QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月10日

コストコドック♪♪

昨日はコストコ行ってきました~~icon06

休日は人・・人・人!!!!!ってくらい多いけん行きたくてもなかなか行けず・・久々に平日休みがとれたけんさっそくGOicon14

まずはお決まりホットドック食べて~icon65
コストコドック♪♪

ドリンク飲み放題で200円って安すぎやんface05

あとチュロスも絶対食べるけど、長すぎてどう頑張っても写真に入らんくて何回か撮ったけど断念icon11

テンションあげあげ~~~でぐるぐるぐるぐる~~~~face05
いっぱい試食もして(笑)
まんまと試食マジックにハマり・・ほどんど購入(笑)

マフィン♪クロワッサン♪パン♪この3つは絶対icon102
その他もろもろ・・かなりいっぱいGETNしてきましたicon65

ぐるぐる周りすぎてかなり疲れたけどめっちゃ楽しかった~~~icon102
コストコは行くだけで楽しいicon14

GETNしてきたのはまだ写真撮ってないのでちょこちょこ紹介していきますね~~face15

コストコ行ってテンション上がったけんこのままのテンションでお仕事頑張りま~~~~すicon14

明日から3連休やし~~~~~~っっicon22icon97



Posted by ゆなまま at 08:26│Comments(8)
この記事へのコメント
コストコ良いなぁ
何買ったか楽しみ~(*^o^*)
今度是非みんなで行って分け分けしましょう☆
Posted by ハピママ at 2011年02月10日 08:29
お久しぶりです♪

コストコって本当楽しいですよねー!それにホットドッグ安ウマですよね♪♪

ぜひぜひいつかご一緒に!
Posted by もこ at 2011年02月10日 09:41
明日から3連休楽しみですよね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年02月10日 10:30
たくさん 買いましたね
お天気良くてよかったです
Posted by サロンちゃん at 2011年02月10日 11:26
わ~いな3連休、寒くなりそうなので
あったか~く過ごしたいですね!
ホットドッグのケチャップ&マスタードがおいしそう♪^^
Posted by 幸麓窯 at 2011年02月10日 17:31
ホットドッグ美味しいですよね~♪
お腹減りまくりな写真だな~
Posted by 春 at 2011年02月10日 19:20
あ~食べたい~♪
最近、コストコに行っていないです・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2011年02月11日 07:04
ハピママさん♪
いきましょいきましょ~~(*^。^*)
みんなで分けあいっこして色々買っちゃいましょ~~♪(笑)

もこさん♪
もこさんお元気ですか??めっちゃ心配してましたーー!!!
コストコ一緒に行きましょ~~(*^。^*)
いっぱい買って分けあいっこしましょ~~♪

コットン隊長♪
連休嬉しいですね~~(*^。^*)

さろんちゃん♪
まさにコストコマジック(*^。^*)

幸麓窯さん♪
コストコドック大好きです♪
けちゃ&マスタードた~~~っぷりが美味しいですよね(*^。^*)

春さん♪
コストコはドックとチュロスが大好きです♪
試食もいっぱいしちゃいました(笑)

まみぃさんおんぷ
すっごく久々にいきましたがやっぱり楽しいですね~~(*^。^*)
行くだけでテンション上がります♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月12日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。