QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月28日

アボカドラ~~~ナ♪♪

いきなり寒くなりましたねicon196
マジで体調管理気をつけとかないかんばいicon88
特にゆなたん夜お布団かけてもかけても剥いでしまうけん気をつけとこicon10

では昨日の晩御飯icon110
居酒屋メニューみたいになってしまったicon65
大好きアボカドのカルボ風icon14
アボカドラ~~~ナicon06
アボカドラ~~~ナ♪♪

アボカド最近毎日食べよる~~~~~face05
はまりまくってますicon06

豚とお野菜スタミナ炒めicon21
アボカドラ~~~ナ♪♪

にんにく効かせて風邪ひかんよぉにicon21

トマトスラ~~イスicon113
アボカドラ~~~ナ♪♪

オリーブオイルかけてブラックペッパーかけていただきましたicon97
・・がブラックペッパーが微妙face07
トマトはそんままが一番美味しいicon100

後はご飯とお味噌汁icon172
撮り忘れたけど、ゆなたんも同じメニューでしたicon123

もうすぐ9月も終わるicon10はっやいな~~~face08
今年もあと3カ月ですよーーーーーーicon59
なんかびっくりする位早いicon10

やり残したことないように計画立てていかないかんicon21
さ~~~今日もお仕事ファイヤーですface02icon57



Posted by ゆなまま at 08:18│Comments(12)
この記事へのコメント
アボカドカルボ、素敵ですね~♪
ビタミンEたっぷり^-^;;
本当に早いものです。
三ヶ月かぁ・・・
課題はいっぱい!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月28日 08:23
アボカド大好き(*^o^*)色々な食べ方があるんですね~☆
流石ゆなままさん私も今日アボカド食べよう
Posted by ハピママ at 2010年09月28日 09:23
トマトにオリーブオイル
ブラックペッパーで(●^o^●)
そのままがいいんですね
アボガドもオリジナルティ
Posted by コットンコットン at 2010年09月28日 10:01
写真みていると、ワインが飲みたくなってきました!
・・・まだ、朝なんですけど・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2010年09月28日 10:28
私もアボカド大好きです☆

スーパーの、青いのばっかりで
ついつい買い溜めするけど、
食べる時期が見事に重なって
焦ってしまいます^^;
無計画な主婦です(笑
Posted by ポポポポ at 2010年09月28日 13:00
もう10月~~早いですね
今年もやり残しのないように
食べ放題~~行きましょう
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月28日 13:19
この季節…子供の布団たいへんですよね
朝になったら腹出して寝てるし(笑)
Posted by 春 at 2010年09月28日 18:45
まかない先生♪
もうアボカドにはまりまくってます(*^_^*)毎日買ってしまいます(笑)
しかもパパとゆなたんも大好きで朝ごはんにはアボカドかかせなくなりました(*^。^*)

ハピママさん♪
アボカドばりうまですよね(*^。^*)
はまって抜け出せなくなりました(笑)
みんなでアボボ食べて美しくなりましょ~~♪♪

コットン隊長♪
今回このトマト失敗でした(笑)
やっぱりそのままが一番美味しかったです(*^。^*)

まみぃさん♪
朝からワインの見たい気分にさせちゃいましたね~~(^O^)
朝から一杯どうですか(笑)

ポポさん♪
アボカドすぐに熟れてしまっていつの間にか切ったら真っ黒・・ってことありますよね(笑)
でも固いのは好きじゃなくてとろ~~ん位が好きです(*^。^*)

さろんちゃん♪
もう10月ですね(^O^)
来月もお世話になります(*^_^*)
よろしくです♪

春さん♪
そうなんですよ~~(^_^;)
かけてもかけても・・エンドレスです。
なのでいつもバカボンみたいにシャツインして寝せてます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月28日 23:23
季節の変わり目、気をつけましょう~ね!
今のマイブームはアボガドなのね~♪
息子もあっちに行ってからアボガドをよく食べるって言ってました。
栄養あるし美味しいしね~(^^)v
Posted by テト at 2010年09月29日 00:00
アボカド大好き〜
こんな食べ方があるとは!!
なるほど〜
Posted by woltan at 2010年09月29日 00:48
アタシもトマトは、まんまが好きかな♪
最近売ってるの、真っ赤なトマトでおいしいもんね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 06:53
テトさん♪
息子さんもアボカド食べられてるんですね(^O^)
自炊すごいです(*^。^*)

wol姉さん♪
アボカド色々アレンジして食べてます(*^_^*)挑戦するのが好きなんですよね♪

すますまさん♪
トマト甘くておいしいですよね(*^。^*)やっぱりそのままが一番美味しいです♪血液さらさらで美味しいおっぱいですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月29日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。