QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月25日

恐れていたことが・・

ついに恐れていたことが・・・・icon11

ゆなたん嘔吐下痢感染しましたicon198

昨日早めにお迎え行って病院行き、診察終わったと思ったらいきなり嘔吐・・icon10
そこから機嫌も悪く座薬入れてもらってなんとか帰ってきたけどとにかく機嫌が悪い悪い・・。
ご飯もほとんど食べず水分だけは欲しがるけんたくさんあげて。

そしたら今度は下痢icon11
下痢の薬はもらってなかったけん夜間に薬もらいに行って落ち着いて寝たと思ったら泣きだしてface07

も~~~~~とにかく機嫌が悪くて・・icon15
体力勝負でしたicon10

今日朝は機嫌よくおはよ~~~って起きてきて食欲もありそうやったけんホットケーキ作ったら美味しい~~ってご機嫌で食べてくれて何とか一安心ですface06

今日保育園電話したらチビクラス全滅icon108
全員嘔吐下痢らしく、今本当にすごい勢いで広がっていきよるみたいでみなさんもお気を付け下さいicon198

ゆなたん少し遊んで眠たそうにしとったけんお布団連れてったら寝てくれたface04

ふぅ・・icon11
ちょっと一息ついて片付けものとかせんといかんicon16

ホットココアで落ち着きますicon137
恐れていたことが・・



Posted by ゆなまま at 10:50│Comments(12)
この記事へのコメント
あら(>_<)ゆなたんもですか。
ニュースでもあってたけど本当に流行ってますね。
うちは一家全員なったから
ゆなまま家もパパママは気を付けて下さいね!!
ゆなたんも早く良くなります様に☆
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 11:23
ゆなたん大丈夫ですか

感染しだすと早いですもんね

家でゆっくり治さないとですね

なるべく人ごみも避けた方がいいですよ
Posted by コットン at 2010年11月25日 12:19
…あら。。
うちと同じです
うちもそーくんが昨日から下痢をしていておかしいな〜と思い、今朝病院へ行ったら、嘔吐下痢でした

ホント猛威をふるってますね

ゆなたん、お大事にゆなままさんも気を付けてくださいね
Posted by もこ at 2010年11月25日 12:20
あらら~大変~
お大事にゆなままさんも ゆっくり
過ごしてください
Posted by サロンちゃん at 2010年11月25日 13:27
こんばんは!

まぁ~、ゆなたん、可哀想~
そして、ゆなままさん、お疲れさま~

早く良くなって、またまたもりもり食べられるようになってね~(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月25日 18:58
嘔吐下痢症…辛いですもんね~(TωT)

お大事に!
早くゆなたんが元気になりますように~!

ママさんにうつらないことを祈ります(‐人‐)
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:27
あららゆなたん大丈夫ですか
流行ってますね
早く良くなりますように
Posted by woltan at 2010年11月25日 19:36
ゆなちゃん、きついですね(>_<)。。
今、流行ってるみたいですもんね・・

ゆなままさんも、大丈夫ですか?

お大事に!
早く治りますように☆
Posted by きなこきなこ at 2010年11月25日 21:23
大変ですね~!今、あっちこっちで流行っているね。
お大事にー!!
Posted by テトテト at 2010年11月26日 11:38
うちも毎日、嘔吐、下痢に高熱の方ばかりです。

休養してくださいね。
Posted by まかない☆ at 2010年11月26日 23:25

嘔吐蹴りはやってますよね~

そして
子供が体調悪いと
母も大変です

無理せず
頑張って下さいね!!
Posted by きちママきちママ at 2010年11月27日 12:03
ハピママさん♪
実は我が家も感染拡大してみんななりました(^_^;)でもなんとかみんな元気になりました~~☆
何とか一安心です♪

コットン隊長♪
今年の嘔吐下痢の感染力はすごいみたいですね(>_<)もうやだやだ・・。
コットンファミリーもお気をつけ下さいね☆

もこさん♪
もこさんファミリーも大変だ~~(T_T)
おたふく&嘔吐下痢だと大変さがましますね・・。もこさん体調壊されないように気をつけて下さいね☆
みんなはやく元気になりますように(>_<)

さろんちゃん♪
ありがとうございます☆
がんばります(^-^)

そのっこさん♪
いつもいっぱい食べるゆなたんですが・・さすがにここまでなると食欲も落ちてしまってました(T_T)でも今は元気になっていっぱい食べてます(^-^)

春さん♪
嘔吐下痢すごい流行ってますね(>_<)
ままは風邪でパパには嘔吐下痢が移ってしまいました。でもみんなだいぶよくなりました~~♪

wol姉さん♪
wolファミリーもお気をつけ下さいね☆
とくにonちゃんなると大変なので。。。
みんな元気なのが一番ですね(>_<)

きなこさん♪
だいぶよくなりました(>_<)
ゆなたんは復活です(^-^)
ありがとうございます☆

テトさん♪
すごい勢いで広がってるみたいですね(>_<)いやですね・・。
がんばります☆

まかない先生♪
病院行っても9割は嘔吐下痢みたいです(>_<)こんなに感染するものなんですね。
う~~~(T_T)
でもだいぶよくなりました(^-^)

きちママさん♪
そうなんですよね(>_<)子供が調子悪いと母になできますね(T_T)洗濯がとにかく大変で泣きそうでした(笑)
でもだいぶよくなりましたーー☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月28日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。