QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月09日

飲み干す一杯(ー_ー)!!

今日はまた暑い日が戻ってくるみたいですねicon01
天気がいいのって嬉しいですicon06

かなり前にハピママさんがめちゃ美味しいと言ってた
「飲み干す坦々麺」売ってあったーーーicon59ようやくGETNicon14
飲み干す一杯(ー_ー)!!

本当にこれめーーーーちゃ美味しいicon06
最後までしっかり飲み干しましたface05
とゆうかご飯入れて食べてしまった(笑)
めーーーちゃオススメですicon97見つけたら即買い決定icon97

そして
めちゃくちゃ大好きなTIMTAMicon06GETNicon14
飲み干す一杯(ー_ー)!!

ドンキで安かったけんついつい3個も買ってしまった・・icon11
でも激んま~~~~~icon102
やっぱり甘いのもは癒しですface15

そして沢山のお土産icon65
一日でこんなに頂きましたface08
飲み干す一杯(ー_ー)!!

職場はみんな女性なので毎日毎日こんなにたくさんのお土産いただいちゃってますface14

太る太る・・・・・・・icon41
そう・・最近恐ろしい勢いで体重が増えていく・・。
本当にびっくりするくらいicon198
なぜかここ3日で4キロ増えましたface07
確かに暴飲暴食になってきとったのは分かっていたけど・・さすがにヤバイですicon11

ヤバイと思いながらも食べるのやめられんのですicon41
どうしよう・・。

よしicon59今日から気をつけようicon100
おやつは一日一個までにしようface09
頑張れままicon197

今週もあと2日icon65今日もお仕事がんばるぞ~~~ぃicon21



Posted by ゆなまま at 08:21│Comments(15)
この記事へのコメント
ゆなままの体重4㌔増加は、まだまだ大丈夫やろぉ♪

てか、お土産スゴイっ!
でも持って帰ってくるのがエライなぁ♪アタシなら多分職場で全て食べてきちゃうWWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月09日 08:32
おぉ~担々麺めちゃ美味しかったでしょ~(*^o^*)
確かに普通の四キロはヤバイけどゆなままさんはまだ増えても大丈夫
お仕事頑張って行ってらっしゃい
Posted by ハピママ at 2010年09月09日 08:38
毎日このお菓子はすごすぎ
ですね\(◎o◎)/!

食べに行きたい(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年09月09日 09:45
めっちゃ美味しそう〜
担々麺かぁ〜食べてないなぁ〜
ラーメン食べたくなったぁ
お菓子 何なら代わりに食べますわよ(笑)
Posted by woltan at 2010年09月09日 09:53
この坦々麺、麺を食べたあとに
白ご飯を入れてズズッと・・・美味しいですよ♪
Posted by まみいまみい at 2010年09月09日 10:35
選びたい放題、食べ放題ですね!!葛藤ですね(汗)でも太るかなぁ~って気にしながら食べると体に悪いらしく、おいしいと感じながら食べると体にとっていいらしいですよ。(・・・と自分に言い聞かせながらですが)
Posted by さんさん at 2010年09月09日 11:34
お菓子の食べすぎ注意警報が
ゆなまま家に発令されました
サロンが お手伝いしますよ
Posted by サロン at 2010年09月09日 14:35
お土産天国、お菓子天国。
すごく分かります~^^;
私も、以前勤めていた会社ではお菓子に不自由した事なかったなぁ~☆

ゆなまま、細いけど食べすぎ注意~!

ドンキのお菓子気になるーーー。
探してみよ~♪
Posted by ポポポポ at 2010年09月09日 14:39
「飲み干す坦々麺」気になってたんですよね。
これで即買いが決定しました・・・!
Posted by iriek at 2010年09月09日 20:20
担担麺、おいしそうですね(^^ゞ
私も、探してみます♪

お菓子、たくさんですね^^
あると、ついつい食べちゃうんですよね(^^;)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月09日 20:36
お久しぶりです。
すごいお菓子の量!!
仲がいい証拠
サロンちゃんが読んでしまったら本借りていいよ
Posted by ビタミン at 2010年09月09日 21:59
きゃ〜、美味しそう(◎-◎;)買いに行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年09月09日 22:10
担々麺美味しそう(*^_^*)
ゆなままちゃん細いから四キロ増えても大丈夫♪♪ お菓子食べるの、手伝いますよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月09日 22:14
すますまさん✿
今回の体重増加はガチでやばいんです(;一_一)笑えないくらいどんどん増えていくんです。
お菓子大量でいつも帰りの車で食べてます(笑)

ハピママさん✿
これめーーーーちゃやばかったです(*^。^*)ばりうま!!!!本当に最後まで飲み干しました(^O^)また絶対食べます♪

コットン隊長✿
毎日これ以上のお菓子やラスク・・ジュースなどたくさんありますよ~~(*^。^*)
ケーキがある時もあります♪
まさにスイーツ天国です(笑)

wol姉さん✿
毎日帰りにお届けしようかしら(笑)
私も久々にラーメン食べましたよ~~(*^。^*)これは本当にやばうまでした♪

まみぃさん✿
ご飯をれんげに乗せてスープにくぐらせて食べるのがめーーちゃ好きなんです(*^_^*)麺よりご飯が食べたくなります(笑)

さんさん✿
あ・・でも確かにそうですよね(*^_^*)
せっかく食べるなら気にせず美味しく食べたほうがいいですよね(*^。^*)
太る~~と思いながらもたべちゃいますもんね(笑)

サロンちゃん✿
まじで泣きそうです(;一_一)
体がおかしい!!!あきらかに重たくなってきました(T_T)

ポポさん✿
女子の集まる会社には常にたくさんのお菓子やジュース、ケーキがあふれてます(*^。^*)でも毎日こんなに食べてたら間違いなく太ります(;一_一)
まじで今回の体重増加笑えないです泣
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 22:50
iriekさん✿
ぜ~~~~~~~ったい買いです(*^。^*)ばりうまいです(*^_^*)
感想おまちしてます♪

きなこさん✿
この坦々麺本当おいしいですよ(*^_^*)
似た商品がたくさんありますので注意して下さいね(笑)
飲み干す一杯がキーワードです♪

ビタミンさん✿
お久しぶりですね(^O^)
あれ絶対私の為にあるような本です(笑)
まさに捨てられない。。

おちゃさん✿
買いに走ってください~~(*^。^*)(笑)
似た商品にご注意くださいね(笑)

ウッパー姉さん✿
今回の体重増加は本当にやばいです。
止まらなくて怖いくらいにどんどん増えていくんです(T_T)マジ泣きそうです。。。
お菓子手伝ってくださ~~~~い(*^。^*)
毎日たくさんの誘惑に負けてます(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。