QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月18日

うちラーメン♪♪

さーーーーーて今日からまたまた一週間スタートですicon01

昨日はいっぱい遊んでハラペコ~~~で帰ってきたけんガッツリたべよ~~~ってことでicon102

うちラーメン第二弾icon140
うちラーメン♪♪

こないだのよりバーーーージョンアップicon14

名づけてゆなままデラックスface15

こないだ作ったチャーシュー冷凍しとったけん解凍してのっけてicon59
煮卵も2個に増量icon64
のりも添えてface05

なのになぜか汁がすくない・・・icon11
お湯の分量間違えたとかいな・・face07

でもおいひかった~~~~~~~~~icon06
このラーメンのスープばりうまいicon102

ごりごりのとんこつでバリ好きな味icon97

これまた冷ご飯をれんげにのっけてスープすくってたべるのがマジでやばいface05
炭水化物のオンパレードやけど、まかない先生のデキストリンたっぷり入れたしface05
気にしない・・気にしない・・(笑)

今回つかったのもこないだのと同じ長浜ラーメンicon64
うちラーメン♪♪

4袋入りやったけんなくなった・・icon10

おススメのうちラーメンあったら教えて下さーーいicon65

さてさて今日は朝っぱらから勉強会の為、4時起き、7時前に家出発ですicon17
なのでこの記事がアップされる頃にはきっと眠気と戦い中なはずface13

今週も慌ただしくなるけど頑張るぞ~~~~~~ぃぃいicon01

みんな風邪ひかんように気をつけとかないかんばいっっface09



Posted by ゆなまま at 08:30│Comments(13)
この記事へのコメント
ほんとっ、ゆなままデラックスですね~お店みたい!!4時起きってゆなままのパワーには脱帽です。今週も頑張って!!
Posted by さんさん at 2010年10月18日 08:54
デラックスおいひそう〜
我が家も真似っこして家ラーメン
作ろう〜4時起きお疲れ様です
今日も笑顔で元気はつらつね
Posted by woltan at 2010年10月18日 09:00
勉強会お疲れです♪
ちゃんと寝てる?(笑)

このラーメンは是非、春さんに食べさせなくてはっ!

くらいお店のみたい!
Posted by すますま☆ at 2010年10月18日 09:39
美味しそう~~~~☆
ゆなまま家にご飯食べに行きたい。。
って位いつも私の食欲を刺激するご飯がいっぱいです♪

お仕事、早朝から大変ですね><
頑張って下さい!!!
Posted by ポポポポ at 2010年10月18日 09:44
4時~~体調管理 しっかりしてくださいね
休めるときは 横になってください
栄養補給もね
できる限りの 応援はしますよ・・・遠慮なく
Posted by サロンちゃん at 2010年10月18日 10:53
ゆなままデラックスラーメン
ボリューム満点で美味しそうですね~\(^o^)/

朝4時起きですか・・・負けた(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年10月18日 16:08
朝4時起きはさすがにきついよね(;^_^A
勉強会お疲れ様です☆
うちラーメン美味しそう☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月18日 18:07
(^^;)ゆなままさんも、寝不足ですね・・

寝れるときは、少しでも寝て下さいね(^^ゞ

ラーメンおいしそう♪♪♪
(お腹が鳴りました(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月18日 19:06
さんさん♪
今週もハードな週になりそうなので気合い入れてがんばります(^O^)
うちラーメン最高です(*^。^*)

wol姉さん♪
うちラーめんめちゃおすすめですよ~(*^。^*)
ゆなたんが小さいのでなかなからーめん食べに行けないけどうちラーメンで十分です(*^。^*)自分でトッピングできちゃうので嬉しくて食べすぎちゃいます(^O^)

すますまさん♪
寝てますよ~~(*^。^*)
睡眠時間4時間位なのでたまにガタっと疲れがきます(>_<)
春さんに合格点もらえたら出店できるかな♪

ポポさん♪
私はポポさんのご飯が食べたいです(*^。^*)とんかつに・・かぼちゃグラタンに・・おやつも・・私の大好物いっぱいです♪

さろんちゃん♪
一番の元気の源はゆな、ぱぱ、まーばが元気なこと☆
笑顔があるところに幸せが訪れるんだって!!社長から教えてもらいました(^O^)

コットン隊長♪
勝った~~!!って何の勝負だ~~い(笑)って一人つっこみです(笑)
B級グルメでデラックスらーめんいけますかね(^O^)

ウッパー姉さん♪
睡眠時間が短いとどうしても疲れがtれないですよね(>_<)
毎日車運転しながら睡魔との闘いです(^_^;)あとはアイスとの戦い・・(笑)

きなこさん♪
ありがとうございます(^O^)
なかなか睡眠時間作るのってできないんですよね。
何かかんかしてたらいつの間にかこんな時間・・ってなっちゃてます(>_<)
でも毎日充実してる証拠かなってプラスに考えてます(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月18日 23:08
おうちラーメンだと好きにアレンジ出来ていいですよね~♪
しかも、デラックスー!!!
これは いいお値段とれますよ!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月20日 08:30
まかない先生♪
うちラーメンだとトッピングし放題できるから嬉しいです(^O^)
また色々アレンジしたくなっちちゃいます(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月20日 08:54
第二弾!
具だくさんでこれも美味しそう~!
どこへいけば食べられるのですか~♪
Posted by iriekiriek at 2010年10月22日 00:18
え~~~っと・・きっとiriekさんのご自宅から徒歩5分位のところです(笑)
私はiriekさんのお手製スイーツがいただきたいです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月22日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。