高いですよね・・(^_^;)
高カロリーのものってなんで こんなに美味しいんでしょう・・(>_<)

ウッパー☆姉さん♪
飲み干す坦々麺が一番美味しいです(*^_^*)みかけたら即GETNして下さい♪またまた強制です(笑)

iriekさん♪
みんなに痩せの大食いとかなり言われます(笑)そんなに食べんっちゃろ~~と疑ってた人も一緒にご飯食べるとかなり驚かれます・・。
でも蓄積されて後からどど~~んときそうで怖いです(^_^;)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月12日 23:42
ほぉ!今度買ってみよう(・∀・)
最近はインスタントのラーメンも
すっかり美味しくなりましたね~♪
Posted by 春 at 2011年02月13日 18:38
春さん♪
いまのインスタントは衝撃ですよね(*^。^*)すっごい美味しいです♪
しかもどんどん種類が増えて食べてみたいのいっっぱいです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。