QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月11日

おススメ女子会(*^。^*)

昨日は出産して初めて夜出歩きましたface15
職場の仲良しメンバー15人位で女子会~~~~icon142
何人か子供ちゃん同伴icon130

博多のヨドバシの前にある
野菜を主役にしたダイニングバー「VEGE STYLE DINING 在。」
とゆうお店の女子会プランicon06
3300円でオーダー制の60種類位の料理やスイーーーツ食べ放題face05
30種類くらいの飲み物飲み放題icon152

オーダー制やけん頼みたいの頼めるし種類多くて美味しくてオススメ女子会プランですface15

色んな野菜の組み合わせのカクテルとかあってめっちゃ面白くて美味しいicon65
料理も結構美味しくてた~~~~~くさん食べてきましたface07

話に夢中で写真撮り忘れて・・最後に撮ったデザート少し・・
おススメ女子会(*^。^*)

おススメ女子会(*^。^*)

おススメ女子会(*^。^*)

私があまりに食べるもんでみんなビックリしてた(笑)

久々の飲み会でめ~~~~~~~ちゃ楽しい時間過ごせましたicon102
職場の時とはまた違ってみんなの本音トーク炸裂icon14暴露大会icon65
みんなママやけん日頃のストレス発散発散icon108(笑)

みんなよ~~~~~飲む飲むicon10
酔っ払い~~迷惑な集団で(笑)めっちゃ楽しくて最高に盛り上がりましたface05
この会社に入って良かったなface15
最高の仲間に出会えましたicon102

文句ひとつ言わず・・楽しんでおいで~~と心よくゆなたんのこと見てくれたぱぱにも大感謝ですicon06
ぱぱ本当にありがとうface05

あらためてみんなに感謝でしたicon06ありがとうface01

今日は家族でゆっくり過ごしますface05







Posted by ゆなまま at 09:46│Comments(15)
この記事へのコメント
楽しかったみたいで良かったですね
ママになるとなかなか夜遊び出来ないですからね(*^o^*)
優しいパパさんで良かった
ゆなままさんその細い体で本当によく食べますもんね
↑良い意味ですよ(笑)
羨ましい~☆
Posted by ハピママ at 2010年09月11日 10:07
とっても楽しかったのが、
伝わってきます(*^_^*)よかったですね♪

パパさん、ほんと優しいですね(^^ゞ

今度、よかったら、
いらっしゃいませんか?
よかよかお茶会( ^^) _U~~
いかがですか?
Posted by きなこきなこ at 2010年09月11日 10:13
ストレス発散できてよかったですね~~
パパに感謝しないとですね
たくさん食べて 元気なゆなままさんで・・ね
Posted by サロンちゃん at 2010年09月11日 11:32
15人とは大人数でしたね~賑やかだった事でしょう!!お得な内容で女子にはもってこいでしたね~。こんな楽しみがあるからまた仕事も頑張れるんですね。今日はゆっくり~
Posted by さんさん at 2010年09月11日 13:39
たまにはお酒は入ってストレス解消もいいよね でもゆなたん見てくれて心よく出してくれる旦那さまに感謝ですね
私も感謝しないと(*^。^*) 
Posted by コメット at 2010年09月11日 14:14
そんな時もないとね~☆
ウチも嫁が食事回とかどこか行きたいって時は
必ずOKするようにしてるよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年09月11日 15:59
女子会楽しかったみたいだね~
たまにはみんなでワイワイ飲んで食べてストレス発散
Posted by コットン at 2010年09月11日 17:12
あ、このお店知ってます~^^
スィーツ食べ放題は知らなかった~。

楽しめたみたいですね☆
頑張るゆなまま、パワー充電できましたか~??
Posted by ポポポポ at 2010年09月11日 19:45
久しぶりの夜の女子会、楽しかったでしょうね^-^/
しかも、職場のお仲間とご一緒だったのですね。
また、仲間が増えて、仕事もなお、楽しくなるのでしょうね。
パパさん、かっこいい~!!
ステキ男子ですね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月11日 20:11
女子会楽しかったみたいですね(*^_^*)
ストレス発散できましたか〜?
女子だけの集まりって、すごく楽しいですよね☆
パパさんも優しい☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月11日 20:14
ゆっくりできたんでしょうね。そういう日も必要ですよ。パパさん優しくってうらやましいです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月11日 21:35
ハピママさん✿
ママになってもやっぱりたまには息抜きしたいですもんね(>_<)ぱぱに感謝しながら楽しんできました♪
もう本当ドカ食いですよ(笑)

きなこさん✿
ぜひぜひ~~~~(*^。^*)
きゃ~~~嬉しいです♪
お誘いいただきましてありがとうございます(*^_^*)

さろんちゃん✿
元気はあるのですけどね(>_<)
体は正直みたいですね(笑)

さんさん✿
大勢でお得に楽しんできました~~~(*^。^*)女子の集まりは迫力あります(笑)
みんな暴露大会フィーバーしてました(笑)


コメットさん✿
ぱぱには感謝感謝です(*^_^*)
いつもこの気持ち忘れずにいつまでも仲良しの家族でいたいです♪

千尋さん✿
さっすが~~~(*^。^*)
千尋さん優しいですね♪奥さまも絶対嬉しいと思います。気持ちよく行ってらっしゃいって言われるだけで飲み会楽しさ倍増します♪

コットン隊長✿
みんなでフィーバーフィーバ~~してました(*^。^*)♪♪
久々のお酒で発散です(笑)

ポポさん✿
かんなり充電してきました(^O^)
充電まんた~~~ん!!です♪
ここのお店めちゃ良かったです♪スイーツ食べ放題ですよ~~~(*^。^*)
いかんいかん・・ポポさんに誘惑を・・(笑)

まかない先生✿
一緒に働く仲間とこんな風に楽しく過ごせるのってすごく嬉しいです(*^_^*)
今お仕事楽しくてしょうがないです♪
素敵な会社に入って素敵な仲間との出会いでした(*^。^*)
ぱぱ、素敵男子のロゴが似合わない・・(笑)

ウッパー姉さん✿
女子の集まり・・まさに暴露大会フィーバーフィーバーですごかったです(笑)
みんなの違う一面が見れました(笑)
でも女子の集まりって本当楽しいですね(*^。^*)

ついてるん姉さん✿
こんな日があるからまた頑張ろうってなれるんですよね(*^。^*)
ついてるん姉さんの旦那さまも絶対優しいでしょ~~~♪
素敵な旦那さま&パパさんです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月11日 22:14
15人で女子会とか楽しそぉ♪

でもユナパパ、優しいね―☆
うちは、あんまりいい顔しないから、夜出るトキは強行突破です(^∀^)ノ!
Posted by すますま☆ at 2010年09月11日 22:28
娘に話したら、
私も、ゆなちゃんやonちゃんに、会いたい♪と、言ってます(^^ゞ
(もうすぐ、秋休みです)

よろしければ、日時をご相談したいと思ってますので
お手数ですが、
kinako123@ezweb.ne.jp
に、ご連絡していただきますよう
お願いします♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月12日 09:34
すますまさん✿
たまにしか行けんのやからと楽しんでこ~~~いと送りだしてくれたパパに大感謝です(*^_^*)

きなこさん✿
わ~~~ありがとうございます(*^_^*)
すっごく嬉しいです♪
私も娘さんにお会いしたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月12日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。