QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月17日

ゴマ豆乳豚汁♪

さっむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっっicon101

なんじゃこの寒さは・・icon11
今日も雪がチラつくみたいやけんまたさらに寒くなりそうですねface07

昨日の晩御飯は豚汁アレンジ~~~ンicon97
ゴマ豆乳豚汁♪

豆乳たしてごまのっけてface05
ごま豆乳豚汁icon65

さらにラー油たらしてまろやかなとんこつ風にicon14

味噌と豆乳の組み合わせ最高icon102

あと高野豆腐の巻き巻きicon64
ゴマ豆乳豚汁♪

高野豆腐にチーズ挟んでベーコン・豚バラで巻いて甘辛く焼いたicon65
しっかり煮込むことで全くパサつかんで良い感じに~~face15

大豆づくしのご飯でしたicon97

さ~~~~~って今日も寒いし天気よくないけど安全運転でいきましょicon17

笑顔いっぱいでがんばるぞ~~~~ぉぉface02icon21



Posted by ゆなまま at 08:15│Comments(10)
この記事へのコメント
高野豆腐の巻き巻き\(^o^)/
アレンジ料理
美味しそうですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年12月17日 11:29
豚汁に豆乳 合いますね
どんぶり持って伺います~~
Posted by サロンちゃん at 2010年12月17日 17:54
今夜は豚汁にしますよ

影響もろ受けてます

温まりますよ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月17日 18:08
ゴマ豆乳豚汁、美味しそう(o^o^o)
お料理上手☆アレンジ上手で尊敬します♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月17日 19:52
高野豆腐の巻き巻き、おいしそうですね(^^ゞ
う~ん!アイディアがすごいですね♪♪♪
Posted by きなこ at 2010年12月17日 20:58
豆乳いいですね!
あったかい豆乳をいただく昨今です。
お料理にもできるか~。
どうぞご自愛くださいね、
きのうは雪にはしゃいでしまいました^^;
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月17日 21:31
どっちも美味しそう♪♪

豆乳豚汁!!
私も作ってみよう(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月17日 22:51
コットン隊長♪
豚汁大量に作ったのでちょっとアレンジしてみました(*^。^*)
あったまる~~~~~♪冬は汁物がいいですね(*^_^*)

さろんちゃん♪
丼ぶりならありますよ(笑)
いつでもどうぞ~~~(*^。^*)

コメットさん♪
豚汁食べて温まりましょ~~(*^。^*)
寒い時は汁物や鍋ものが一番です♪

ウッパー姉さん♪
いえいえ・・そんな尊敬だなんて~~(*^。^*)
てれる~~(笑)
ウッパー姉さんの素で笑える才能にあこがれてます(*^。^*)(笑)

きなこさん♪
高野豆腐ぱさつくと苦手なのですがこうゆう料理にするとぱぱもゆなたんも喜んで食べてくれるんです(*^。^*)

幸麓窯さん♪
豆乳大好きです(*^。^*)
美味しいですよね♪
雪積もってましたか~~??雪だるま作りたいです(^O^)でも寒いの苦手です(笑)

きちママさん♪
豆乳とお味噌会いますよね(^O^)
この組み合わせ大好きです♪
是非お試しくださ~~~い(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月17日 22:59
豆乳+ゴマおいしいよね^-^v
この高野豆腐いいですね!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 21:45
まかない先生♪
ゴマ、豆乳の組み合わせめっちゃ好きです(*^。^*)体が喜ぶ組み合わせ♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月22日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。