QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月06日

西新NEWオープン♪

西新にNEWオープンしてましたicon06
阪急ベーカリーicon12

ぜ~~~んぶ100円のパン屋さんface08
この不況の中全部100円とは・・すごすぎるicon97

そんなに種類ないとかいな・・とかパンが小さいとかいな・・とか
不安な中・・店内入ってびっくりface08

めっちゃ種類がいっぱーーーーーーーーーいicon06
西新NEWオープン♪

西新NEWオープン♪

甘い系のパンからお食事系のパン・・食ぱんにワッフルにサンドイッチまで全部100円icon59

どれもこれも美味しそうで目移りしながら選ぶのにかなり時間かかったface05

そしてお味の方は・・美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっicon06
クリームとかもたっぷり入ってあってめちゃうまーーーーicon14

やばいicon59近くにこんなパン屋さんが出来たとかめっちゃ嬉しいface05

しかもイートインスペースもあってゆっくり食べれるicon14

カフェメニューicon65
西新NEWオープン♪

見にくくてすみません・・icon11

安くて美味しくて嬉しいicon102
かなり通いそうですicon64

場所は西新のテングットシティのとこで前サザンメイドドーナツがあったところですよ~~~icon14




Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(8)
この記事へのコメント
私も気になってました(*^o^*)
凄いですね~☆普通のパン屋さんと同じですね
100円かぁ~凄い時代になりましたね。
Posted by ハピママ at 2011年02月06日 09:07
回復しているみたいで、安心しましたぁ~。そして早速活動しているのね(笑)
新しいパン屋さんって、かな~りチェックしたくなりますよね~。行きたくなるぅぅ~。
Posted by さんさん at 2011年02月06日 13:19
ここはまたまた行ってみたいな~(^-^)v
種類も沢山あるんですね♪
Posted by コットンコットン at 2011年02月06日 17:25
場所、なんとなくわかります。
パンまで100均の時代到来~ですねっ
食べ過ぎませんように・・
あとはお持ち帰りすればいいんだっ(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月06日 18:19
このパン屋さん、いいなぁ♪
100円なわりにQuality高いね☆
Posted by すますま☆ at 2011年02月06日 19:23
たくさん 種類あるんですね
スパゲティーまで・・・行ってみま~す
Posted by サロンちゃん at 2011年02月06日 19:45
おー、ここのパン購入しました!

正確にはブログネタの為に嫁さんが購入してきて、
休みの日の早朝に「写真撮る~?」と聞いてたけど眠いから、
ギブアップさせて貰いました~(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年02月06日 21:55
ハピママさん♪
全部100円なのに種類いっぱいあって嬉しいです(*^。^*)ゆなたんの保育園から近すぎるので毎日通ってしまいそうです(笑)

さんさん♪
NEWオープンでしかも大好きなパンときたら・・ついつい行動しちゃいました(笑)
種類いっぱいでめっちゃ嬉しくてどれもこれも美味しそうでした(*^。^*)

コットン隊長♪
ぜひぜひパン大好きコットン隊長も気にいってもらえるはずです(*^。^*)
駐車場があればいいのですが。

幸麓窯さん♪
大好きなパンときたらやっぱり食べすぎちゃうんですよね~~(笑)
買いすぎ、食べすぎです(>_<)
でもパンって本当幸せな気分になっちゃいます(*^_^*)

すますま☆さん♪
そうなんです(*^。^*)めっちゃ種類もあって美味しくて近場にこうゆうお店できるとかなり嬉しくなっちゃいます(^^♪

さろんちゃん♪
今度一緒にいきましょ~~(*^。^*)
パンパンパン♪

iriekさん♪
ネタ用に買ってきてくれるなんて素敵すぎる奥さまですね(*^。^*)
何パン買ったのか気になります♪
今気づいたのですが・・私も自分が買ったパン載せてないーーーー!!!!!!(笑)
おすすめあったら教えて下さい♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月06日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。