QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月27日

小戸公園(^O^)

ホークス優勝おめでと~~~~~~~~~icon06
最後・・試合は負けてしまいましたが、7年ぶりの優勝icon12
今年はやらんといかんばいicon59
見事にやってくれましたねーーーーface05
ホークス最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon06
優勝セール楽しみですicon65

昨日は天気も良くてピクニックに出かけてきましたicon14
白水公園に行く予定が・・寝坊してしまい急きょ行き先変更icon10

小戸公園に行ってきましたface15
ゆなたんでも遊べるアスレチックみたいな遊具でい~~~~っぱい遊んできましたーーーface05
めっちゃ嬉しそうにはしゃぎまわるゆなたんicon64
小戸公園(^O^)

滑り台が気に行ったみたいで何回も何回も・・・エンドレス~~(笑)
でもたくさん遊べてよかった~~face05

お昼にはパン作って持ってって食べましたface15
小戸公園(^O^)

左から卵タルタル・豚照り焼き・チャーシューポテト&のり塩ポテト・コロッケ・コロッケ&タルタル

あとはフランスパン半分使って
小戸公園(^O^)

キャラメルフレンチトーストicon06
とろ~~んなフレンチトーストにバターとハチミツ焦がしてキャラメル風にして甘くってばりうまいicon102

また青空の下で食べるとさらに美味しいicon01

子供が小さいと行きたいとこいっぱいあってもなかなか遠くに行くのは難しいけど近くでもこんなに嬉しそうにはしゃぎ回るゆなたん見れて嬉しかったicon102
いっぱい笑って遊んでかなり満喫したゆなままファミリーでしたface05
また行こぉぉぉicon65

さーーて今日からまた一週間スターートicon108
と言いつつ今日はお休みやけん天神へGO~~~~してきまぁすface02
優勝セールありよるかいな~~~~~icon102
にひひface15たのひみface05



Posted by ゆなまま at 08:53│Comments(18)
この記事へのコメント
ひゃ~(≧∇≦)ゆなたん可愛い~☆
そしてパンも美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年09月27日 09:56
ゆなたん、楽しそう(●^o^●)
カワイイですね~♪♪
フレンチトースト、美味そう!!!!
キャラメル味、大好きです(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月27日 11:51
ゆなたん、めちゃ楽しそぉ♪
こんくらいの頃って公園とか動物園が1番喜んでたような☆

アタシも優勝セールで天神行きたぁ~い♪と朝から旦那に訴えておりました(∋_∈)←無駄な抵抗。。。
Posted by すますま☆ at 2010年09月27日 12:15
でましたね~\(^o^)/
ゆなまま特製ホットドック

ゆなたんだいぶ大きくなりましたね

それにしても楽しそうだな~
Posted by コットンコットン at 2010年09月27日 14:40
ゆなちゃん初めて見ました~☆
可愛い~~~!!!!
この笑顔見たら、確かに癒されますね~^^

フレンチトースト美味しそう~♪
Posted by ポポポポ at 2010年09月27日 16:16
ゆなたん、可愛いですね(>u<)♪♪

ピクニックも、ちゃんと何種類も作られるの、えらい!です(^^ゞ
私だったら、作っても、多分1種類です(笑)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月27日 16:42
久々のゆなたん
ちょっとお姉ちゃんになっとる
滑り台エンドレス(笑)
お弁当持って楽しかったですね
Posted by woltan at 2010年09月27日 16:56
ゆなたんかわいか♪ですね~
お弁当もおいしそう♪
ホークスの優勝で、
ママもゆなたんもご機嫌!^^
わたしも~
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月27日 19:00
子供と滑り台…ほんとエンドレス(笑)

でもあの笑顔を見ると…ついつい
頑張って付き合っちゃいますね~(・∀・)

ついでに…ホークス万歳!!
Posted by at 2010年09月27日 19:11
ゆなたんちゃん、笑顔がステキですね☆ホットドック、思わずどれにしよ~??と悩みそうになりました(笑)
優勝セール、楽しみですね♪
Posted by れいれい at 2010年09月27日 19:40
ゆなたん久々見ました
髪が長くなってお姉ちゃんになったみたいでかわいい〜〜(*^_^*)

子供が嬉しそうに遊んでくれるのが1番だよね☆
うちの子も川とか公園とかお金のかからない所の方が喜んで遊んでたみたい

ホットドッグもフレンチトーストも美味しそう(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月27日 20:34
ハピママさん♪
この笑顔みたら嬉しくなっちゃいます(*^_^*)今の時期は公園とかで遊ぶのが一番楽しそうです♪

ぴよぴよさん♪
ぴよぴよさんもキャラメルお好きですか(^O^)キャラメル味やばいですよね♪
とろ~~んなフレンチに甘いキャラメル最高です(*^_^*)

すますまさん♪
ホークスセールあんまりあってなかったです(>_<)
今の時期はお出かけよりも公園とか動物園が一番楽しそうです(^O^)♪

コットン隊長♪
多分以前お会いした時よりもかなりお姉ちゃんになってるち思います(*^_^*)また娘ちゃんたちと遊んで下さい♪

ポポさん♪
この笑顔にはかなり癒されますよ(*^_^*)笑った顔と寝顔が一番すきです♪

きなこさん♪
欲張りなので色んな種類作って色んな味楽しみたくなっちゃうんですよね(*^_^*)(笑)
お外で食べると倍増です♪

wol姉さん♪
ほんとにエンドレスエンドレスエンドレス~~~~でしたよ(笑)
ヘトヘトになりましたもん(^_^;)
ゆなたん車乗って1分後には爆睡してました(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月27日 22:37
幸麓窯さん♪
ホークス優勝嬉しかったですね~~(^O^)今年はやったば~~い♪♪
お弁当持って行くの大好きです(>_<)

春さん♪
ホークスばんざ~~~~い!(^^)!
嬉しかったですねーーー♪
子供って本当同じことしてもぜんぜん飽きないですよね(*^_^*)
帰るの大変でした(笑)

れいさん♪
どれにします~~??(笑)
ホークス優勝セールあんまりあってなかったです(>_<)不景気なのでしょうか(>_<)

ウッパー姉さん♪
色々行きたいとこいっぱいあるんですけど、今の時期って本当公園とか川とか動物園とか・・お金のかからない所の方が楽しそうに遊びますよね♪(^O^)
嬉しそうにはしゃぐ姿見てすっごい嬉しかったです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月27日 22:43
ステキなママだなぁ~
うちも お弁当持ってどこかへ
出かけるってしてみたいなぁ・・
子供がいない大人はお弁当持ってどこへ行くかな?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月27日 22:53
ゆなたん
めちゃ可愛い
今度一緒に遊びたいです
私意外と子供受けするんですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月28日 00:13
まかない先生♪
お弁当もっておでかけいいですよね(*^_^*)遠出する時にまかない先生お手製おむすび持って行きたいです(^O^)

コメットさん♪
や~~ん(*^。^*)ぜひぜひ遊んで下さい(*^_^*)ゆなたん絶対喜びます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月28日 08:21
きゃわぃぃ~ゆなたん。ばっちりの表情が撮れていますよ。手作りお弁当を欠かさないゆなままもすごいですっ!!
Posted by さんさん at 2010年09月28日 23:50
さんさん♪
公園行ったりする時は絶対お弁当もっていきます(*^_^*)お外で食べるのがいいですよね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。