QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月22日

てんこ盛り焼きカレー(^O^)/

今日もあつ~~~~~~~い一日の始まり~~~icon01
毎年毎年暑さが増してくるような・・地球温暖化のせいicon60
ゆなたんが大きくなった時はどうなるんやろう・・icon11

暑い時こそガツーーーーンと食べよぉぉぉぉicon14
ってことで焼きカレーicon102
てんこ盛り焼きカレー(^O^)/


・・・・・・・盛りすぎやろ~~~~~icon196(笑)

パパがレトルトカレーを会社でもらってきたけん楽ちんクッキングface05

ホワイトソースだけ作ってご飯と混ぜてカレーのっけてチーズたぁぁぁ~~~~~っぷりのっけて焼くだけicon64

欲張ってモリモリのせてチーズた~~~~~~っぷりかけすぎてあふれだして大変なことにface10

あまりのてんこ盛りに仕事で落ち込んでたパパも大爆笑face10
ある意味良かったface15icon102

てんこ盛り焼きカレー(^O^)/

最近レタスがあまりにも高いけんコールスローサラダにicon113

今日は天気がいいけん遊びに行きたいとこやけどみんなお疲れぎみ・・・icon11
なので久々におうちでまったりゆっくりすごしまーーーすicon06
今日はスタミナたっぷりにんにく食べる予定(笑)



Posted by ゆなまま at 10:26│Comments(11)
この記事へのコメント
本当に笑いが出るほどてんこ盛りですね~焼きカレー美味しいでもんね
Posted by コットン at 2010年08月22日 10:33
てんこ盛りのヤキカレーステキすぎます。
チーズたっぷりでおいしそっ^-^v
スタミナにんにくは何のメニューかな?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:47
ボリュームたっぷりですね~!!おいしそう。旦那様もこれで元気もらった事でしょう!!やっぱり食べ物は人を元気にしてくれますね。すごいわぁ~
Posted by さんさん at 2010年08月22日 11:51
娘が、横からのぞいて、
「おいしそうね♪」と、言ってます(^^)(^^)
Posted by きなこきなこ at 2010年08月22日 17:06
焼きカレー チーズがいいですね
食欲が増しますね
明日 会いましょうね
Posted by サロン at 2010年08月22日 18:10
昨日は有難うございました。お会いできて、とても嬉しかったです。ゆなたんもカワユイこと・・・持って帰りたいくらいでした(笑)。毎日暑いですが、ご無理なさらず、お身体大切にして、お過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by ななほし亭 at 2010年08月22日 19:50
焼きカレーうまそう!そぉ!レタス高いっちゃんね(>_<)

この暑さのせいかいな?
Posted by すますま☆ at 2010年08月22日 22:05
うわぁ~テンコ盛り!
でも美味しそう~~~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月22日 22:08
コットン隊長✿
でしょ~~~(^O^)/自分でも大爆笑でしたよ(笑)さすがに欲張りすぎました(^_^;)

まかない先生✿
チーズた~~~っぷり載せすぎました(^_^;)なんでもかんでも欲張ってしまうので見かけ本当悪いです(笑)
先生見習わなくちゃです(*^_^*)

さんさま✿
仕事ですごく落ち込んで帰ってきたので一気に元気になってくれたのである意味良かったです(*^_^*)
たまには大雑把なのも役にたちました(笑)

きなこさん✿
お・・お恥ずかしいです(^_^;)
こんなてんこ盛りカレーなかなか見ることないですよね(笑)

さろんちゃん✿
無事に笑顔であえますように(笑)
頼むぞゆなたん(^O^)/

ななほし亭さん✿
昨日はお会いできてすーーーーーっごく嬉しかったです(*^_^*)たくさんお話していただきありがとうございました☆
とっても暖かくて素敵なご夫婦で嬉しかったです(^-^)
ななほし亭さんも暑い中美味しいお野菜の為に頑張ってらっしゃるのでご無理されないで下さいね。
いつもブログも見ていただいてありがとうございます(^O^)/
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)佐賀へ行った時は必ずお伺いさせていただきます♪

すますまさん✿
でしょでしょ(^_^;)レタスありえない位高くって買えんとです(~_~;)

まみぃさん✿
思わずうわ~~って誰もが叫びたくなる位てんこ盛りなっちゃってます(笑)
実はお皿から盛りこぼれてるんです(^_^;)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月22日 23:30
おはようございます!

チーズたっ~ぷりの焼きカレーおいしそうで~す(^o^)
ぱぱさんも笑顔が出てくれて良かったですね。

今日も暑いけど,カレーパワーでがんばってくださいね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月23日 07:21
そのっこさん✿
こんばんわ~~~~(^O^)/
カレー食べるとなぜか元気モリモリになるんですよね♪スパイス効果なのでしょうか(^O^)/
ぱぱの元気取り戻せたのである意味よかったです(^-^)
Posted by ゆなまま at 2010年08月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。