QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月27日

癒し(*^。^*)

昨日はお仕事帰りにwol姉さんのお家におじゃましてきましたicon06
大好きなwol姉さん&onちゃんface05
久々に会えてうれしかったんface15

onちゃんまたさらにお姉ちゃんになっとって笑顔もい~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい見せてくれたicon06
癒し(*^。^*)

バリご機嫌で笑顔いっぱいicon102
め~~~ちゃ可愛いface05癒される~~~icon65

癒し(*^。^*)

美味しい紅茶とあの伝説のラスク~~~~~icon06いただいちゃいましたicon64

限定のホワイトチョココーティングラスクicon12
癒し(*^。^*)

初めて食べたけど、ヤバイ・・感激~~~~face05
め~~~~~ちゃ美味しいぃぃぃぃicon14

wol姉さんごちそうさまでしたface15

2人に会うといつも元気になるicon102
あんまり時間なかったけどたくさんおしゃべりできて嬉しかったface02
今度はゆっくりランチしましょうね~~~~~icon65

今日はお仕事お休み~~~~~~~~icon14
寒くなったけん朝から冬もの整理してお昼からお出かけしてこよ~~~~face05



Posted by ゆなまま at 08:14│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです
当ウェブサイトは更新しました
よろしくお願いします
Posted by こんばんは! at 2010年10月27日 08:28
onちゃん、大きくなりましたね(^^ゞ
可愛い♪(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月27日 08:40
美味しいラスクにかわいいonちゃん。
癒されるはずですね^-^;;

woltan家はゆなままさんのエステルームと
おなじだなっ。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月27日 09:39
伝説のラスクよかですね

ゆっくり癒されたみたいですね
Posted by コットン at 2010年10月27日 12:27
このラスク、美味しいですよね~^^
私も大好きです☆

onちゃん、ますます大きくなりましたね~^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月27日 12:39
ゆなたんと遊べる日も近いですね~。ちょっと時間を上手に使えるゆなままってすごいわっ!!
Posted by さんさん at 2010年10月27日 17:42
きなこさん♪
本当赤ちゃんの成長ってあっとゆうまですね♪めっちゃ可愛かったです(*^。^*)

まかない先生♪
高級VIPエステルーム以上です(笑)
癒しのお2人に感謝でいっぱいです♪

コットン隊長♪
これはラスク様と呼びたくなる一枚です(笑)

ポポさん♪
ラスク様ばり美味しいですよね(*^。^*)
onちゃんめっちゃ可愛かったです♪

さんさん♪
ゆなたんと早く遊んで欲しいです(*^。^*)wol姉さんとの時間はすごく大事でいつも癒されてます♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月27日 22:44
ラスク様(笑)昨日はありがとうございました
また遊びに来てね
Posted by woltan at 2010年10月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。