QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月25日

皮までまるごと(^O^)

昨日wol姉さんがゆなたんに食べさせてあげたい・・と言っておすそ分け持ってきてくれました~~~~~~icon06
皮まで食べれる伝説のぶどうちゃんicon97
皮までまるごと(^O^)

ぷりっぷり~~~~一粒がめっちゃデカイicon59
め~~~~~~~~~~~~ちゃ甘いicon102
本当に皮ごと食べれてびっくりーーーface08

ゆなたんの食いつきのすごいこと・・・face11
がつがつ食べてめちゃご機嫌face05
wol姉さんの優しい心遣い感激しながら仲良くいただきましたicon06

そして抹茶かりんとうまでいただいちゃいましたicon14
皮までまるごと(^O^)

抹茶もかりんとうも大好きで食べるのが楽しみ~~んface05
食べだすと止まらん系やけん気をつけながら食べんと開けたら多分全部食べてしまうやろうな・・(笑)

wol姉さん本当にいつもありがとうございますface05
wol姉さんパワーーーで今日も朝からみんな元気ですicon102

今日はパパたんお仕事やけんゆなたんとお買いもの行ってこよーーーーicon65
明日は家族でピクニック~~~~~~ンの予定icon01
ピクニックのおやつ買わなやんicon123
300円までね(笑)



Posted by ゆなまま at 09:48│Comments(10)
この記事へのコメント
「皮までまるごと」で、もしかして〜?って思ったら、やはりwoltanさんからのお裾分けでしたかo(^-^)o
美味しそう♪♪
抹茶かりんとうも抹茶好きにはたまらない(笑)
woltanさんの心遣い嬉しいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月25日 10:09
どとらも、おいしそうです(^^ゞ
食べだすと止まらない・・同じです(笑)

今日、もう少ししたら久しぶりにサロンちゃんさんのお店に、
行ってきます♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月25日 10:35
マスカットいいなーーー☆
かりんとうも、美味しそう~♪
私も大好きで、いつも胸焼けするまで食べちゃいます^^;
Posted by ポポポポ at 2010年09月25日 15:14
めっちゃ、甘かったですよね~♪
あんな おいしいの一生たべれんねって
言ったら、笑われたけど・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 15:21
凄い~☆
皮まで食べれるなんて種はあるんですか?
明日はピクニック良いですね
すごく行楽日和みたいですよ
うちは運動会(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月25日 16:10
明日はピクニックよかですね~

300円までだったらうまい棒にチロルチョコかな(笑)
Posted by コットン at 2010年09月25日 16:38
お~~美味しそう\(^o^)/
皮ごとってのが嬉しいですね。
woltanさん優しい~♪ 
明日はどこにおでかけかな~。天気良さそうですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月25日 20:24
ぶどう!!まさに秋の味覚ですね♪私も皮まで食べれるやつ食べたことありますが美味しかったですね~
Posted by れいれい at 2010年09月25日 22:33
ウッパー姉さん♪
いつもwol姉さんにはしてもらってばかりです・・(>_<)
優しいお心遣い嬉しいですね(*^_^*)ゆなたん大喜びでした♪

きなこさん♪
昨日はありがとうございました(*^_^*)
少しでしたがお会いできてすっごく嬉しかったです♪ゆなたんに暖かい贈り物いただきありがとうございました(^O^)またゆっくりお会いしたいです♪♪

ポポさん♪
かりんとう私も絶対開けたら最後・・なくなるまで食べ続けてしまいます(笑)
とまらん美味しさですよね(^O^)

まかない先生♪
ほんとすーーごく美味しかったですよね(^O^)wol姉さんの優しさもプラスされてさらに美味しかったです(*^_^*)

ハピママさん♪
皮まで食べれるうえに種もないんですよ(*^_^*)そのままガブっと食べれるのでゆなたんにもあげやすかったです♪
運動会頑張ってくださ~~~い!(^^)!

コットン隊長♪
チロルに、うまい棒しっかり買いましたよ(笑)あとは駄菓子のドーナツやら買いました(^O^)わくわくなりますよね♪

ついてるん姉さん♪
娘ちゃん達のホットケーキめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
いいな~~♪はやくゆなたんと一緒にお料理したいです(^^♪

れいさん♪
初めて食べたのですがめっちゃくちゃ甘くってすっごく美味しかったです(^^♪
皮まで食べれるなんてびっくりでした♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月26日 16:21
おやつは300円まで
ぶとうはカウントされないから大丈夫
美味しかったなら良かったです
Posted by woltan at 2010年09月26日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。