QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月28日

浜勝うま~~~い♪

昨日はお仕事お休みで朝から毛布やらコタツやらガサガサと出してこの寒さをしのぐ準備完了icon59
天神にちょっとお買いもの行ってお昼からサロンちゃんと合流icon65

だ~~~~いすきなとんかつを食べに浜勝へGOicon06
ロースかつとエビフライとお野菜のミックスフライランチicon12
浜勝うま~~~い♪

小さい頃からとんかつがとにかく大好きicon102
久々に食べたけどやっぱり美味し~~~~~~face05

浜勝うま~~~い♪

ご飯・キャベツ・お味噌汁・おつけものお変わり自由icon14

もちろんおかわりーーーーicon59
2人ともキャベツ3回におつけものも2回・・icon11

このぶらぶら漬け大好きicon06
間違いなく喉かわくよねぇぇぇとか言いながらもむっちゃ食べよるし・・face13

お互いに忙しく全然話せてなかったけん久々に近況報告(笑)
どっちもおしゃべりが大好きやけん話が止まらん止まらん・・face15
まじでガールズトーク炸裂しまくりface03

サロンちゃんとはお互いにすごい刺激し合える仲face05
かなり似とるもんな(笑)

久々にいっぱい聞いてもらっていっぱい聞けて嬉しかったicon14
サロンちゃんめっちゃ忙しいのにありがとうでしたface02

とにかく体調壊さんように頑張りすぎないで下さいねicon10

この後、食べすぎて苦し~~~~~~~~~~~~~~~icon10
と叫びながらコーヒーとロールケーキを食べながらガールズトークがとまらん2人でした(笑)

息抜きできたことやし今日からまたお仕事がんばっるぞーーーicon21icon97
元気に笑顔でレッツGO~~~~~icon06

激さむ~~~~~~~~~~~icon04







Posted by ゆなまま at 08:22│Comments(13)
この記事へのコメント
昨日は 楽しい時間ありがとさんです
また 行きましょうね
Posted by サロンちゃん at 2010年10月28日 08:25
浜勝~~~☆
私もキャベツは必ず3回おかわりします^^
またカツ食べたくなりました☆

息抜き大切ですね^^
ちょいちょいガス抜きして、また元気に頑張りマショ^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月28日 09:37
私の知り合いで 野菜が食べたいと
浜勝に行く人がいます^-^;;

おつけものは大好物♪

塩でもいけるよね。とんかつ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月28日 09:44
浜勝はやっぱり美味しいですよね

胡麻をする時がたまらないんですよね(笑)
Posted by コットン at 2010年10月28日 10:20
↑わかる~

あの胡麻をするときから浜勝の食事は、始まっている!
Posted by すますま☆ at 2010年10月28日 10:46
料理を待ってる間、ひたすらゴマをゴリゴリ
あの至福の時間がとんかつの味を引き立て・・・
とにかく、うんま~い☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月28日 22:57
さろんちゃん♪
記事の内容が似とる(笑)
さすが・・(*^_^*)(笑)
ありがとうでした♪またいっぱいおしゃべりしょましょうねん☆


ポポさん♪
実はポポさんのかつで浜勝GOしちゃいました(*^_^*)バリ好きなんですよね♪キャベツおかわりしちゃいますよね♪
しかもキャベツはタレにつけて食べてしまいます(笑)
もしかしてポポさんもだったりして(^O^)

まかない先生♪
もしかして先生も塩派ですか(*^_^*)実は私も塩派ですよ!!びっくり~~~♪天ぷらもカツも最近炙ったお寿司も塩派になりました(^O^)
タレも美味しいけど塩やばいです♪

コットン隊長♪
運ばれてくるまで待ってる間にごりごりするのがたまらんですよね(*^_^*)
ムキになってごりごりしてます(笑)

すますまさん♪
おお!!なるほど(^O^)
胡麻をする時から浜勝の食事は始っている・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月28日 22:59
千尋さん♪
待ってる間ず~~~っとごりごりしてました(^O^)
かなりすりごまになってました(笑)
とんかつはやっぱりうんま~~~いです♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月28日 23:00
見てたら、浜勝行きたくなりました(^^ゞ

ガールズトーク、楽しいですよね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月29日 01:55
浜勝大好きで~す♪

お代りしないと負けた気がするので、
お腹一杯になっちゃいますが(笑)
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:53
きなこさん♪
ガールズトークとまらないですよね(*^_^*)浜勝美味しかったです♪

iriekさん♪
浜勝めっちゃいいですよね(*^_^*)
お腹苦しくて動けなかったです(笑)
おかわりいろいろできるのが嬉しいです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月29日 22:59
ゆっくり話せて良かったですね
かなり似てる…確かに(笑)
お互い忙しいので大変ですが
無理しないでね
Posted by woltan at 2010年10月30日 08:48
wol姉さん♪
かなり似てますよね(笑)
近況報告しあいました(>_<)
今度はゆっくり3人でランチしましょ(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。