QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月19日

塩バター肉じゃが♪♪

昨日はホークスの試合テレビの前でぱぱとガンガン応援したのにーーー負けた・・・・icon11
も~~~~~マジはがゆーーーいicon197

応援で気持ちは熱いけど、だんだん寒さが増してきたここ最近・・icon10
昨日の晩御飯は久々に肉じゃがface05

我が家では普通の肉じゃがより人気メニューなのが
塩バター肉じゃがicon06
塩バター肉じゃが♪♪

大きめに切ったお野菜でほっくほく~~~のじゃがいもちゃんicon102

塩バターめちゃんこおススメですicon14
この汁にご飯をつけてたべるのがまたたまらんface05(なんでもご飯つけたがる(笑))

塩バター肉じゃが♪♪

お豆腐の肉味噌グラタンicon65
お豆腐の上に肉味噌作ってのっけてミソマヨソースかけてトースターでこんがり焼きましたicon97

お味噌汁とご飯icon172

ゆなたんのicon123
塩バター肉じゃが♪♪

ゆなたんもおんなじicon06
よく食べるけん風邪ひかず元気いっぱいゆなたんで嬉しいface15

とにかく自分のことは自分でやりたがるけん洋服着るのも靴下履くのも自分でせな気が済まんみたいで・・とりかかるものの上手くいかず怒りだすface07
の繰り返しicon11

なんでかズボンは絶対に片方に両足とも入れるんよね(笑)
何回やっても何回やっても(笑)
たま~~~に上手くいくとバリ嬉しそうicon157

時間はかかるけどなるべく自分でさせてあげたいけん横で少し補助しながら少しづづできるようになってきたicon100

やっぱり子供の成長は何より嬉しいface05
これからもっと楽しみやんicon102

さーーーて今日もゆなまま家は笑顔満開face15
みんな元気に行ってきまーーーーーーすんicon65

そして・・今日こそ勝利で決めてくれ~~~~~icon57
勝たんといかんばいicon59頑張れホーークスicon96

福岡盛り上げてくれ~~~~~~ぃぃぃぃいicon01



Posted by ゆなまま at 08:16│Comments(14)
この記事へのコメント
塩バターいい感じですね(^_^)v いつも美味しそう~ 。
ゆなたん、そんな時期ってあります。成長してるって事ですよね♪家の子とかいまだにパンツ前後ろ逆にはいてますから・・汗
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月19日 09:12
↑うちもW
遊びいきたさMAXの時とか、特にそぉ。

ズボン片足に両足いれよったぁ~(笑)(笑)(笑)

で、いつの間にかできるようになってるから不思議デス☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 09:30
塩バター、初めてです^^
でもすごく美味しそう♪
ご飯がサクサク進みそう~~。
我が家も何でも白米に乗っけます^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月19日 09:47
肉じゃがが美味しい季節ですね~\(^o^)/肉味噌グラタンもいい感じ

ホークス今日こそは
勝ちますよね~~~
Posted by コットンコットン at 2010年10月19日 10:07
いつもいつもおいしそう旦那サマ幸せだな〜

ゆなたんのその行為が目に浮かぶので、微笑ましいですうちも今、同じ〜

保育園、うちは認可だから違うんだ…残念(笑)
でも私もぜひぜはお会いしたいです
Posted by もこ at 2010年10月19日 11:01
今日こそ、今日こそ勝つよね~!!私は見れないけれど、心でいっぱい応援しています!!
Posted by さんさん at 2010年10月19日 16:57
燃えんといかんば〜い♪♪(笑)o(^-^)o
今日こそは勝って欲しいですねヽ(≧▽≦)/
早く決めてくれないと、2日前から、優勝セール用の卵が店のバックルームで出番待ちしてます(爆)
塩バター肉じゃが美味しそう(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月19日 19:12
ついてるん姉さん♪
パンツ後ろ前逆ばりうけました(笑)
急いでる時に限ってそうゆうことありますよね(^O^)
子供の成長って本当嬉しいです(*^。^*)

すますまさん♪
本当何回しても何回しても片方に入れるんですよね(^O^)この光景みるのめっちゃ好きで毎朝の楽しみです(笑)ゆなたんはめっちゃ必死なんですけどばりうけます(笑)

ポポさん♪
少し前から思ってたんですけど・・絶対ポポさんと味覚は似てる気がします(*^。^*)
ポポさんのご飯大好きなものばかりだし、ご飯のっけるとことか(笑)
何か嬉しいです(^O^)(笑)

コットン隊長♪
ホークス。。。。(>_<)ちーーーん・・・。負けちゃいましたね(T_T)
でもみんなが一丸となるのってやっぱり素敵ですね(^O^)

もこさん♪
子供のこうゆう光景みるのってめちゃ好きです(^O^)
何気に毎朝の楽しみなんですよね(笑)
どんどんできることが増えていって自己主張が強くなって大変な時期ですが成長していく姿みるとすごく嬉しくなります(*^。^*)
保育園違いましたね。でも近そうですね♪

さんさん♪
さんさ~~~~~ん(>_<)負けちゃいましたねーーー(T_T)今年こそはやてくれると思ってたので残念です・・。
でもスポーツってやっぱりいいですね(^O^)みんな燃えてましたもん♪

ウッパー姉さん♪
たまごちゃん出番待ち~~(笑)
ありゃ・・負けちゃいましたね(>_<)
優勝セールじゃなくてありがとうセールに変更なりそうですね(^_^;)
たまごちゃん出番なるか~~~~(^O^)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月19日 22:16
いま…ゆなままさんの記事を
読みながら…負けた悔しさに
ひたっております(;△;)

ちくしょ~orz

でも…塩バターの肉じゃがって
美味しそうだね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年10月19日 23:36
塩バターで肉じゃが!\(◎o◎)/!おお!
おいしそうですね(^^ゞ

ゆなちゃん、自分でしたい時期ですね♪
可愛いですね(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月20日 06:57
そうやった・・
塩バター肉じゃがやってみるんだった^-^v

負けちゃって残念・・でした。
また、来年だね♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 08:32
春さん♪
も~~~~負けちゃいましたねーーー(T_T)ばりショック~~~~!!!
でもスポーツって本当すばらしい~~~(*^。^*)ってつくづく思いました☆

きなこさん♪
にくじゃが~~お揃いでしたね(*^。^*)きなこさん家のにくじゃが食べたいです(^O^)

まかない先生♪
もう~~~~めっちゃ応援してたんですけど・・負けちゃいましたね(T_T)
でもみんなの熱い応援もあって何かスポーツってすばらしい!!って感激でした(*^。^*)また来年頑張って欲しいですね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月20日 08:57
肉じゃが美味しそう
ゆなたん(笑)さすが〜
自分でやりたがりはママと一緒やね
嬉しそうな ゆなたんの笑顔が
伝わってきます
Posted by woltan at 2010年10月21日 08:10
wol姉さん♪
まさに自分みてるみたいです(笑)
頑固なとことかそっくり~~~です(T_T)頑固同士だから大変大変・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月21日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。