QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月26日

ポテトハウス♪♪

ぱぱが買ってきてくれた~~~icon06
前からかなり食べたかったポティトチップスicon65
ポテトハウス♪♪

東区にあるポテトハウスのポティト~~~face05
しかも大好きなピリ辛味icon97
ポテトハウス♪♪


おおicon59ばりじゃがいもface15
じゃがいもそのものの味がして美味しいicon102

ピリ辛もイイ感じicon12

思わず2人で勢いづいて全部食べてしまったicon11夜ご飯しっかり食べたのに・・・face07

その夜ご飯ですicon110
でっか~~い鯵GETNしたけん塩焼きにicon127
ポテトハウス♪♪

めっちゃ大きかったface10
けどしっかり一人一匹icon127
さすがにゆなたんは半身にしましたicon123

ご飯・お味噌汁・焼きナスicon110

やっぱりお魚美味しいicon06
しかも安いし~~~~icon14icon14icon14

さ~~て今日は激寒になるみたいでやだな~~~~~icon198
寒いの本当に嫌いやんicon10
なにより風邪ひかんように気をつけようicon100

今日からヒートテックの出番かなicon64
寒さに負けず今日も元気に行ってきまーーすんface15



Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(12)
この記事へのコメント
鯵大きい~!!!
ゆなたんも塩焼き食べてくれておりこうですね♪
うちの主人より手がかからない!!!

ホテトパウスのチップスは手作り感で
厚切りで美味しいよね♪

カレー味とか 柚子こしょうとかあるよっ!!
Posted by まかない☆ at 2010年10月26日 08:18
こんばんは!
お久しぶりです
当ウェブサイトは更新しました
よろしくお願いします
Posted by こんばんは! at 2010年10月26日 08:58
ポテト、厚みがあって美味しそうですね~^^
私も食べてみたい♪

立派な鯵ですね!
食べ応えありそう~☆
Posted by ポポポポ at 2010年10月26日 09:19
やっぱここ行きたい♪
東区ツアーしなくちゃ☆

ミスティでランチして(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月26日 10:26
鯵は塩焼きに限りますねっ!!焼きたて食べたい!!
Posted by さんさん at 2010年10月26日 11:51
ここはまだいってないんだよな~\(^o^)/
ポテトハウスチェック~~

ミスティとで
東区ツアー(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年10月26日 14:26
わあ♪初めて見たポテトかも(^^ゞおいしそうですね♪

焼きナス・・食べに行きたいです♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月26日 17:12
うぉ~ポテチ美味しそう~(・∀・)
東区かぁ…いつか買いに行きたい

鯵の塩焼きいいっすね~
魚が美味しい季節になってきました
食欲が止まりません(笑)
Posted by 春 at 2010年10月26日 20:07
まかない先生♪
この厚切りめちゃはまりますね(*^_^*)
そんなに種類が色々あるとは知りませんでした!!絶対また買ってきてもらっちちゃおう♪

ポポさん♪
ポテトチップスとゆうよりじゃがいも!!って感じでバリ美味しかったですよ(^-^)♪詰め放題もあるらしく気になってます(笑)

すますまさん♪
コットン隊長にたのんでツアー組んでもらいましょ~~(^O^)(笑)
ミスティランチにポテトハウスに美味しいパン屋さん・・♪♪

さんさん♪
やっぱりお魚は塩焼きが一番です(^O^)
シンプルイズベストーー(*^。^*)

コットン隊長♪
ミスティランチにポテトハウスにフルフルにおすすめスポットめぐりの東区ツアーお願いします(*^。^*)(笑)
すますまさん。春さん強制参加です(笑)

きなこさん♪
チップスとゆうか本当にじゃがいもそのもの!!って感じでお芋の味がすごくします(*^。^*)
芋好きにはたまらない一枚です(笑)

春さん♪
東区ツアーコットン隊長にお願いしました(^O^)(笑)
春さんも強制参加決定dすね(*^_^*)
食欲の秋・・大変です(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年10月26日 23:22
今日は寒い中ありがとうございました
ポテトハウスのぽてち先日まかない先生から頂いて美味しかった~~~
おさかなご飯も美味しそう♪
寒いので風邪ひかないようにね!!
Posted by woltan at 2010年10月26日 23:44
お~!
愛しのポテチ\(~o~)/♪
単身赴任してたときはポテチを
おかずにご飯食べてました(~_~;)
(意外とイケるんだけど…友人、知人に勧めて不評でした(~_~;) )
Posted by みの みの  at 2010年10月27日 01:23
wol姉さん♪
いえいえ・・お時間つくってもらってありがとうでした(^O^)
このポテト厚みがあって美味しいですよね♪
wol姉さんも風邪ひかないように、なるべくゆっくり休んで下さいね☆

みのさん♪
お久です(^O^)
え~~~!!ぽてチがおかず・・。
サラダとかのトッピングならありです(*^。^*)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年10月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。