QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月09日

辛うまマーボボボ~♪♪

今週はあんまり天気よくないうえに寒さがまた来る・・icon04
早くあったかくなって欲しいなぁ・・・face04

寒いときは辛いのが食べたくなるface03
ってことで昨日はマーボーマーボーicon65
辛うまマーボボボ~♪♪

やっぱりマーボー大好きですicon06
からうまicon59

ゆなたんは辛くする前に取り分けましたicon123

あとは肉豆腐icon123
辛うまマーボボボ~♪♪

すき焼き風な味付けにして特にしいたけとネギがうまうま~~~~icon64
最近しいたけにハマってますface15

どっちもご飯が進むくんで完全にたべすぎた・・・icon196

今日はぱぱが久々に平日休み~~~~icon102
めっちゃ嬉しい~~~~~~face05

きょうは東区方面にプラプラお買いもの行ってきまーーーすicon17
みんながよく行っとってめっちゃ行きたかったとこですicon64
多分行くの半年ぶりくらいかなicon14
ガッツリ買いだめしてこよ~~~icon108

楽しみ~~~~~icon06



Posted by ゆなまま at 08:15│Comments(7)
この記事へのコメント
コストコかな?
気をつけて 行ってらっしゃ~~い
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月09日 08:50
お買い物良いですね~☆気をつけて(*^o^*)
辛いマーボ食べたい
Posted by ハピママ at 2011年02月09日 09:49
辛うまなものが
食べたい今日この頃で~す(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2011年02月09日 10:58
私もコストコかなと思った〜(*^_^*)
戦利品、楽しみにしてます♪♪
辛マーボも、肉豆腐も美味しそう☆
パパさんとごゆっくり〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月09日 11:27
我が家もマーボ率高いです!
そして、激辛好みです。
こないだテレビでおネギが中性脂肪を減らしてくれるらしいことを知り、
ただいま大注目で~す♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月09日 18:15
さろんちゃん♪
へへへ~~(*^。^*)
めっちゃ買っちゃいました♪

ハピママさん♪
から~~~~いの大好きです(*^_^*)
コストコ今度みんなでいきませんか~~(*^。^*)

コットン隊長♪
そうなんですよね(*^。^*)
こんな寒いひは辛くてあたたかいのが食べたくなります♪

ウッパー☆姉さん尾ぬ
コストコです~~(*^。^*)
今度みんなでいきましょう♪
めっちゃ楽しくて買いすぎました・・(笑)

幸麓窯さん♪
ネギにそんなすんばらしい効果があるんですね(*^_^*)
風邪にはネギとはよくききますが・・。
これはネギ生活開始しないとです(>_<)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月09日 23:08
マーボー見たんで…
うちもマーボー丼を嫁にお願いして
作ってもらいました(笑)

やっぱりマーボーうまぁ~ですね~♪
Posted by 春 at 2011年02月09日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。