QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月31日

茄子ミート丼でガツンと(^v^)

今日もあっつ~~~~い一日の始まり~~icon01
でもぱぱはこの暑さが仕事の熱さに変わるらしく仕事にかなり燃えておりますicon57
さすが夏男face09

疲れた体で帰ってくるけんガツーーンと丼ぶり作っておかえりなさーーいface05
茄子ミート丼icon12
ガツーーンとしとるけどまかない先生のデキストリン入りで安心icon100
茄子ミート丼でガツンと(^v^)

ご飯見えんくなったけど・・たっぷり具のっけて温泉卵のっけ~~~icon14

茄子ミート丼でガツンと(^v^)

後はなぜかかなり和風に(笑)
インゲンのおかかマヨ醤油あえicon114
大豆の昆布煮icon65
お味噌汁icon171

ゆなたんご飯icon123
茄子ミート丼でガツンと(^v^)

ゆなたんは丼にせずおかずとしてicon65
ゆなたんもともと一口がデカいけん丼にすると一気にご飯と具材を口に入れすぎて噛まずに飲み込むけん分けてださな大変なことになるもんで・・・face07

今日で8月終わりや~~~~~~んicon10
バリはやっっ~~~~~~icon196

でもまだまだ暑い日が続きそうやしまだまだ夏満喫せないかんface05

さ~~~今日も夏男は眠たい目をこすりながら張り切って熱い仕事をしてくりゃ~~~っと出発しましたface09

働く男の熱い姿・・かっこいいicon06

さ~~~て夏女のママも負けてられんなicon197
今日も一日わっしょいわっしょい頑張りましょ~~~icon01



Posted by ゆなまま at 08:16│Comments(12)
この記事へのコメント
朝から元気100%
気をつけて 行ってらっしゃ~~い
よっ 夏家族♪
Posted by サロン at 2010年08月31日 08:39
またまた素敵なご飯~☆
栄養バランスもしっかりですね^^

豆煮るとか、偉すぎです!


ああ。。大好きな夏もあっという間に
終わりか~TT
Posted by ポポポポ at 2010年08月31日 10:11
なんてパワフルなのぉぉ~。夏男、夏女のパワー全開ですね!!
ちょっとした時間を見つけて、手作り色々もすごいですね。アイスいろんな種類があってお店みたいで楽しそう!!
ゆなたんも元気になって良かったですね
Posted by さんさん at 2010年08月31日 10:20
この暑さをパワーにするとは
さすがですね~(●^o^●)
茄子ミート丼
みてたらお腹空いてきましたよ
Posted by コットンコットン at 2010年08月31日 10:45
今日もおいしそぉ♪

夏男に夏女☆うらやましいかも♪

アタシねっからの冬女だよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月31日 14:16
いつもおいしそうな、手作りすごいですね(^^ゞ

主食~デザートまで♪
レパートリーの広さ、素晴らしいです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月31日 14:41
おいしそ~う(≧∇≦)
ゆなままさんは本当に偉いな
今日で息子の夏休みも終わりだし
明日から規則正しい生活頑張らなきゃ
Posted by ハピママ at 2010年08月31日 19:59
さろんちゃん✿
みんな夏家族ですね(*^_^*)
来月まで暖かく見守っててくださいね。

ポポさん✿
夏終わっちゃうの寂しいですね(^_^;)
でもまた夏はやってくる~~♪(笑)
豆は圧力でシュシュっと1分でできちゃいました♪

さんさん✿
ありがとうございます(^O^)
元気になって本と良かったです♪
なつ家族万歳です(^O^)

コットン隊長✿
私はコットン隊長のランチの定食見てたらお腹すきます(笑)
めちゃ美味しそうですもん(^^♪

すますまさん✿
ねっからの冬女なんですね!(^^)!
私は冬がめーーーーちゃ苦手なんです(^_^;)寒いの耐えられないです。

きなこさん✿
いえいえ・・まだまだです(^_^;)
きなこさんのパンがすーーーごく食べたいです♪試食販売してくださ^~~い♪

ハピママさん✿
ついに夏休みも終わりですね(*^_^*)
ハピママさんの美生活も始るのですね(ー_ー)!!抜け駆けダメですよ~~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月31日 21:21
夏family暑さをふっとばそう
残暑厳しいけど美味しいご飯で
元気一杯もりもりだね
9月も頑張ろう〜
Posted by woltan at 2010年08月31日 22:20
茄子ミート丼おいしそー栄養バランス取れてますね〜(*^_^*)
夏家族、熱いなぁ(^_^)♪ゆなたん元気になってよかった♪♪

いよいよ9月ですよ〜♪
休憩中に食べる予定で〜す\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月01日 01:32
wol姉さん✿
ついに9月はじまりました(^^♪
悔いのないようにしっかり頑張ります(^O^)
元気もりもりいきましょ~~~♪

ウッパー姉さん✿
え~~~いいないいな~~^(^^♪
また探さなきゃなのかな・・なんて思ってます(;一_一)今度はどこにでも売ってて欲しいです~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月01日 08:16
パパさんはがんばりやさんですね^-^!

難消化性デキストリンが活躍していて
うれしい~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月01日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。