QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年01月19日

丸ごとサバサバ♪

寒い日が続いてますねicon04
今日も凍えそな位寒いicon11

久々にお魚モードONicon14
まるごとサバの味噌煮icon97
丸ごとサバサバ♪

圧力シュシュっとかけていつも通り骨まで丸ごと~~~~face05
とろとろになった大根とにんじんがまた美味しいicon102

そしてあったか~~~いスープicon153
丸ごとサバサバ♪

サロンちゃんのお店に売ってある「いきいき福茶」のお茶に和風だしとお塩と醤油を少し入れただけicon99

めっちゃ簡単なのにホットあったか~~~~いスープの完成icon58

今日はお休みface05よかよかディface15
寒いけど駐金とられんように・・icon196
ゆなたん自転車で保育園まで連れてってこよーーーーicon108icon16



Posted by ゆなまま at 09:25│Comments(7)
この記事へのコメント
たまには魚も食べんとですね!(^^)!
スープで体ポッカポカ
Posted by コットンコットン at 2011年01月19日 10:28
私もお肉三昧なんで魚食べたい~。
Posted by さんさん at 2011年01月19日 10:40
駐金ではなく駐禁(爆)
鯖と言えば昨日、福井県鯖江市に
日帰り出張に行ってきました~
超強行日程で(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月19日 18:03
さば、きのうわたしも食べました!おいしいですよね~、さば!
圧力で、骨まで食べれちゃうのも、最近はじめて体験しました☆
栄養たっぷりのスープであったまっていいお休みがすごせましたカナ?
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年01月19日 18:38
さばもスープも美味しそう♪♪

簡単でも本格的な味ですね(^_^)v

おやすみ楽しめました~
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月19日 20:29
活粋福茶 温まるでしょう
冷え性 ゆなままさんにはピッタリ
サバ 骨までおいしそう~
Posted by サロンちゃん at 2011年01月19日 23:48
コットン隊長♪
お魚美味しい季節なのでいっぱい食べないとですね(*^。^*)
あったかスープもいい感じです♪

さんさん♪
やっとお正月の荒れた生活から脱出です(笑)やっぱりお魚美味しいです(*^。^*)

千尋さん♪
あ!!!!!!本当ですね~~(笑)
駐金(笑)(笑)なんかばりうけてしまいました!罰金が痛すぎて駐金になってますね(笑)

幸麓窯さん♪
圧力鍋す~~っごい便利ですよね(*^。^*)もうないと絶対困ります☆
骨まで食べれるのって食べるのも楽ですよね♪

きちママさん♪
久々のお休み楽しんできました(^O^)
やっぱりこうゆう時間て大事ですね♪
こうゆう休憩時間があるからまた頑張れる気がします♪

さろんっちゃん♪
あったか~~~くて美味しかったです(^O^)
ありがとうでした♪
Posted by ゆなまま at 2011年01月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。