QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月12日

まんまや~~~ん!!!

みんなが前から飲んどって気になっとってようやくGETNしましたface05
チェルシーのジュースっっicon137
まんまや~~~ん!!!

まんまや~~~~~~~んicon59
って叫びたくなる位、めっちゃチェルシー(笑)

本当まんまチェルシー(笑

バリチェルシー(笑)

え・・しつこいface11(笑)

飲んだらきっとこのしつこさが分かりますface15

アイス半額やった~~~~icon06
まんまや~~~ん!!!

チョコ濃厚で美味し~~face05

やっぱり大好きなジャイアントコーンもGETNicon64
しかも3種類icon102
まんまや~~~ん!!!

やっぱりジャイアントコーンうましっっicon06

って夜ご飯の後にアイス2個食べてしまった・・icon196
デザートは別腹ですねface05

さらに・・今日も朝ご飯の後にアイス食べてしまった・・・face07

う~~~~しicon59朝から糖分しっかり摂ったことやし張り切って頑張りますicon01

今日まで頑張れば明日からお休みだ~~~~~~~~icon102



Posted by ゆなまま at 08:25│Comments(13)
この記事へのコメント
チェルシーのジュースは
ほんと、まんまの味ですよね(^^ゞ
アイスの半額♪お買い得ですね♪♪♪
Posted by きなこきなこ at 2010年11月12日 08:57
チェルシーは好きだけど~・・・
ジュースは甘そうだね~(^^)
朝からアイスー?!!
元気の素ですねー(^_-)-☆
Posted by テト at 2010年11月12日 10:40
うっ・・・甘いものオンパレードですね!
ジャイアントコーン、チョコのパリッとしたところが好き^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月12日 12:02
チェルシージュース飲んでみよう!
でも本物の味もうろ覚えかも?(笑)
Posted by iriek at 2010年11月12日 12:16
まんまや~ん(^◇^)
ってチェルシージュース気になりま~す
ジャイアントコーン美味し
Posted by コットンコットン at 2010年11月12日 14:05
写真見て、
『チェルシードリンクはどれ?』
と思った私( ̄^ ̄)
アホだ。。パッケージもまんまなんですね〜!
Posted by もこ at 2010年11月12日 15:32
アイス半額、買いですね!!糖分は大切、大切!!チェルシージュース喉にまったりきそうですね(笑)週末はゆっくり~
Posted by さんさん at 2010年11月12日 18:54
まんまチェルシー(笑)
これ、うちの店にもあるけど、いまだにチャレンジする勇気が...(;^_^A
生チョコがおいしいアイスバー、私も好きで〜す☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月12日 21:25
最近スーパーで見かけて気になってました☆試してみよう!!でもほんと後味が想像できますね~(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年11月12日 21:44
きなこさん♪
やっと私もGETしましたよ~~(*^_^*)
これ本当そのまんま!!ですよね(笑)

テトさん♪
すっごい甘いです(笑)
朝からアイス・・さすがに反省しました(^_^;)

まみぃさん♪
あ~~!!分かります(*^。^*)
上のとこですよね♪
ジャイアントコーンばり好いとります(^O^)

iriekさん♪
確かにそう言われてみれば飴最後に食べたのすっごい前です。
でも飲んだらきっと思い出しますよ~~(*^_^*)
まんま甘いです(笑)

コットン隊長♪
まんまや~~ん(*^_^*)ってなりますよ~~(笑)
ジャイアントコーンめっちゃうま~~~い!!ですよね♪

もこさん♪
もこさんめっちゃウケました(笑)
確かに・・パッケージもまんまや~~~ん!!!ですね(^O^)
何もかもまんま再現してます(>_<)

さんさん♪
飲み始めから最後まで甘いです(笑)
アイス半額は大量買いですよね~~^(*^_^*)

ウッパー姉さん♪
私もなかなか買う勇気なくてためらってたんですけど、色んな方のブログでみて買っちゃいました(^_^;)
まんまです!!ばりまんまです!!本当まんまです!!
え・・しつこいです(^_-)(笑)

れいさん♪
開けてから飲み干すまでず~~と甘いです(笑)でも一度ならいいかもです(^_-)
お試しくださ~~い♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月12日 23:12
晩御飯後にアイス2個って・・・(笑)
おぅチェルシー!さすがチェルシー!
まさにチェルシーは気になるね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月12日 23:41
珍しい飲み物続々出てますね

チェルシー飲んでみたいですが田舎にはあるのでしょうか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月13日 02:13
千尋さん♪
アイス2個も食べる予定じゃなかったんですけど・・ついつい(笑)
ちぇるし~~~ほんとちぇるし~~~ですよ~~(*^_^*)

コメットさん♪
最近珍しい飲み物や食べ物いっぱいありすぎて食べてみたいのいっっぱいです(^O^)
新商品ぞくぞくでてますね♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月13日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。