QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月16日

コストコマフィン~~~♪(^O^)

毎日寒い日が続いてますね~~~icon10

でも何とか風邪ひかず毎日笑顔満開で保育園に行くゆなたんface02
今思うと保育園行き出したころは風邪ひいたり肺炎なったり・・icon198
毎日ビクビクしながら保育園連れて行って保育園から連絡かかってこんか心配しながら仕事しよったな~~~face14

今はたまに鼻タレさんになったりするけど元気いっぱいやし、とにかく楽しそうicon65
集団生活の中で色んなこと覚えて帰ってくるし、最近は特におしゃべりが上手になってきたface05

やっぱり子供の成長は何よりの喜びicon06
昨日できんかったことが今日にはできるようになっとったりするとめ~~~ちゃ嬉しくってホメホメ~~~icon14
ゆなたんもめ~~~ちゃ嬉しそうface15

これからもっともっと楽しみicon102
い~~っぱいお友達と遊んですくすく大きくなってねゆなたんicon06

昨日のおやつは友達がコストコ行っって買ってきてくれた大好きなマフィン~~~icon97
コストコマフィン~~~♪(^O^)

コストコマフィン~~~♪(^O^)


なんといってもかなりデカイicon59
でもかなりウマーーーーーーーーーーイface05

コストコ行ったら絶対買ってしまう~~~~~face15
久々に食べたけどやっぱりウマ~~~~~~~~~~~~~~face05

最近コストコ行ってないけん久々行ってみよぉicon65

コストコのコレおすすめicon59的なのあったら是非教えてくださ~~~~いface02

今日も寒さに負けずファイトだオ~~~~~~~~~~~icon01
安全運転で行ってきますんicon17icon108



Posted by ゆなまま at 08:19│Comments(9)
この記事へのコメント
アタシもかなり昔にコストコ行って、その頃、一人暮らしで冷蔵庫も備えつけの小さなヤツだったから、マフィンだけ買って帰った気がする。

コストコ、近くにあるといいのになぁ~
Posted by すますま☆ at 2010年11月16日 08:27
私もずいぶん行ってません(>_<)
今度みんなで行きましょう
みんなで別けあって楽しいかも~☆
あぁ~本当に行きたくなって来た(笑)
Posted by ハピママ at 2010年11月16日 08:52
コストコマフィンも美味しいよね~\(^o^)/
試食も沢山できるから
コストコにはまってま~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月16日 09:37
最近出たアップルパイもオススメ♪
チーズケーキを買うか
いつも悩んでいます(*^^*)
Posted by SweetColor at 2010年11月16日 12:56
風邪ひきの患者さまは増えつつあるので、
注意してくださいね^-^;;
Posted by まかない☆ at 2010年11月16日 17:03
コストコ、私も行ってみたいです(*^_^*)

ゆなたん、保育園が楽しそうでよかった☆
保育園から連絡ないかとか心配になるの、よく分かります
朝、ちょっと調子悪そうだったな〜と思ってると、必ず、迎えに来て下さいって電話かかってきてたし
でも、だんだん大きくなるにつれて、心配なくなるよ〜♪♪

うちの息子が中学の卒業間近に、「学校に来てません」と、先生からたびたび携帯にかかってきてた時は、電話恐怖症になりそうでした(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月16日 21:33
毎日成長してますね
ゆっくり ご飯行きましょうね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月16日 23:02
コストコのマフィンはホントに大きいですよね
前はよく買ってたけど、最近買ってないな〜
Posted by もこ at 2010年11月17日 11:46
すますまさんさん♪
本当コストコたくさんできて欲しいですよね(^O^)
コストコのマフィンかなりずっしりしてて美味しくて大好きです♪

ハピママさん♪
コストコ大量だからみんなで行って分けあうのが①番ですよね(^^♪
今度みんなでご~~~しましょ~~~♪

コットン隊長♪
まさに試食天国~~(笑)って位試食いっぱいですよね(^^♪
前にケーキの試食があって美味しかったんですよね(*^_^*)

SweetColorさん♪
新作アップルパイ食べてみたいです(*^_^*)
チーズケーキやティラミスとか食べてみたいのですが・・安いけどデカイ!!ってのがあってまだ食べたことないんです(^_^;)
やっぱりスイーツは気になります♪

まかない先生♪
は~~~い(*^_^*)
ありがとうございます☆

ウッパー姉さん♪
息子さんの学校きてません話バリうけました(笑)確かに電話恐怖症なりますね(笑)
でもウッパーさん親子の関係めっちゃ好きです(*^_^*)
コストコ今度一緒にいきましょ~~(^◇^)

サロンちゃん♪
落ち着いたらご飯いきましょう(*^_^*)
ほどほどに・・。

もこさん♪
そうビックサ~~~イズ!!!なんですよね(*^_^*)ハマるとずっと行ってしまうんですよね(笑)
今度みんなでGO~~~しましょ~~~(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月17日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。