QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月23日

ロコモコ最高♪♪

今日から2連休~~~~icon06ぱぱもお休みで嬉しい~~~~~face15

昨日の晩御飯はicon110
大好きなハンバーーーグっぅぅぅぅぅface05
しかもロコモコでっせ~~~~~icon14icon14icon14
ロコモコ最高♪♪

丼ぶりものとかもそうやけど、ご飯にのっけると更に食欲UPするーーーーーicon102
ある意味危険face11(笑)

お野菜あんまり見えてませんが目玉の下と奥の方にしっかりたっぷりしきつめてますicon97

最近お魚が多かったけんぱぱも大喜びface16

今日はこれから朝倉に行ってきまーーーすんicon65
ぱぱの職場の上司の方がマイホーム建てたけんみんなでおじゃましますicon25
しかもいつの間にか我が家が幹事になり、色々段取りたてて職場の方々やそのファミリー総勢30人位でおじゃますることに・・face11

大丈夫とかいな・・icon10

でもめっちゃ楽しみicon102

今日は良い妻としてしっかり動きまわらないかん(笑)face03

安全運転でしゅっぱーーーーーーーーつicon17icon102

行ってきまーーーーーすっっicon01




Posted by ゆなまま at 09:06│Comments(9)
この記事へのコメント
お久しぶりです

ヾ(^▽^)ノすごいっっ!

美味しそう!

ゆなままさん、お料理上手ですね〜
最近、はやりのシリコンの容器を使ったレシピとかもしあったら教えていただきたいでぇす
(☆▽☆ )
Posted by サロン ゆりかご at 2010年10月23日 09:25
はじめまして。

凄い美味しそうですね!!
どこの店なんだろう・・・
と思ったら、手造りなんですね!
素晴らしすぎる・・・

人事になりますが、
30人の舵取り頑張ってくださいね(笑
Posted by 遊写館遊写館 at 2010年10月23日 09:37
ロコモコいいね~朝から食欲アップ


会社の方々30人も集まるんですか


ゆなまま頑張れ~~~
Posted by コットン at 2010年10月23日 09:46
おいしそ〜
ロコモコは子供達がすごく喜びそう!
来月は誕生日がいっぱいだから、その時のメニューにしよっかな〜(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年10月23日 12:36
ロコモコ、美味しそうですね
30人ですか
頑張って下さい
Posted by きなこ at 2010年10月23日 14:38
気をつけて 行ってらっしゃ~~い
Posted by サロンちゃん at 2010年10月23日 15:39
ああ。。
ロコモコ食べたい~、美味しそう~♪

また真似っこ候補に追加されました^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月23日 19:50
私も次回のロコモコの時、呼んで~♪♪
ハンバーグたべたいぞぉ~!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 17:36
サロン ゆりかごさん♪
お久しぶりです~~(^^♪
シリコンスチーマー色々できるみたいですね♪
お魚蒸したり・・パエリアとかもできるってテレビで見ました(*^_^*)すっごい欲しいんですよね♪

遊写館さん♪
はじめまして~~(^^♪
コメントありがとうございます☆
30人でのBBQ最高でした(^O^)
みんな喜んでくれたので幹事してよかったです♪

コットン隊長♪
へへへ(*^_^*)
BBQ楽しんできました♪
私はかなりのいじられキャラなのでいじられまくられてきました(笑)

もこさん♪
お誕生日続きなんですか~~(^O^)
子供ってハンバーグ大好きですよね♪
絶対喜んでくれそう♪♪
お祝い事って嬉しくて準備する時からわくわくしちゃいます(^^♪

きなこさん♪
頑張ってきました~~~(^^♪
って言ってもみなさんがすごく協力してくれて助かりました(*^_^*)
大勢だと楽しさUPUPですね♪

さろんちゃん♪
は~~い(*^_^*)無事帰ってきましたよん♪

ポポさん♪
わ~~~い(*^_^*)追加してもらえて嬉しいです(^^♪

まかない先生♪
ハンバーグって本当テンションあがっちゃいます(^O^)
あと目玉焼きもなんかすーーーごい魅かれるんですよね♪
久々のお肉パパも嬉しそうでした(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月24日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。