QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月15日

天ぷらり~~ん(^^♪

最近朝と夜けっこう寒くなってきましたねicon02
季節の変わり目は風邪ひきやすくなるけんゆなたん気をつけとかないかんicon59

みなさんも風邪ひかないようにお気を付け下さいねicon14

ではでは昨日の晩御飯icon110
最近色んな方のブログで美味しそうな揚げ物を目にして・・
めったに家で揚げ物はせんのやけど揚げちゃいましたicon06
天ぷらり~~ん(^^♪

キスの天ぷらicon127
なすと南瓜の天ぷら~~~~~icon97

もっと色んなお野菜用意すればよかった・・と後から後悔face11

大根探し回って一本300円もしたのに、おろしにしたら辛いっicon10
うへ~~~~~んicon11
辛いおろしが苦手なので・・・結局おつゆだけでいただきましたicon198

天ぷらり~~ん(^^♪

きゅうりの塩ナムルicon141
最近むくみがすごくて・・きゅうり大量に買ってきました(笑)

ご飯・お味噌汁icon172

ゆなたんご飯icon123
天ぷらり~~ん(^^♪

天ぷらとお野菜あんかけicon65

そして昨日湿気た海苔発見icon59
ぎゃび~~~~~~~~~~~~~~~~~んicon196
捨てるのもったいないしエコエコicon97
ちゃちゃっと手作り「ご飯ですよ」完成~~~~~face05

天ぷらり~~ん(^^♪

我ながらうまく出来ました(笑)

今日は真ん中水曜日icon100
よっしゃ~~~~~~~~icon59
今日もかっ飛ばして頑張りますよ~~~~~~~~~icon01



Posted by ゆなまま at 08:17│Comments(14)
この記事へのコメント
仕事から帰って てんぷら えらい!
むくみ・・食前福茶 お持ちしますよ
今日も笑顔で・・行ってらっしゃい
Posted by サロン at 2010年09月15日 08:39
エコ海苔いいですね~\(^o^)/
天ぷら食べたくなりましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年09月15日 10:44
天ぷら、けっこぉ大変やんね(>_<)

アタシ辛い大根おろしなのに、こないだ早くおろしすぎて、食べる頃には、辛みがとんでました(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年09月15日 10:59
おいしそうですね(*^_^*)
最近、天ぷら作ってないです(^^;)

ご連絡ありがとうございましたm(^^)m
Posted by きなこきなこ at 2010年09月15日 11:39
天ぷらりん、私も好きなんだけど、なかなか家ではやらないのよね〜

ごはんですよを作っちゃうなんて〜♪♪ さすがゆなままちゃん
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 15:29
天ぷらりん、私も好きなんだけど、なかなか家ではやらないのよね〜

ごはんですよを作っちゃうなんて〜♪♪ さすがゆなままちゃん
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月15日 15:29
エコエコでご飯ですよはすごいわぁ~、出来る主婦は違う!!
Posted by さんさん at 2010年09月15日 17:08
すごい!
自分で「ご飯ですよ」作れるなんて!

キス天美味しそう~^^
野菜、ずっと高いままでしたね^^;
Posted by ポポポポ at 2010年09月15日 18:22
キス天・・・いいな(・▽・)
白身魚の美味しい食べ方ですよね~!
Posted by 春 at 2010年09月15日 18:36
キスは 山口の実家では
開かずにそのままから揚げが定番です♪

いっぱいとれるので、安いんですよ。
福岡では開いたものがでまわっていて、
はじめは驚いたものです。

ちゃっちゃっと ごはんですよ^-^!

これは おいしいですね!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:32
てんぷら カラっと揚がってますね~(^.^)
さすが料理上手♪

ちなみに21日ランチ会一緒に行きませんか~?
Posted by みの みの  at 2010年09月15日 22:47
サロンちゃん♪
パパ頑張ってるからご褒美天ぷらです(笑)
むくみが本当すごくって悩んでます(>_<)

コットン隊長♪
天ぷらのひらおに行きたいんです(^O^)
美味しい天ぷらた~~ぷり食べたいです♪

すますまさん♪
え!!!置いとくと辛み飛ぶんですか???知らなかったです(>_<)う~~~捨てずに置いておけばよかった・・・(T_T)

きなこさん♪
こちらこそ・・予定あわずすみませんでした(..)また都合すきそうな日があったらぜひおじゃましたいです(*^_^*)
またお誘い楽しみにしてます(^O^)

ウッパー姉さん♪
天ぷらり~~~ん♪
揚げ物ってめんどうでなかなかしないんですけど・・食べたくて作ったのすが天ぷらのひらおが食べたいのです(*^_^*)

さんさん♪
全然できないですよ~~~(^_^;)
私はさんさんのお料理が食べたいです(^O^)

ポポさん♪
キス天美味しい~~ですよね(^O^)
お野菜まだまだ高いですね(;一_一)
でも秋でお芋とか栗がでてきたので嬉しいです♪

春さん♪
白身魚のフライは苦手なんですけど・・天ぷら最高です(^O^)

まかない先生♪
え~~開かずそのまま揚げてあるんですか(^O^)そっちの方が魅力的です(*^_^*)
お魚はそのまままるごとが一番好きです♪
ごはんですよ~~は危険ですよ~~になりました(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 23:27
みのさん♪
さっきみのさんの見てめ~~~~ちゃ行きたいと思ったのですが。。お仕事です(T_T)
え~~~~ん(T_T)
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 23:28
久しぶりに天ぷら食べたくなった〜
手作りのりも美味しそう
Posted by woltan at 2010年09月16日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。