QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月22日

もつ鍋(^O^)

今日からまた一週間スターーーートンicon59
でも今日行ったら明日は祝日でお休みうれひいicon102

昨日は久々にお家でゆっくり過ごして、たまには体を休めることも必要やんっと思ってちょうどよかったかなface15

ゆなたんはと言うと元気はあるんやけど咳が結構でとってメヤニがすごいface07
ん~~~大丈夫かいな・・icon11
元気はあるしご機嫌やけん大丈夫とは思うけど・・face14

時間もあったけん昨日はお家でお鍋~~~~face05
もつ鍋~~~icon64
味噌ベースにしてにんにくた~~~~~っぷりicon14
もつ鍋(^O^)

煮込む前に写真とればよかった・・・・face07
けっこうお野菜もお肉ももりもり入れたんやけど煮込みすぎて見た目微妙(笑)

お肉埋もれてみえん・・icon11

でも味はグ~~~~~~~icon100
しかもあったまるーーーーーーーーーーーーーーーーーicon59

鍋はみんなでつっつきながら仲良く食べれるしお野菜もたっぷり摂れていいことづくしっっface15

ご飯をれんげにのせて汁すくって食べるとまたうんま~~~~いicon97

けどやっぱり〆はちゃんぽん麺でしょ~~~~~icon06
もつ鍋(^O^)

汁がなくなる位まで煮込んでさらに卵でとじてみたどーーーface10
卵がマイルドになってこれぅんま~~~~~~~~~~~~~face05

お家もつ鍋大成功でしたんicon22
次は何鍋にしようかなface05

さーーーーーて今日も笑顔満開でがんばりましょ~~~~face02
雨すごいのでみなさん安全運転でicon17

行ってきまーーーすんicon64



Posted by ゆなまま at 08:23│Comments(8)
この記事へのコメント
鍋の季節ですね~(*^。^*)
もつ鍋のしめにちゃんぽんめん
でお腹いっぱい

ゆなたんゆっくり
お大事に
Posted by コットンコットン at 2010年11月22日 16:57
ゆなたん大丈夫ですか?

私ももつ鍋大好きo(^-^)o
ある意味、〆のちゃんぽんを食べたくて、もつ鍋を食べてるかも(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月22日 20:05
ゆなたん、風邪ですか?

うちの下の子も熱が出ました(>_<)

お互い安静に
ですね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月22日 20:21
こんばんは!

ゆなたんの具合はどうですか?

〆のちゃんぽん麺を煮込んで卵でとじて……めちゃ美味しそうですね♪♪
これからの寒い季節は鍋料理いいですよね(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月22日 21:47
もつ鍋 参加したいです
お家で ゆっくりも必要ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年11月22日 23:36
もつ鍋、いいですね(*^_^*)
ちゃんぽん麺もおいしそう♪♪♪

ゆなちゃん、だいじょうぶですか?
咳、早く治りますように☆
Posted by きなこきなこ at 2010年11月23日 01:34
お家でもつ鍋いいですね^-^v

なごやかなゆなまま家。
ゆなたんのお風邪がひどくなりませんように!!
Posted by まかない☆ at 2010年11月23日 09:00
コットン隊長♪
鍋の季節到来ですね~~(^O^)
温まるし楽ちんで美味しいから鍋大活躍しそうです♪

ウッパー姉さん♪
あ~~分かります(^O^)
私も〆のちゃんぽん麺が一番好きかもです(笑)めっちゃ食べちゃいます(^-^)

きちママさん♪
あら・・大丈夫ですか??
ゆっくりやすんで早く良くなってくれるといいですね(>_<)
お大事になさって下さいね☆

そのっこさん♪
これから鍋増えますね~~(^O^)
暖かいし楽ちんなので大活躍間違いないです♪
みんなで囲んで食べるとさらに美味しいですねーー(^-^)

さろんちゃん♪
鍋パーティみんなでしたいですね(^O^)

きなこさん♪
〆のちゃんぽん麺最高です(^-^)
モツ鍋大好きです♪
ゆなたんひどくならないことを祈るばかりです。

まかない先生♪
お家でこたつに入ってのお鍋最高です(^-^)風邪ひどくならなければいいのですが・・(T_T)
Posted by ゆなまま at 2010年11月23日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。