QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月17日

ぶつ切りサバ♪

昨日の晩御飯は圧力鍋でしゅしゅしゅっとface05
まるごとぶつ切りしたサバの味噌煮icon127
ぶつ切りサバ♪

しゅしゅしゅっと骨まで食べれちゃいますよ~~icon22
味がしみしみ~~~~~の大根と人参がまたイイ感じicon65
なすと玉ねぎもあるけどシュシュっとしすぎて崩れすぎたけん写真には・・ちょっと(笑)icon11

ぶつ切りサバ♪

大好きアボカドのバター醤油焼きicon14

ごはん、お味噌汁でした~~~んicon97

ゆなたんのicon123
ぶつ切りサバ♪

ゆなたんも一緒~~icon64
アボカド朝食べたけんオクラと山芋の胡麻和えにicon141

ゆなたんの骨までしっかり食べてカルシウム強化~~~~icon100

最近本当魚料理ばっかりやんface15
魚がおいひ~~~icon06

今日の晩御飯は何にしようかな~~~icon60
寒いけんあったか~~~~いものが恋しくなりますicon64



Posted by ゆなまま at 15:58│Comments(5)
この記事へのコメント
アボガドは栄養満点なんだよね~\(^o^)/
サバの味噌煮でご飯もりもり~
Posted by コットンコットン at 2010年11月17日 16:25
骨まで、食べれるっていいですね(^^ゞ

アボガド、おいしそうですね♪
私も今度、作ってみます(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年11月17日 21:18
サバとアボカド美味しそう(*^_^*)♪
DHAたっぷり♪♪
私も魚大好きです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月17日 22:17
圧力鍋っていいですよね~
時間も短縮できるし美味しいし♪♪

よかよかデイはきなこさんのおうちだったんですね~

ホントよかよかは素敵な方が
いっぱいですね(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月17日 22:27
コットン隊長♪
アボカドはものすっごい栄養価高いんですよね(*^_^*)こんなに美味しくて栄養価あるなんて優秀すぎるアボカド様サマです(笑)

きなこさん♪
お魚料理だと骨とってあげないといけないのでそのまま食べれると楽ちんって言うのもあるんですよね(*^_^*)
アボカドめっちゃおいし~~です(^O^)

ウッパー姉さん♪
魚がやっぱり美味しいですね(^O^)
そう。。ウッパー姉さ~~~ん(T_T)
ロールちゃんの濃厚ミルククリームおらんとです(;一_一)探しまくってます(笑)

きちママさん♪
よかよかは素敵な方がたくさんでみなさん暖かいですね(^O^)
本当よかよか始めてよかったです♪
出会いに感謝です(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月17日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。