QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年01月22日

ミートソース♪♪

今日からお休み2連休~~~~~~っっicon06
しかもぱぱもお休みやけん嬉しい~~~~~face05
でもぱぱもままもちょっぴりお疲れモードicon11

毎日頑張ってくれるぱぱのリクエストで昨日はパスタにicon28
家でパスタすることめったにないけどパパが食べたいってことで
ミートソース♪♪

ミートソーススパゲッティ~~~~~icon06
じっくりコトコト煮込んで作った愛情たっぷりミートソースicon65

我ながら美味しかった(笑)

ぱぱめっちゃ喜んでくれたぁぁface15
ゆなたんも大好きなめんめんでめっちゃ嬉しそうに口の周りにい~~っぱいミートソースつけて夢中で食べよったicon102

いっぱい作ったけん今日の朝ごはんはドリアにアレンジしましたんicon97

今日はちょっぴりお疲れモードやけんお家でゆ~~~~っくり過ごしますicon190
多分寝る一日になりそう・・(笑)

ゆっくり休んで明日はみんなでおでかけするぞ~~~~っicon01



Posted by ゆなまま at 10:35│Comments(8)
この記事へのコメント
お互い2連休ですね~d=(^o^)=b
ミートソーススパゲッティボリューム満点
美味しそう♪ヽ(´▽`)/
Posted by コットンコットン at 2011年01月22日 12:49
美味しそう~~♪
パスタ、久しく食べてないなぁ。。
今夜はパスタにしよう!

のんびり家族で過ごすのもいいですね^^
体力充電しちゃってください☆
Posted by ポポポポ at 2011年01月22日 15:17
おいしそ~♪♪

手作りミートソース
栄養&愛情タップリですね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月22日 15:49
ゆっくりお休みしてくださいね
サロンちゃんも後2時間 頑張ったら
寝ます
Posted by サロンちゃん at 2011年01月22日 15:58
めっちゃおいしそー!!
仕事をしているのに、ホントすごいな〜といつも感心します(*´∇`)

今日はゆっくりできましたか
明日も楽しんでくださいね♪♪
Posted by もこ at 2011年01月22日 19:11
ゆなままさん、アレンジ得意ですね~♪
そっか。ミートソースはドリアにできるのだ。
わたしもときどき夕飯、ミートソースです。
市販のルーにたまねぎとにんじんのみじん切りとか足して!ですが^^;
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月22日 19:27
パスタもタンドルマンのパンも大好き(*^_^*)
先ほどランチしたばかりなのにお腹すいてきました(笑)
Posted by おちゃ at 2011年01月23日 14:16
コットン隊長♪
ミートソースばりボリューム満点ですよ~~(^O^)お野菜もたっぷり栄養も満点です♪

ポポさん♪
うちパスタはあんまりしないんですけどミートソースだけはたま~~~にするんです(*^_^*)
ポポさんも無理せずゆっくり休んで下さいね♪

きちママさん♪
ボリューム満点♪栄養満点♪
愛情たっぷりです(*^_^*)

さろんちゃん♪
はいは~~い(*^_^*)
あんがとです♪

もこさん♪
ゆっくりしようと思いながら色々あり・・結局疲れてしまいました(T_T)
ふ~~~ぅ・・。
もうちょい体力勝負になりそうですが頑張ります(*^。^*)

幸麓窯さん♪
残りもののアレンジ大好きです(*^_^*)
なのでわざと大量に作ってます(笑)

おちゃさん♪
おちゃさ^~~ん(*^。^*)
ブログ楽しみに待ってます☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。