QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月29日

パン工房フレ♪♪

ゆなたん復活icon59ぱぱも復活icon59
ままは微妙に・・face07
昨日ゆっくりしたかったけど買い物行かな食材ないし・・洗剤やら色々きれるし・・で結局動き回ってしまった・・icon11

お仕事休んでばかりもいられないので・・今日からまた頑張ってきますicon100

アップするの遅くなっちゃいましたが、先日ハピママさんに美味しいパンいただいちゃいました~~icon06

パン工房フレのパンicon64

ソフトなフランスパンの中に練乳クリームがたっぷり入っとってめちゃうま~~~~~~~~face05
これマジやば~~~~~~~~いicon102バリ好みface15
パン工房フレ♪♪

ふんわふんわのフレンチトーストicon06
しっかりたまごの味がしてめちゃんこ美味しいface15
パン工房フレ♪♪


さすが親子・・icon64ゆなたんもパンが大好きicon102

さらにはちみつラスクまでicon97
パン工房フレ♪♪

サクサクラスク大好きicon14
甘すぎず良い感じ~~~~~icon14

ゆなたんと仲良くいただきましたicon99
ゆなたんも大喜びでしたーーーーーーicon06

ハピママさんごちそうさまでしたicon123
ありがとうございましたicon65

まだちょっと調子イマイチやけど母は強し!!の根性で(笑)
頑張ってきまーーーすicon21



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(10)
この記事へのコメント
この練乳フランス私もめちゃくちゃ大好きなんですよ(笑)
ばりうま~でしょ
まだまだゆっくりしたいですよね(>_<)
あまり無理はいけませんよ~
と言っても仕方ないか…。
頑張って下さい☆
Posted by ハピママ at 2010年11月29日 10:40
ここのパンは
お土産で頂きましたよ~(*^。^*)
ゆなまま体調気おつけてね

昨日はチョコのお土産
ありがと~~
Posted by コットンコットン at 2010年11月29日 16:32
無理せんごつ!!
ガッツリ食べて体力回復せんとね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月29日 18:29
こんばんは!

体調は戻られましたか?
今日はお仕事きつかったでしょう?
あまり無理されないでくださいね(^o^)

とりあえず、ゆなたんとパパさん、お元気になられて良かったですね(^_^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月29日 19:38
ぶり返さないようにお体には
充分にご注意を!

美味しいものたくさん食べてたら
早く復活できると思いますです~♪
Posted by 春 at 2010年11月29日 19:56
とりあえず、パパさんとゆなたん
元気になって良かったです(^_^)

ゆなままさん、
頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月29日 20:16
ハピママさん♪
ありがとうございました(^O^)
このパンまじでばりぅんま~~~~!!!!でした♪全部美味しくて絶対買いに行くの決定です(笑)
今度は私が練乳フランス持っていきます(^^♪

コットン隊長♪
チョコすごい勢いで娘ちゃん達食べてましたよ(笑)
2人ともバリ元気よくてめ~~~~ちゃ可愛いです(^O^)パパめろめろですね(^-^)

千尋さん♪
無理せんごつ!!いい響き・・(笑)
博多弁ってバリすいとうです(^-^)♪

そのっこさん♪
お仕事大変でしたが何とかなりました(^O^)薬も効いたおかげで回復です♪
いつも本当にありがとうございます(^O^)

春さん♪
ありがとうございます~~(^-^)
春さんのお米が食べたい!!!!!!!
6日楽しみにしてますね~~~♪♪

きちママさん♪
は~~い(^O^)母は強し!!の根性ですね(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月29日 23:18
大丈夫ですか?
体調が完全に復活してなくても仕事休めない気持ち分かります
私もそうだから...(笑)
でも、あまり無理しないでね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月30日 00:23
先日はありがとうございました。(^^♪
体調もどったら、ランチいきましょ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月30日 01:08
ゆなちゃん・パパさん、お元気になられてよかったですね(^^ゞ

今朝も、寒そうです・・
温かくして、できるだけ無理しないで下さいね^^
早く治りますように☆
Posted by きなこきなこ at 2010年11月30日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。