QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月14日

ななほし亭さんの小カブちゃん♪

wol姉さんからおすそわけしてもらったななほし亭さんの小カブちゃんicon102
ななほし亭さんの小カブちゃん♪

愛情たっぷり優しさたっぷりつまったカブちゃんですねface05

さっそく昨日の晩御飯で
あったかーーーいスープにicon97
ななほし亭さんの小カブちゃん♪

とろ~~~んとなったカブちゃんおいすぃ~~~~~~icon06

葉っぱはふりかけにicon65
ななほし亭さんの小カブちゃん♪

ご飯がすっすむ~~~~icon172

写真はないけど皮は人参の皮も合わせてきんぴらにicon14

愛情たっぷり育てられたカブちゃんおいしくいただきましたicon102
ななほし亭さん、wol姉さんありがとうございましたicon06

あとは
ミニグラタンicon64
ななほし亭さんの小カブちゃん♪


砂ずりのさっぱり煮icon100
ななほし亭さんの小カブちゃん♪


でしたんicon22

寒い時こそしっかり食べて風邪ひかんようにきをつけましょ~~icon59

今日はママ友と遊ぶ予定でお休みとっとたけど子供ちゃん熱でちゃたみたいで・・・icon10

やけんお一人DAYicon108
朝から久々のかよういち~~~に行ってきたどーーーicon65
いっぱいGETNしてきましたicon22イエーーイicon12

さてこれから甘酒飲みながら年賀状作りに励みますface15



Posted by ゆなまま at 13:09│Comments(7)
この記事へのコメント
ぼちぼち年賀状書かないとですよね\(^o^)/

かぶのスープで体
温まりますよね~
グラタンも美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年12月14日 13:46
こんばんは!

ゆなままさん、さすがですね~♪
カブちゃん、捨てるところ全然ないなんて…
私も見習わないといけません(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年12月14日 20:20
かぶ、美味しかったですよね~♪
葉も最高でした^-^/
野菜ばんざ~い!!

あ・・砂ズリも美味しそうやん☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月14日 22:09
今夜のおかずも最高ですね

甘酒飲みながら年賀状頑張って下さい

ノンアルコールですか?
Posted by コメット at 2010年12月14日 22:58
あぁ~年賀状というお仕事がありましたね~
まだ何も手をつけていないorz

どこかで徹夜の日が発生するな~(;・ω・)
Posted by at 2010年12月15日 18:35
コットン隊長♪
そろそろ年賀状とりかからないとヤバイですね(^_^;)始めたもののなかなか進まないです

そのっこさん♪
お野菜いつもまったく捨てずに使ってますよん(^O^)皮に栄養がいっぱいあると知ってから必ずきんぴらやふりかけにアレンジしてます♪

まかない先生♪
ななほし亭さんに感謝ですね(^O^)
前は砂ずり食べれなかったんですけど、この食感ばりはまってしまいました(*^。^*)

コメットさん♪
もちろんノンアルコールですよ(笑)
甘酒美味しくてぽかぽかです(^_-)

春さん♪
そうなんですよね(^_^;)まだまだ全然進んでないんです。年賀状との戦いです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年12月15日 22:56
おっスープに余すところ無し
お料理上手やね
Posted by woltan at 2010年12月16日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。