QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月12日

長浜ラーメン(*^_^*)

昨日で3連休も終わり・・と言っても2日間お仕事でしたicon11
ゆなたんも回復したので今日からまた保育園ですicon65

昨日の夜ご飯は長浜ラーーーメンicon171
長浜ラーメン(*^_^*)

どこぞのラーメンかと思ったら・・
ふふふ・・・face16 ゆなままラーメンですicon136

ぱぱが長浜ラーメンを頂いてきたのでさっそくicon65
長浜ラーメン(*^_^*)

豚のかたまり肉買ってきてタコ糸巻いて圧力シュシュっとかけてほろほろ~~~にして煮汁にドボーーーンと漬け込み自家製チャーシューの出来上がりicon06

半熟ゆでたまご作って同じく煮汁にドボーーンとつけて煮卵の出来上がりface05

固めに茹でた麺とスープ溶かして

完成icon59ゆなまま長浜ラーーーメンicon140

このスープめっちゃぅうんまぁあぁぁぁぁぁ~~~~~icon06

れんげにご飯のっけてスープついで食べるicon102
これまた最高~~~~~icon06

ご飯大盛り食べてしまい・・icon196
恐るべし炭水化物コンビ(笑)face13

チャーシューも煮卵も大成功でしたicon97
おうちラーメンもなかなかいけるface15

さ~~~て今日もお仕事icon21
今日も朝からオロナミンC飲んでパワーチャージicon12
張り切って頑張りましょ~~~ぉぉicon14



Posted by ゆなまま at 08:12│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆなまま長浜ラーメン美味しそう\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年10月12日 10:31
おいしそぉ〜
チャーシューや煮たまごまで作るとは
さすがゆなままさん

ゆなたん治って良かったですね
とても心配でした
子供が病気すると変わってあげたくなりますよね
Posted by もこ at 2010年10月12日 12:24
すげぇ!

自宅で本格ラーメンとか♪

ゆなままカフェOPENやん(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年10月12日 19:41
今度はラーメン屋さん開店♪
凄~い!!
ゆなままレストランに行きたい(笑)
カード届きました~
ありがとうございました♪
Posted by woltanwoltan at 2010年10月12日 22:26
すっごい食べたいです(^^)/
チャーシューも、手作りですか\(◎o◎)/!すごいです!

ゆなちゃん、元気になってよかったですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月13日 07:26
ゆなままラーメン食べたい(*^_^*)
手作りチャーシューすごいなぁ☆
見習うことばかり♪♪

お仕事お疲れ様☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月13日 07:40
コットン隊長♪
ゆなままラーメン大成功でした~~(^O^)完全にラーメンモードです♪

もこさん♪
ラーメンだけでもよかったのですが何かトッピングしたいな~~と思って作ってみました(*^_^*)久々のラーメンうまし~~~でした(*^。^*)

すますまさん♪
ラーメンカフェオープンです(笑)(*^_^*)

wol姉さん♪
無事届いてよかったです(*^_^*)
そちらは第一弾♪♪
にひひ(^O^)

きなこさん♪
やっと回復してくれて一安心です(*^_^*)
チャーシュー意外と簡単でしたよ(^O^)

ウッパー姉さん♪
何かお仕事お疲れ様って言ってもらえるとすっごく嬉しいです(*^_^*)
お疲れさまって言うことあっても言ってもらえることってなかなかないので♪
ありがとうございます(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月13日 08:38
ゆなままラーメン食べたいっww
Posted by iriekiriek at 2010年10月13日 22:38
iriekさん♪
実はすーーーーごく家がお近くみたいなのです(^O^)どうぞ~~(笑
Posted by ゆなまま at 2010年10月13日 22:44
ゆなままラーメン大人気~♪
煮卵のとろとろがいい!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年10月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。