QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月28日

2010仕事納め☆

今日は仕事納めですicon59
4月から仕事始めて毎日色んなことに苦戦しながらも何とか頑張ってきましたicon108
大変なこと多いけど楽しみながら目標もって仕事ができて嬉しいicon102

たくさんのことに感謝しながら・・今年は今日までしっかり頑張ってきますicon100

そして仕事が終わった後は社長から全従業員参加の大忘年会icon142

今日は保育園が12時までしか預かってもらえず・・face07
12時までってあんまりやんicon11

と言うことで保育園はお休みしてまーばちゃんに無理言ってお仕事休んでもらい・・icon11

今日はゆなたん大好きなまーばちゃんと一日一緒icon102

まーばちゃんと遊んだ後は家に帰りたくないというゆなたんface11

まーばちゃんが大好きなのですface05

今日はそのまま忘年会やけんぱぱのご飯はお鍋いっぱいの豚汁icon171
2010仕事納め☆


楽しんでおいでっていっぱい協力してくれてくれてありがとうぱぱicon06

いつもたくさんの人に支えてもらって本当にありがたいicon113

ぱぱ、まーばちゃん本当にありがとうicon102

しっかり働いていっぱいいっぱい楽しんできますicon65

2010icon59仕事納めicon59感謝icon06



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(12)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした(*^。^*)

明日から少しのんびり出来ますか

年の瀬ですからお家のことで忙しいですね^^
Posted by コメット at 2010年12月28日 08:51
うちも仕事納めですよ~(●^o^●)
今年一年お疲れ様でしたね

ブログはまだまだ続きますよ~

忘年会に新年会ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年12月28日 10:16
ご苦労様でした。熱が長引かずに良かったですね~忘年会も楽しんで下さい。感謝、大切な言葉ですね。
Posted by さんさん at 2010年12月28日 11:43
お疲れさまでした
楽しんで来てくださいね
子守は 引き受けました
楽しく 遊んでま~~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月28日 14:59
今年も1年お疲れ様でした~♪
わたしも仕事おさめでございました!
(ちなみに保育園だけどいつもどーりでした~)
おいしそうな豚汁で、ぱぱもみんなも
あったかな夜ですねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月28日 17:59
お仕事お疲れ様でした
仕事に子育てにいろいろと大変だったと思うけど、ゆなままちゃんの頑張りはすごいなといつも感心してます(*^_^*)
熱下がってよかったですね☆今日はめいっぱい楽しんで来て下さ〜〜〜い♪♪

ロールちゃんは、みかんじゃないよ〜(笑)
い○○です(笑)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月28日 21:11
お疲れ様でした♪

お正月休み、ゆっくりしてくださいね☆

ゆなたんが、おばあちゃんとこから帰りたくないって言うのblogからでも分かる気するなぁ(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年12月28日 21:49
お仕事お疲れ様です♪♪
忘年会楽しんでくださいね(*^_^*)

仕事が終わっても
大掃除が残ってますよね(>_<)
て私だけですか??
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 01:24
コメットさん♪
お仕事終わり年末は家族でお出かけしたり楽しみながらお正月準備進めていきま~~す(*^_^*)

さんさん♪
感謝の気持ち一番大切にしています(*^_^*)感謝感謝の一年でした☆

さろんちゃん♪
ご迷惑いっぱいかけてます。
いつも本当にありがとうです(^O^)

幸麓窯さん♪
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
これから楽しい年末年始ですね♪
楽しみましょ~~(^O^)

ウッパー☆姉さん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
ウッパー姉さんの優しいお言葉に何度助けていただいたことか(^O^)
いつも感謝でいっぱいです☆
ろーるちゃんもちかしていちごーーーーーー!!ですね♪
よかった・・。みかんってめっちゃ微妙。。と思っちゃいました(笑)

すますま☆さん♪
お正月はゆっくり家族で楽しみます(^O^)
まーばちゃんが大好きなんですよね♪
まーばも娘より孫が可愛いみたいです(笑)

きちママさん♪
あらー!!!!大掃除が(+_+)
うちもちょこちょこやり残しがあります(;一_一)でも半分あきらめモードです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年12月29日 22:10
お仕事、お疲れさまでしたー(≧▼≦)

ゆなたん、まーばちゃんが大好きなんですね!
うん、なんか分かる気がします\(^O^)/

今年もあと2日楽しんでくださいね
Posted by もこ at 2010年12月29日 22:21
お仕事お疲れ様でした
一年色々ありましたが お仕事辞めず頑張ったね
お正月はゆっくり休んで また来年も
頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年12月30日 11:10
もこさん♪
まーばちゃんっ子なゆなたんです(*^。^*)
でも仲良しな2人の姿みると嬉しくなっちゃいます♪
いよいよラスト一日ですね☆
楽しんじゃいましょ~~~~(^O^)

wol姉さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
何度挫折しそうになったことか・・(笑)
でもすごくたくさんの人に支えてもらって頑張れました(^O^)
来年もエイエイオーーーー!!!です(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月30日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。