QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月20日

絶品!!!!!!!

連休最終日icon108
だとゆうのに・・今日は人が足りないとゆうことで・・6時半に家出発して朝っぱらからお仕事ですicon11

昨日ケーーキが食べたいと騒ぎよったら
「まだ食べると??もぉ食べすぎやけんicon197
とぱぱに怒られ・・イジケとったら・・ふふふface03
ケーキ屋さん連れてってくれたーーーー(笑)face05

ストロベリーガーデンの半熟チーズケーーキicon06
絶品!!!!!!!

これ本当にヤッバイicon59
激激激んま~~~~~~~~~~~~~~~~icon102
今まで食べたチーズケーキの中で一番好きかもface05

2口サイズ位の大きさで137円とかなりお手頃icon06
6個買ったけどあまりに美味しくてペロっと食べてしまった・・・icon11

クッキーシューicon12
これも137円とお手頃icon64
絶品!!!!!!!

ケーキ屋さん行くとなんでか絶対シュークリームも買ってしまうface15

連休中かなり荒れた食生活・・icon196
かなりのスイーツ食べすぎてますicon11
でも美味しいんやもーーーんicon06

この半熟チースケーキはかんなりのおススメ絶品ですface05
一度食べてみてくださ~~~いface15

今日は連休疲れ残さんように帰ってからはゆ~~~っくり過ごしますface05



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(9)
この記事へのコメント
休日出勤ご苦労様です~!!スイーツパワーで頑張って下さいね~
Posted by さんさん at 2010年09月20日 08:58
お疲れ様甘いもの食べて元気補充よ〜
パンとケーキやめれんね(笑)
Posted by woltan at 2010年09月20日 09:08
ストロベリーガーデンのケーキまたまた食べたくなりました~
Posted by コットン at 2010年09月20日 16:23
このチーズケーキ、コットンさんのブログで見たのと同じかな?
同じく、甘い物、やめられまへん(笑)(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 18:14
半熟という言葉、弱いですね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 20:42
チーズスフレかなり美味しくって家族みんな好きです♪ 疲れも吹っ飛びますよね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 22:27
ずーと我慢してたのに明日絶対シュークリーム買ってしまいそうです^^
やっぱり秋はお腹がすきますね!(^^)!
Posted by コメット at 2010年09月20日 22:51
コットンとこで見たやつかいな?

これ系、一人で何個も食べてしまいます系です(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 23:42
さんさん♪
スイーツパワー恐るべしです(笑)
疲れもぶっとびます!(^^)!

wol姉さん♪
もうやだやだ。。(笑)
やめられない病です(;一_一)

コットン隊長♪
すでに連休中で2回買いました(笑)
これ本当やばんま~~~~ですね(^O^)

ウッパー姉さん♪
そうですよ♪同じのでした(*^。^*)
やめられまへ~~~ん(笑)
このスイーツ食欲止めて欲しいです(;一_一)

まかない先生♪
半熟って聞いただけでついつい買ってしまします!(^^)!
も~~~やめられないです(;一_一)

ついてるん姉さん♪
これ本当め~~~ちゃ美味しいですよね(^O^)絶対また買います♪
疲れぶっとびました(*^_^*)

コメットさん♪
我慢されてるのですか??
絶対無理です・・・・(T_T)
年中甘いものに囲まれてます(笑)

すますまさん♪
そうです同じやつです(*^。^*)
これ食べだすとやめられん系ですよね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。