QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月14日

西通り限定らーめん♪

昨日はぱぱと2人で久々のデェーーーーートicon06
もちろんぱぱの愛車のビックスクーターでicon102

3連休で行けんやったマリノアにGO~~して
ぷらぷらショッッピンGUUUUUU~~~~~icon65
平日は人少なくてゆっくり買い物できるけん嬉しいface05

お腹すいてきたところでバイクびゅ~~~~~んっと走らせ天神へGO~~~icon14

やっと食べてきましたicon171
なんだ?このお弁当箱みたいなのは(笑)
西通り限定らーめん♪


ラーメンですよ~~~~face15
一蘭西通り店限定の釜だれとんこつらーめんicon136790円
西通り限定らーめん♪

まずは秘伝のたれなしで注文してみたけど、やっぱり何かもの足りんくて後からしっかりのせてもらいましたicon22

チャーシューもうんま~~~いicon06

ラーメンにはやっぱりご飯っご飯icon172
ご飯れんげにのせてスープにひたしてすくって食べるicon59
うましうましうましーーーーーーーーーーーっっつface05
麺よりご飯のが好きかもしれん・・(笑)

一蘭美味しいけど、やっぱりこってこてのごりごりとんこつなラーメンが一番好きやんな~~~icon102

いっときラーメンにハマりそうな予感・・face05

いっぱい食べたのにしっかりアイスまで食べて久々の息抜きでしたface15

たまには息抜きも必要ですねicon108

ぱぱありがとーーーーーーーーぅぅicon06

さーーーーーーて今週も残り2日icon99
今日ももちろんオロナミンCしっかり飲んでパワーチャージicon100
行ってきまーーーすんicon01



Posted by ゆなまま at 08:18│Comments(13)
この記事へのコメント
いってらしゃ~い!!

私も ごりごりとんこつ好き^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年10月14日 08:20
一蘭西通り店限定それは
ぜひ食べてみたい\(^o^)/
ラブラブデ~ト
だったみたいですね
Posted by コットンコットン at 2010年10月14日 10:36
ラブラブデート、よかですね〜(*^_^*)
一蘭ラーメンってまだ行ったことないんで、チャレンジしたいなぁ♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月14日 17:53
いつも以上にハートマークが多いですね~^^v
四角い丼・・・お汁は何処から飲むのかしら?
Posted by まみいまみい at 2010年10月14日 18:13
おぉ~美味しそう(・∀・)
一蘭は久留米にないんですよね~
似た雰囲気のお店はあるのですが
やっぱ一蘭は一蘭!

デート…懐かしい響きだ(笑)
Posted by 春 at 2010年10月14日 18:54
サクサクの秘密は重曹ですねっ!!有難うございます。ゆなままさんすごいわっ!!
ラブラブデート、バイクでなんて渋滞もなく気持ち良かったでしょうね!!
Posted by さんさん at 2010年10月14日 21:17
いいないいな~~~☆
ラーメン食べたいですーーー><
西通りの一蘭、いつの間にかできててびっくりしました!

私も、平日のマリノア大好きです^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月14日 21:23
おおおお^^いしそう
気分転換できましたか?
Posted by サロンちゃん at 2010年10月14日 21:49
これ、知ってる〜
食べてみたいけど…なかなか行く機会がないんですよー
西新にもあったらいいのにな〜
Posted by もこ at 2010年10月14日 23:27
まかない先生♪
やっぱりとんこつはごりごりこってりじゃなきゃですよね(^O^)
やばし!です(*^_^*)

コットン隊長♪
箱ででてきてびくりでした(^O^)
らーめんはまり中です♪

ウッパー姉さん♪
一蘭美味しいけど、個人的には久留米のごりごりこってり系のらーめんのほうが好きです(*^_^*)
久留米美味しいらーめん屋さんいっぱいあるからうらやましいです(^O^)

まみぃさん♪
箱のかどっこからすす~~~っと飲んでみました(^O^)(笑)
ラーメンはやっぱり丼ぶりの方がテンションあがります(*^。^*)

春さん♪
おお!ラーメン王子登場ですな(*^。^*)(笑)久留米美味しいラーメンやさんいっぱいあってうらやましいです(^O^)
一蘭よりこてこてのとんこつ~~~な感じが好きです♪

さんさん♪
いえいえ・・。でも重層入れすぎると苦みがでてしまうんですよね(^_^;)
バイクはビューーーーンっと進めるので最高です(^O^)
寒くなる前にたっぷり乗らないとです♪

ポポさん♪
ラーメンってたまにめーーちゃ食べたくなることありますよね(*^。^*)
特に子供がいるとなかなか行けないので2人で外食する時は普段行けないとこに行くことが多いです♪

さろんちゃん♪
すっごい楽しかったですよ(^-^)
こうゆう時間ってやっぱり必要☆
気分晴れ晴れ(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月14日 23:29
もこさん♪
あ!!やっぱりもこさんお近くですよね(*^。^*)や~~ん♪もしかしてどこかで会ってそうですよね♪♪商店街とか(笑)
今度チビーズも一緒にデイトしてください(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月14日 23:30
四角い一蘭だ!
ここにはまだ行ってないんですよね・・・
Posted by iriekiriek at 2010年10月15日 20:34
iriekさん♪
四角いラーメンお初でした(*^。^*)
一蘭美味しいですがやっぱり長浜とか久留米のごりごりとんこつ系が好きです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月16日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。