QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月26日

フライドチキーーン♪♪

昨日はホワイトクリスマスになりましたねicon04
雪が降るクリスマスって何年ぶりなんだろicon102
でも寒すぎる~~~~~~~~~icon11

昨日は朝からゆなたんの保育園のクリスマス会に行って可愛いダンスみてきましたface05
この日の為に一生懸命練習してきて上手に踊れて可愛かった~~icon06

クリスマスってことでやっぱりチキンチキンicon65
フライドチキーーン♪♪

お肉屋さんのフライドチキーーーンっっicon06

お肉じゅ~~し~~~~で衣カリサクッでバリうまーーーーーicon59

あとはポテトやらチキンナゲットやら揚げものいっぱい買ってきてicon14
サラダも作って~~~~icon64

さらにガーリックバターチーズライスをぱぱが作ってくれたのに・・・

全て写真撮り忘れてしまったicon196

ぱぱ特製うましっっicon102
ありがとーーーーーーーーんっっface05

家族みんなんで仲良しクリスマス過ごせてよかったface15

次はお正月準備icon10
今年も残りわずか・・・icon189
残りも楽しくすごせますようにicon102



Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(8)
この記事へのコメント
熱・・・無理しないように
たくさん食べて早く 回復してくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月26日 14:10
熱は大丈夫ですかぁぁ?寒いから一気に体の疲れがきたんでしょうね。温かいものをたっぷり食べて年末乗り切ってください
Posted by さんさん at 2010年12月26日 15:03
今日もいちだんと冷えますので、
お家でゆっくりできていたらいいのだけれど、
女子は年末はすることが多いですよね~!!
パパのガーリックライスおいしかったでしょうね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:25
保育園のクリスマス会\(^o^)/
ゆなたん可愛いかったでしょうね

やっぱりフライドチキンですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年12月26日 15:28
クリスマス会
ゆなちゃんかわいかったでしょうね

パパさん特製ライス
素敵です優しいですね

熱大丈夫ですか
今夜も寒いから
暖かくして早めに寝て下さいね
早く治りますように
Posted by きなこ at 2010年12月26日 19:48
やっぱり、クリスマスって言ったら
チキンとポテトですよね・・・あと、子供シャンパン??(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年12月26日 22:06
熱治ったかな?
無理しないようにっ!

と、また忠告!!(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 22:52
サロンちゃん♪
今日も!!いっぱいありがとうございました(*^_^*)ゆなたんバリご機嫌♪
またお願いしますね(^O^)

さんさん♪
クリスマスで子供みたいにはしゃぎすぎまhした(笑)
年末向けてまだまだ気抜けないですね(^O^)さんさんもお風邪ひかないようにされて下さいね☆

まかない先生♪
そうなんですよね(*^。^*)結構することいっぱいでまだまだゆっくりできそうにないです(>_<)でもイベントいっぱいで嬉しいです♪

コットン隊長♪
チキンは絶対ですよね(*^。^*)
しかもフライドチキンがいいんです(笑)
コットン家のピザが食べたいです(^O^)

きなこさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ゆなたんバリ可愛かったです♪
保育園での姿が見れるとすごく嬉しくなりました☆

iriekさん♪
チキンとポテトは必須ですね(^O^)
子供シャンパン!!!ぷーさんの買っちゃいました(笑)

すますま☆さん♪
あ・・やば(;一_一)また忠告うけっちゃた(笑)
今日もすますま☆さんの忠告しっかりきいておとなしく寝ることにします(*^_^*)(笑)
早く治さなきゃ!!ですね☆
すますま☆さんもぶり返さないようにされて下さいね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月26日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。