QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月22日

まるごとカレー♪♪

今日も寒い一日になりそうですねicon59

またまた楽ちんメニューにしちゃいましたicon102
ぱぱからのリクエストでひさびさにカレーーーーーーーface05

まるごとカレー♪♪

パパはお野菜がごろごろ入ったカレーがあんまり好きじゃないけん・・
た~~~~~~~っくさんのお野菜を圧力鍋でシュシュっと煮込んで全部つぶして野菜はすべてスープ化してますicon65

そんでまるごと人参とジャガイモ添えてicon14

まるごとカレーのできあがりんっっicon97

そしてゆなたんはお野菜とかは大きめに切ってゴロゴロ入っとるのが好きやけんゴロゴロお野菜たっぷりでicon123
星の王子様のルウ使用ですicon134
まるごとカレー♪♪


やっぱりカレーって好きやんface15

たっくさん作ったけん今日も楽ちんしてカレーicon28
2日目のカレーはさらにコクがでるけん楽しみicon64

さ~~~って明日は祝日でお休みやし、もうすぐクリスマスicon06楽しみや~~~んっicon14

楽しみがあるけん頑張れるicon100


今日も笑顔いっぱいで過ごせますようにface02



Posted by ゆなまま at 07:50│Comments(10)
この記事へのコメント
にんじん( ̄□ ̄;)
ソーセージかと思ったww
Posted by 式 at 2010年12月22日 09:03
まるごと人参にカレーとは\(◎o◎)/!
お見事
Posted by コットンコットン at 2010年12月22日 10:18
圧力鍋使いこなしている人って憧れるぅぅ~カレーがお店のカレー以上においしそう。ゆなたんもモリモリ食べた事でしょうね~
Posted by さんさん at 2010年12月22日 17:18
野菜丸ごとですね
お皿持ってお邪魔しま~~す
Posted by サロン at 2010年12月22日 17:53
やっぱり、カレーはいいよね☆
元気出るもの!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 21:41
すごい!
ゴロッと野菜カレー
初めて見ました
(^o^)♪
ちょっと感激〜♪
うちはちびに合わせて
小さくカットが定番になってる(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月22日 22:54
人参丸ごと1本入ってるカレー
初めて見ました!!

でも、おいしそ~(^_^)

冬は鍋とかこんなのが
あったまっていいですよね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月22日 22:57
まるごと人参美味しそうですね
Posted by まみいまみい at 2010年12月23日 06:43
ご無沙汰です
コメントありがとうございました
丸ごと〜すご〜い
ゆなたん またお姉さんモードに
なりそうだね
Posted by woltan at 2010年12月23日 07:23
式さん♪
ソーセージと思いきや・・まるごと人参ですよ~~(笑)(^O^)

コットン隊長♪
まるごと一本の方が甘くておいしいですよん(^O^)

さんさん♪
ゆなたんの食欲にはいつも驚かされます(^O^)最近おかわりまで要求するようになりました・・・。

サロンちゃん♪
いつでもどうぞ(^O^)

まかない先生♪
カレー食べて元気もりっもり~~♪ですね(*^_^*)先生のカレー部のカレー食べたいです(*^。^*)

SweetColorさん♪
たしかにチビちゃんだと小さくカットしなきゃですよね(*^。^*)まるごとまんまだとお野菜甘くって大好きです♪

きちママさん♪
冬はお鍋やおでん、カレーとかだとあたたまりますよね(^O^)楽ちんメニューのオンパレードです(笑)

まみいさん♪
まるごと人参おすすめです(*^。^*)

wol姉さん♪
wol姉さんお元気ですか(^O^)
無理されないで下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月23日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。