QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月22日

長崎土産(*^。^*)

長崎に旅行に行ってたサロンちゃんおかえりなさ~~~いicon65
またまたいっぱいのお土産頂いちゃいましたface05

ゆなたんに激かわい~~~~~~ぃハウステンボスのくまちゃんicon139
長崎土産(*^。^*)

めっちゃ触り心地うよくてとにかく可愛いicon102

ゆなたんかんなり気にいったみたいでギュウギュウしながらずっと抱っこして連れまわってますface15
ぽぽちゃんとくまちゃん、肌身離さず抱っこしてゆなたんの相棒icon102(笑)

ハウステンボスのミッフィーちゃんのBAGicon64
長崎土産(*^。^*)

これまた気にいったみたいで首から下げて自慢げな様子のゆなたんicon123可愛いface05

そしてめーーちゃ美味しそうなあにいおばさんのチーズケーキicon06
チーズケーキ大好きface15
長崎土産(*^。^*)

早く食べたいけどぱぱが帰ってからたべますicon198
我慢我慢・・・・icon10

ご豆腐やすり身などicon126
長崎土産(*^。^*)


さすがサロンちゃん・・私の大好きなものばかりicon06
ありがとうございますicon113

楽しい旅行のおすそわけ嬉しいですicon64
今度は一緒に旅行行きましょうねicon125



Posted by ゆなまま at 08:13│Comments(16)
この記事へのコメント
気にいってもらえて良かったです
今年は いっしょに どこかに行きましょ
Posted by サロン at 2010年09月22日 08:29
素敵な関係羨ましい~☆
いつも仲良しですね(*^o^*)
お土産も美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年09月22日 08:47
ハウステンボスのくまちゃんかわいいですよね ミッツィーちゃんも娘が大好きだまだぬいぐるみも沢山あります
良く歌ってましたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月22日 09:34
アニーおばさんのチーズケーキ\(^o^)/美味しいですよね

ハウステンボスのくまちゃん可愛い
Posted by コットンコットン at 2010年09月22日 10:01
くまちゃん、可愛いですね(*^_^*)
触ると気持ちよさそう(^^ゞ♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月22日 10:05
ゆなたんの相棒くまちゃん、可愛いですね(*^_^*)
気持ち良さそう♪♪

お土産いっぱい嬉しいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月22日 11:08
ごどうふ!
懐かし~い♪
大好きです(^^)
Posted by まみいまみい at 2010年09月22日 12:48
アニーおばさんのチーズケーキ懐かしい♪良く買って帰ってたよ☆添乗員時代に♪

ポポちゃんて人形と?人気ある?次男がのんに買ってやらやんて言いよったケドアタシ知らねぇ~(-_-#)
Posted by すますま☆ at 2010年09月22日 13:11
定番のチーズケーキ発見!!
Posted by iriekiriek at 2010年09月22日 15:38
チーズケーキ美味しそう~♪

長崎に嫁いだ従姉妹がいるから、
送ってもらおう~☆
Posted by ポポポポ at 2010年09月22日 18:07
美味しそうな物ばかり
さすがサロン姉さん
美味しい物たべてラストスパート
頑張って〜
Posted by woltan at 2010年09月22日 20:20
いいなぁ~お土産三昧(・▽・)

チーズケーキ…一口食べたい!
Posted by 春 at 2010年09月22日 21:27
サロンちゃんさすが^-^!!
うちにも お土産が届いてびっくり!!
でした~♪
ステキな関係でうらやましい♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 22:16
サロンちゃん♪
ゆなたんかなりのお気に入りです(*^_^*)
いつもありがとうです♪

ハピママさん♪
実はゆなたんが産まれてからすっごく仲良くなったんです(笑)子供のパワーってすごいですね(*^_^*)

コメットさん♪
ハウステンボスのくまちゃん可愛いですよね(^O^)
ずーーーーと抱っこしてます♪
寝る時も一緒です(笑)

コットン隊長♪
さすがコットン隊長ですね♪
色んなとこの美味しいの知ってらっしゃいますね(*^_^*)チーズケーキやばいですね♪

きなこさん♪
すっごく可愛くて触り心地良くてゆなたんお気に入りです(*^_^*)
常に抱っこしてます(^^♪

ウッパー姉さん♪
くまちゃん激かわいいです(*^_^*)
お土産ってすごく嬉しいですよね♪
一緒に旅行した気分です(笑)

まみぃさん♪
お久しぶりです(*^_^*)
復活されて良かったです♪
ごどうふめ~~~~~~ちゃ美味しかったです(^O^)

すますまさん♪
ぽぽちゃんめちゃおすすめですよ!!!
これは本当に買ってよかったです(^O^)
ゆなたんいつもぽぽちゃん抱っこしてるのですが、ぽぽちゃん寝かしつけたりしてお姉ちゃん心芽生えてます♪
是非のんちゃんにも(*^_^*)

iriekさん♪
定番のチーズケーキなんですね(*^_^*)
実は初めて食べました(笑)
めちゃ美味しかったです~♪

ポポさん♪
長崎に嫁いだんですね(*^_^*)
めちゃんこ美味しくて絶対送ってもらって下さい(笑)ペロっと食べてしまうので危険ですが(>_<)

wol姉さん♪
さすがサロンちゃんです(^O^)
全て大好物をチョイスしてくれてました♪
そう・・ラストスパートじゃなくなりました・・。
詳しくまた連絡します(*^_^*)

春さん♪
スイーツ男子発見!!!(笑)
お土産って嬉しいですよね(>_<)
チーズケーキ食べちゃいました~(*^_^*)

まかない先生♪
先生の所にもお土産届かれたのですか(*^_^*)嬉しいおすそわけですね♪
いつもお世話になってばかりです・・。
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月22日 23:22
最近、長崎に行った人、多いですね(^_^)/
Posted by おちゃ at 2010年09月23日 07:20
おちゃさん♪
本当ですねーーー(^O^)
長崎行きたくなりました♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月23日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。