QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月13日

再び・・・(^O^)

今日は朝っぱらからまたまたまたまた大好きなwol姉さん家突撃してきちゃいましたーーicon06

毎週のようにお邪魔しちゃってます・・icon11

そして今日も癒しのonちゃんicon102
いっぱい笑顔見せてくれておしゃべりしてましたface05
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~icon06
再び・・・(^O^)

だんだんとwol姉さんに似てきた気がしますicon102
美人ちゃんicon113

そして急におじゃましたのに・・忙しい中またまた特製スイーツ作ってくれてたwol姉さんicon198
優しい・・・・icon102
豆腐&ヨーグルトを使ったヘルシーケーキicon154
ブルーベリーソースicon12
再び・・・(^O^)

おいし~~~~~~~~~~~icon06
ソースとケーキがめっちゃ合う~~~~~~~~face05

すっごいいい香りのベリー紅茶まで頂いて・・・icon137

今日もwol姉さんとたくさんシークレットトーク(笑)してface15
めーーーーちゃ楽しい時間でしたicon01

いつも本当にありがとうございますicon65
またい~~~~~~~~っぱい遊んで下さいねicon97

よかよかでの出会い・・本当に感謝です。
ずっと大切にしていきたいですicon06



Posted by ゆなまま at 15:55│Comments(11)
この記事へのコメント
仲良し姉妹ですね~♪
よかよかやってて、本当によかったですね!(^-^)
Posted by テト at 2010年09月13日 18:23
onちゃん美人ですね(^_^)
シークレットトーク、盛り上がったみたいですね(*^_^*)
よかよかな出会いに感謝ですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月13日 18:37
onちゃん ママに似てきましたね
今度は仲間に入れてくださいね
無理のないようにね
Posted by サロンちゃん at 2010年09月13日 20:58
ホントonちゃん、顔変わりましたね♪

woltanさん家、cafeみたい♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月13日 22:23
お~\(~o~)/
ここにもonちゃんが~♪
ホント カワイイですね~
それにしてもデザート美味しそう(笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月13日 22:56
おんちゃんのお顔が拝見させていただくたび、どんどんかわりますね^-^/
きゃわいい~!!
ガールズトークとスィーツも
楽しそうで美味しそうだな~♪
よかな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月13日 23:28
シークレットの話聞きたい 聞きたい
となんでも話に語りたがるおばさんです^^

woltanさんケーキも手作り
子育て忙しいのに凄いですね(*^。^*)

ゆなままさん毎週羨ましいです
Posted by コメット at 2010年09月13日 23:28
ケーキいまいちでしたね
やはりフルーツパフェにすれば良かった
今日 春さんに出したら好評でしたよ
次回はフルーツパフェにするね
また遊びにおいで〜
Posted by woltan at 2010年09月14日 19:38
テトさん♪
本当よかよかやってて良かったです(*^_^*)こんなに素敵な集まり絶対ないですよね♪
感謝です♪

ウッパー姉さん♪
onちゃん見るたびにどんどん美人さんになっていきますよね(*^_^*)
将来が楽しみですね♪
シークレットトークまたみんなでしたいです(^O^)

さろんちゃん♪
お休みとれたらご一緒しましょう!(^^)!

すますまさん♪
かなりカフェ化しちゃってます(^O^)
ものすごく落ち着くんですよね♪

みのさん♪
いつも大変なのに作ってくれてありがたいです(^O^)
wol姉さんの優しさに感動です!(^^)!

まかない先生♪
よかよかなお時間でしたよ~~(>_<)
次回は是非先生もご一緒して下さい♪
シークレットガールズトーク盛り上がりましょ~~お(^O^)

コメットさん♪
毎週毎週おじゃましちゃってます(笑)
コメットさんもぜひぜひシークレットトーク盛り上がりましょう!(^^)!

wol姉さん♪
ケーキ美味しかったですよ^~~(^O^)
春さんあのパフェ食べたんですね♪
わ~~いいな~~♪♪またおじゃましにいかなきゃ~~(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月14日 22:38
姐さんに似てきましたよね~(・▽・)
僕も昨日お伺いしたときにすごく
感じたのでした~!
Posted by 春 at 2010年09月15日 18:36
春さん♪
本当似てきましたよね(^O^)
春さん姉さん特製パフェを食べられたんでしょ~~♪
次回は春さんにもお会いできたらうれしいです(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。