QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月30日

ほくほく~~じゃがいも♪♪

毎日激さっむ~~~~~~な日が続いてますねicon10
ってか今日で11月も終わりやーーんface08

明日から12月icon108
月末最後も笑顔で締めくくりましょ~~~icon14

寒い時にほっこりじゃがいもが食べたくなるicon102
こないだハピママさんの美味しそうな肉じゃがに魅かれてマネッコしちゃいましたface05
ほくほく~~じゃがいも♪♪

じゃがいもほくほく~~~~~~~~~icon06

ほくほく~~じゃがいも♪♪

豚にらもやしと厚揚げのピリ辛炒めicon65
冷蔵庫のお掃除メニュー(笑)

ご飯・お味噌汁icon171

ゆなたんもおんなじicon123
ほくほく~~じゃがいも♪♪


元気になってもりっもりの食欲でよかった~~~icon102
やっぱり食べすぎる位の食欲があると安心face15

しかも肉じゃがこの3倍位大量に作ったけん朝ご飯の分と残りは汁気を飛ばしてじゃがいもと人参をマッシャーでつぶして冷凍して後日肉じゃがころっけに変身予定icon65
時間無い時に楽ちんできるように・・だいぶ知恵がついてきた(笑)

さ~~~今日は月末最後の勉強会の為早朝出勤ですface11
このブログがアップされるころには眠気と戦いながら勉強会に参加中かなface14

今日も笑顔いっぱいでがんばりますよ~~~~~~icon102

一日のスタートはオロナミンCCCCCCCCicon97



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(7)
この記事へのコメント
さすが~☆肉じゃがをコロッケにするんですね
うちは肉じゃが残った事ないから
コロッケしてみたい(*^o^*)
今流行ってますよね残り物を別の料理に変身させるの!!
Posted by ハピママ at 2010年11月30日 08:06
ゴロっと肉じゃが
で元気もりもりですね(*^。^*)
勉強会がんばってくださ~い
Posted by コットンコットン at 2010年11月30日 10:48
あっという間に月末・・年末で、
驚きです。

よく、がんばってる~!!

早朝出勤お疲れ様です☆

ニクジャガコロッケ楽しみですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年11月30日 15:09
こんばんは!

ゆなままさん、復活されたようですね。良かったです(^_^) もりもり食べて、師走を乗り切ってくださいね(*^_^*)
肉じゃがコロッケ、またアップしてくださいね♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月30日 20:00
さすが  コロッケに変身
お邪魔していいですか??
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月30日 22:28
うわ!(^^)!
肉じゃがコロッケ美味しそう~♪
具を取ったあとに卵で溶いて丼とかもイイですよね♪
Posted by みの みの  at 2010年12月01日 00:09
ハピママさん♪
残りものアレンジの為に大量に作ってます(笑)いかに楽をするか・・さいきん知恵がついてきました(^O^)(笑)

コットン隊長♪
早朝から勉強会頑張ってきましたよ~~(^O^)今年も残り一カ月ラストスパートですね♪

まかない先生♪
今年も残り一カ月・・早かですね(^-^)
でもなんか充実してたのか慌ただしかったのか・・(笑)
でも楽しいのが一番ですね(^O^)

そのっこさん♪
あっとうゆうまですね♪師走はもっと早そうでどうしましょ~~(笑)
コロッケ作ったらアップしま^~~す(^-^)

さろんちゃん♪
作ったら持っていきますよん(*^。^*)

みのさん♪
あら!!お久ぶりです(^-^)
あーーーー丼のアイディアめっちゃいいですね♪
それいただきーーーーーーっっ(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。