QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月23日

レンジで時短!!

今日は祝日お休みだ~~~ぃぃいぃface05
家族一緒に過ごせるのって本当嬉しぃicon06

最近甘いものばかり食べて荒れた食生活を送っていたので反省して・・
ヘルシー料理にicon65
昨日の晩御飯icon110
レンジで時短!!

さわらのチーズキャベツ蒸しicon127
へへへface15実はコレめちゃ簡単icon59
時短クッキング~~~~~~~~icon102

さわらに塩振って、お酒かけてチーズのっけてレタスで包んでクックパーで包んでレンジで3分~4分位チンするだけ~~~~icon22
今回はししとうも一緒にicon141
ポン酢かけていただきましたicon14

恐ろしく簡単やけどチーズとポン酢があうあうicon14
白身魚は加熱すると味が抜けてしまって微妙・・になりがちやけどレタスで包むことで味が抜けずに美味しく仕上がりますface05

是非お試し下さーーーいicon65

冷たく冷やしたさっぱりなすicon12
ご飯とお味噌汁icon172

ゆなたんご飯icon123
レンジで時短!!

ゆなたんも全部一緒icon134

今日はお休みやしどこ行こうかな~~~~icon113
残念ながら雨降りよるーーーーーicon03
まだ予定決まってないけどお出かけしたいな~~~~~~icon06



Posted by ゆなまま at 09:06│Comments(14)
この記事へのコメント
凄い(◎o◎)色々作れて尊敬
ゆなたんお魚も食べて偉い(*^o^*)
今日は雨降りで我が家はダラダラしてます(笑)
Posted by ハピママ at 2010年09月23日 09:10
チーズキャベツ蒸し
簡単なんですかすごいな~

家族でゆっくりだね
Posted by コットン at 2010年09月23日 09:31
時短クッキング~♪
夏の暑い時もいいですよね。
我家もレンジが「チン!チン!」鳴りつづけます^^;
Posted by まみいまみい at 2010年09月23日 11:03
偶然にも冷凍さわらがあるので
我が家でも実践してみよう~^^

キャベツよりレタスがいいんでしょうか?(レタスのストックが^^;)
ポン酢にチーズは初挑戦~♪
楽しみ☆
Posted by ポポポポ at 2010年09月23日 11:52
すご~い!!!\(◎o◎)/!!!
このアイディアと手際の良さ♪
お店開けそうですね(^^ゞ

チーズとポン酢、今度試してみます(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年09月23日 17:41
レタスがいっぱいあるんで試してみよう(*^_^*)
ゆなたん、野菜いっぱい食べれて偉いなぁ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月23日 18:19
チーズとポン酢の組み合わせ^-^!
いいですね~♪
ゆなままさんのアイディアすてき☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月23日 19:27
ちゃちゃでも栄養満点
今日は 楽しい時間 ありがとさん
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月23日 21:39
ハピママさん♪
我が家も朝からダラダラしてました(笑)
雨降ってるとなかなか行動できずテレビばっかり見てしまいます(*^_^*)

コットン隊長♪
家族でゆっくりする予定でしたが何気に動気回って疲れました(笑)
コットンファミリーおでかけうらやましいです(^O^)

まみぃさん♪
うちもできる限りチン!ですませてます(笑)
時間短縮!光熱費節約ですね(^O^)

ポポさん♪
多分キャベツでもいけるとは思うんですけど・・キャベツだけ先に少しチンしてた方がいいかもです。包めないような・・・(>_<)
やってみたことないのでもしキャベツで作ったら是非感想聞かせて下さい(^_-)

きなこさん♪
いえいえ・・いかにうまく楽するか・・です(笑)
チーズとポン酢初めての組み合わせでしたがなかなかいけます(^O^)

ウッパー姉さん♪
レタス今もまだまだお高いですよね(~_~;)
でも簡単にちゃちゃっとできちゃうのでお試しください♪
中身はお好きなお魚で~~♪

まかない先生♪
チーズとポン酢初めての組み合わせでしたが美味しかったです(^O^)
試してうまくいくと心の中で思わずガッツポーズです(笑)

サロンちゃん♪
こちらこそありはとうございました(*^_^*)
魔の2歳児・・・。(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月23日 22:56
ほぉ簡単!

それなら僕でも出来そうだ~(・∀・)ノシ
こんど晩御飯で作って…
ドヤ顔することにします(笑)
Posted by 春 at 2010年09月24日 20:14
春さん♪
きっと奥さま喜ばれますよ(*^_^*)
春さん米とのコラボさせちゃって下さい♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月24日 21:36
時短料理、しかもレンジで!!私の苦手が一気に克服出来るぅぅ!!
Posted by さんさん at 2010年09月25日 00:04
時短料理素敵まねっこしよ〜
Posted by woltan at 2010年09月25日 06:19
さんさん♪
いつもレンジ調理ばっかりですよ~(*^_^*)楽ちんして時間短縮してます♪

wol姉さん♪
時間短縮~~~~(*^_^*)これ一番ですよね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。