QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月14日

よかよかデーーーイ♪♪

昨日は久々に嬉しいよかよかデイicon06

きなこさんのご自宅にて特製ランチ会開催していただいちゃいましたface05
きなこさん&娘さん・wol姉さん&onちゃん・ゆなまま&ゆなたんですicon22

ぜ~~~~んぶきなこさんの手作りですよーーーicon12
よかよかデーーーイ♪♪

サラダに可愛いフルーツに・・キーマーカレー、特製ナンicon06
どれもこれもめ~~~ちゃくちゃ美味しくて優しいお味icon113

ナンは焼く前にゆなたんも楽しめるようにと・・トントン広げさせてもらってゆなたん大喜びicon65
さすがお料理教室の先生ですicon97

ゆなたんの分まで用意していただいちゃいましたicon123
よかよかデーーーイ♪♪

カレーは子供用にルウ使っていただいて、お気づかいめっちゃ嬉しかったですface02

ゆなたん「んま~~~~~~~~icon06」の連呼でものすごい勢いで完食icon190

そして特製ぱんicon99
よかよかデーーーイ♪♪

いちじくとくるみのパンicon64
おいひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~face05

そして特製シフォンケーキicon154
すっごい高さにびっくりface08
よかよかデーーーイ♪♪


そして中のすっごい鮮やかな色にさらにびっくりicon59
よかよかデーーーイ♪♪

大根葉のシフォンケーキですよ~~icon14
ふわっふわ~~~のしゅわわわ~~んでめっちゃ美味しくて感激icon102
美味しい紅茶とゆっくり味わっていただきましたicon06

しかもパンとシフォンぱぱにもどうぞ~~ってお土産までいただいちゃいましたicon97

そして完売したというあのチョコまでface08
よかよかデーーーイ♪♪

そうicon59iriekさんのほうじ茶チョコ~~~icon14
やっぱりリッチ~なお味で美味しーーーーーーぃっface05

きなこさんごちそうさまでした~~icon102
本当にいっぱいありがとうございましたicon06

居心地が良すぎて癒されすぎてかんなり長居してしまってすみませんでした・・face07

とにかく止まらん止まらんガーールズトーク炸裂でめ~~~~~~~っちゃ楽しい一日でしたんicon65
最高のよかよかデイに感謝ですicon113

最後に仲良しショット~~~~~~icon06
よかよかデーーーイ♪♪

onちゃん&ゆなたんicon102
2人で寝っ転がってキャハキャハ笑ってめっちゃ仲良しicon65

きなこさん、wol姉さん本当にありがとうございましたface05



Posted by ゆなまま at 10:04│Comments(11)
この記事へのコメント
行きたい~お仕事で残念
素敵なランチ会ですね
お料理 お上手
ゆなちゃん お姉さんぶり 発揮してそう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年11月14日 10:18
ご自宅でランチ会ができるなんて素敵♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月14日 10:30
ゆなたん&onちゃん可愛い(≧∇≦)姉妹みたい
シフォンケーキもとても綺麗な色ですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年11月14日 12:03
いいなぁ〜(^^)
ステキなよかよかデイ!

がっつりガールズトーク
だったんでしょうね〜

羨ましす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by at 2010年11月14日 12:21
自宅でホームパーティとはきなこさんすごいですね


自家製キーマカレーにナン

シフォンケーキとは豪華
Posted by コットン at 2010年11月14日 12:30
手作りケーキ、とってもおいしかったです(*^_^*)

ゆなちゃん・onちゃん可愛かったです♪(>u<)♪

ゆなままさん・woltanさんとゆっくりお話しできて、楽しかったです♪
どうもありがとうございました(^^)
Posted by きなこきなこ at 2010年11月14日 13:06
す・すごい!!
素敵なひとときでしたね♪

ゆなちゃんとonちゃん、姉妹に見えるw(°O°)w
と本気で思うのは私だけ?!(笑)
2人ともかわいい♪
将来が楽しみですね(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年11月14日 15:23
さろんちゃん♪
めっちゃ癒されましたよ(^^♪
次回はご一緒したいですね☆

すますまさん♪
ホント素敵ですよね(^^♪
素敵すぎるランチ会でした♪

ハピママさん♪
本当姉妹みたいですよね(^O^)
めっちゃ可愛かったです~~☆
キャキャ言って遊んでました(*^_^*)

春さん♪
ガ~~~~~~ッツリガールズトーク炸裂でしたよ♪素敵なよかよか会に感謝です☆

コットン隊長♪
ホームパーティっていいですよね(^^♪
豪華で癒されて最高のよかよか会でした♪
シフォンふかふか~~でしたよ♪

きなこさん♪
本当ありがとうございました~~~(*^_^*)
すっごく楽しく美味しく癒されました♪
またゆっくりお話してくださいね(^O^)
お土産までいただいて・・パパもゆなたんも大喜びでした(^O^)/
ありがとうございました~~!!


もこさん♪
本当姉妹みたいですよね~~(*^_^*)
2人並ぶとさらに可愛い(^O^)
2人でキャキャ言ってる途中で大人が入りこむと黙りこんじゃうんです(笑)
大人は立ち入り禁止みたいです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月15日 08:29
こんなとこにほうじ茶チョコ登場~!
Posted by iriekiriek at 2010年11月15日 22:17
楽しいランチよかよかでした〜
お土産もありがとうございました
また近々お会いしましょう(笑)
ゆなたんonちゃんの面倒みてくれて
ありがとう
2人ともめっちゃ楽しそうでしたね
Posted by woltan at 2010年11月15日 23:04
iriekさん♪
ほうじ茶めっちゃ美味しかったです(^O^)
数量限定のナッツめっちゃ気になります♪

wol姉さん♪
めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
2人本当姉妹みたいですね(^O^)
また近々・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年11月16日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。