QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月19日

おいし~~~~♪♪

やっとお休み日曜日~~~っっicon01
しかも天気いいけん嬉しいっface15久々にお布団干してicon14

そうicon59昨日の夜洗濯もの干しよったら
なんと「流れ星」を見ました~~~~~~~~~~~face05

一瞬でピューってなったけん多分流れ星と思うんやけどあっとゆうまで願い事とかできんやったけどめっちゃ嬉しかったicon06
初めて見たもんicon97face02

今日は朝からご飯食べてお土産で頂いたお菓子食べまくってますicon65
東京のお土産の
シュガーバターサンドicon06
おいし~~~~♪♪

これめっちゃくちゃ美味し~~~~~~~~~~~~~~~~っface05
サクサクの中にバタークリーム挟んであってやばうまface05

これお取り寄せしたくなる美味しさicon64

そして北海道のお土産といったら
白い恋人icon06
おいし~~~~♪♪

やっぱり美味しいicon102

たくさんのお菓子に囲まれて朝からしあわせぇぇぇ~~face10

いっぱい食べてしまったicon11

さ~~~~って今日はどこ行こうかなicon65
天気もいいことやしお出かけ楽しんできま~~~すicon01

みなさんも週末満喫してくださいねっっicon123



Posted by ゆなまま at 10:00│Comments(7)
この記事へのコメント
休日満喫してくださいね~流れ星いいことある前兆ですかね
Posted by コットン at 2010年12月19日 10:38
流れ星きっといいこと、ありますね

お出かけ、行ってらっしゃーい
Posted by きなこ at 2010年12月19日 11:08
流れ星♪

良い事ありそうですね~
Posted by iriekiriek at 2010年12月19日 11:21
流れ星☆彡すご〜い!
宝くじが当たったりして(^m^)

ラスク、おいしそーっ!白い恋人もおいしそうだな〜!
スイーツ最高♪
Posted by もこ at 2010年12月19日 22:20
きっと素敵なことありますよ~~
今日は ありましたね・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月19日 22:46
コットン隊長♪
それが!!!すっごい嬉しい出来事がありました(*^。^*)


きなこさん♪
すごく嬉しいできごとがありました(*^。^*)
流れ星効果ですね♪

iriekさん♪
本当にいいことがありました(*^。^*)
流れ星初めてみましたよ~~♪

もこさん♪
宝くじ当たるかな~~~(*^。^*)え~~何買おうかなって考えちゃいました♪
ってその前に!宝くじ買ってないやんって自分でツッコミました(笑)

サロンちゃん♪
すごく嬉しい出来事がありましたね(*^_^*)これからが一番大変だけどより強くなることでしょうね☆
はやく会いたいです(^-^)♪めっちゃ楽しみ♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月19日 23:35
最近食後は必ず頂き物のお菓子食べてしまいます^^シュガーバターも毎日食べてるような 美味しいよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月20日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。