QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年12月12日

1本4.6円!!!

寒い寒い寒すぎる~~~~~~~~~~icon41
風邪ひかんようにきをつけんといかんばいface09

スーパーで大感謝祭のイベントでうまい棒の詰め放題発見icon06

ぱぱうまい棒が大好きやけんはりきって詰めてきましたーーーicon64
種類は6種類icon22
1本4.6円!!!


ででででーーーーんっとface05
1本4.6円!!!

へへへへ~~~icon22
さて何本あるでしょうicon60

正解は43本~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon59

ままやるぅぅ~~~~~~~~icon14

これ200円で詰め放題やけん1本4.6円icon97

まじ嬉しい~~~~~~~~~face15
何よりパパが大喜びicon65

これから我が家はうまい棒三昧ですface05
でもチョコレートのってこんなに小さかったっけicon11
普通のの半分くらいしかないよな・・・(笑)

さ~~~今日は天気がいいことやし家族で東区方面にドライブ行ってきまーーーっすんicon01
しゅっぱ~~~~~つっっicon06



Posted by ゆなまま at 08:41│Comments(10)
この記事へのコメント
これは凄い!たった200円?いいなー
Posted by iriekiriek at 2010年12月12日 10:43
すごすぎる~!!
安い!!
つめ放題ってはりきるよね~!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月12日 13:30
うまい棒43本ってどんだけ~

一ヶ月はありますかね
Posted by コットン at 2010年12月12日 16:43
こんにちは!

43本とはすごいですね~♪♪
パパさん、ゆなたんにも分けてあげてくださいね(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年12月12日 17:16
うちの近くのスーパー確か5円で売ってるよぉ~♪

ただこれだけ種類がないなぁ☆
てか43本詰めたのスゴイ!
Posted by すますま☆ at 2010年12月12日 21:28
iriekさん♪
iriekさんの家からも近いスーパーですよ(^O^)またあってたら即効お知らせしますね(笑)

まかない先生♪
おばちゃん達にもっと詰めこまな!!と言われ頑張ったら一番詰まってました(*^。^*)(笑)

コットン隊長♪
それが・・うまい棒好きのぱぱ・・・。
食べまくりで多分一日で10本以上は食べてます(+_+)

そのっこさん♪
こんばんわ~~☆
ゆなたんお菓子と分からず袋の上からうまい棒握りしめてました(^_^;)
一本負傷しました(笑)

すますまさん♪
えええええええええ!!!!!!!
5円で売ってるんですか(^O^)
今度すますまさんとこ行った時絶対買って帰ります(笑)教えて下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月12日 21:57
あそこか~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年12月12日 22:28
うまい棒…納豆が好きだったけど
まだあるのかなぁ~(・ω・)?
昔は納豆だけ大人買いしてました!

チョコはね~うまい棒のメーカーさんに
聞いたんですけど普通のサイズにすると
原価が合わないみたいですね~
Posted by at 2010年12月15日 18:39
春さん♪
え!!!!納豆ですか(^O^)
初めてしりました♪え~~めっちゃ食べてみたいです♪探してみよ~~(*^。^*)
メーカーさんに問い合わせた春さんの行動力すごいです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年12月15日 22:51
iriekさん♪
分かりました~~?(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月16日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。