QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年01月26日

お寿司~~~~♪

ゆなたん今日の朝から急に咳こみだして・・心配になり朝いちで病院へGOicon108

レントゲン撮ってもらったけど肺炎とかの心配もなく一安心icon105
熱も36度2分とかまで下がってめっちゃ元気になりましたface02

元気になったのはいいんやけど・・次は遊びたくてわ~~わ~~言って怒ったりして大変icon11
元気なのが何よりicon14これでこのまま治ってくれることを願おうicon99

疲れてご飯作れず・・昨日はお寿司おもちかえりしましたface05
しーじゃっくicon12
お寿司~~~~♪

お寿司~~~~♪

やっぱり炙り系とか軍艦系が多い我が家icon65

美味しいけどお店で食べるのとなんか違うような・・・・・icon11
やっぱりお寿司はお店で食べたほうが美味しいicon14

でも何気にまぐろハンバーグ美味しかった(笑)
ゆなたん生ものはまだ食べれんけどハンバーグとか卵とか・・喜んで食べてましたicon190

朝まったくお昼寝せんやったけん眠たくなったみたいでお昼寝しちゃいましたface04

どうかこのまま熱あがりませんように・・・icon12



Posted by ゆなまま at 14:50│Comments(7)
この記事へのコメント
インフルエンザ大丈夫でしたか
コメ遅くなりすみません
美味しい物いっぱい食べて抵抗力をつけて
インフルエンザなんかやっつけちゃってね
お大事に
Posted by woltan at 2011年01月26日 16:41
ゆなままさん

ゆなたん元気になってよかったです\(^o^)/
お寿司で元気全開ですよね
Posted by コットンコットン at 2011年01月26日 16:43
ゆなたん、落ち着いてよかったですね。でも恐いですよね~。異常な寒さと乾燥とで、かなり感染しているみたいなんで、ゆなままも気をつけて!!
お寿司確かにお店で食べた方がおいしいですよね!!
Posted by さんさん at 2011年01月26日 16:45
お寿司美味しそう~

ゆなたん熱下がって良かったです
天気が一番ですね
安心しました(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年01月26日 18:20
↑元気です

間違え気付いた時には指が送信
ごめんなさい^^
Posted by コメット at 2011年01月26日 18:22
ハンバーグ寿司がお持ち帰りできるのがあるんですね。
あれはかっぱ寿司でしか食べれないと思ってました~

元気が何より!たくさん食べて栄養付けて下さい!
Posted by iriek at 2011年01月26日 20:41
wol姉さん♪
つられてお寿司モードにスイッチONでしたよ~~(^-^)
インフルエンザ気をつけて下さいね☆

コットン隊長♪
お寿司食べて元気もりもり♪
でも焼き肉が食べたい気分なのです(笑)

さんさん♪
ですよね。。なんかお店で食べる時と新鮮さが全然違ってだいぶショックでした(..)
さんさんもお気をつけて下さいね☆

コメットさん♪
いえいえ・・ありがとうございます(^O^)
元気なことが何よりですね(^-^)

iriekさん♪
このあたりでしーじゃっくが一番近くですか??あまり知らなくてしーじゃっくに行ったのですが・・おもちかえりはかなり微妙でした(~_~;)新鮮さが全然・・・。
まぐろハンバーグは美味しかったです(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月26日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。