QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月18日

こんな寒い日には・・♪

今日は天気がいいですね~~~icon01
寒いけど天気がいいと嬉しくなるface02

こんな寒い日には・・やっぱり
豚汁~~~~~~icon06
こんな寒い日には・・♪

あったまるーーーーーーーーface05

豚の甘味が出てバリ美味しいicon59
豚汁の里芋めっちゃ好きicon65とろ~~んホクホクicon14

今回もでっかいお鍋い~~~ぱいに作ったけん2日は持つな・・face15

こんな寒い日には・・♪

あとは温やっこの塩コンブのせicon97
ご飯icon172

ゆなたんも全く一緒icon64

今日も寒いけど朝からオロナミンC飲んでパワーチャージ完了icon57
行ってきま~~~~~すんicon64



Posted by ゆなまま at 08:21│Comments(9)
この記事へのコメント
ホントあったかメニューが美味しい時やね♪

豚汁に、温やっこ☆美味しそう♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月18日 09:54
う~ん豚汁美味しそう~(*^o^*)
豚汁って立派なおかずになりますよね
うちも作ろう☆
Posted by ハピママ at 2010年11月18日 10:15
豚汁で温まりますよね~(*^。^*)
たぶんうちも同じメニュー(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年11月18日 17:33
暖かくなりますね~豚汁(・∀・)
七味をパパッとかけて…ハフハフ食べたい!

サトイモ…ん~家のあたりじゃ入れないけど
それも美味しそうだな~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年11月18日 19:20
豚汁美味しそう(*^_^*)
うちも明日豚汁にしよう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月18日 19:49
豚汁 お鍋持って 伺います
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月18日 21:47
具だくさん豚汁いいですね
栄養のバランスもいいし何より温まりそうです 私も沢山作って2~3日だべようかな^^
Posted by コメット at 2010年11月18日 22:46
すますま☆さん♪
こんなに寒いと暖かいものが食べたくなりますね(^O^)
豚汁大量に作ったのに残りわずかです・・。

ハピママさん♪
豚汁とかおでんとかって大量に作って楽ちんできるし暖まるから最高ですよね(^O^)

コットン隊長♪
お~~!!同じメニューですか(^O^)
嬉しいです♪♪

春さん♪
そうそう!!七味は我が家も欠かせません(^-^)ぱぱっと1.5振りがぱぱのこだわりです(笑)

ウッパー姉さん♪
あったまりますよ~~(^◇^)
ぜひ大量につくって我が家にもわけて下さい(笑)

さろんちゃん♪
丼ぶりもっておまちしてます(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月18日 23:12
コメットさん♪
豚汁いっぱいお野菜とれるし温まるし毎日でも食べたいです(^O^)
もっと大量に作ればよかったです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年11月18日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。