QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月19日

ヘルシー大豆フェア♪♪

今日も暑い一日の始まり・・icon01
昨日の夕方のいきなりのドシャ降り&すっごい雷かなりびっくりicon05
ゆなたんめっちゃびっくりしたみたいで泣きだしてしがみついて離れませんでしたface14
親ばかやけど、こうゆう一面もまた可愛いicon06

ではでは昨日の晩御飯icon110
ヘルシー大豆フェア♪♪

ヘルシー大豆フェアでっせ~~~~face05
お豆腐と鶏ひき肉のがんも風icon65
揚げにしみた甘辛な味がたまらんとですicon102

ぷりぷりとうもろこしicon122

大好き卯の花icon06
おからやけどしっとりいい感じface15

ご飯・お味噌汁icon172

ゆなたんのicon123
ヘルシー大豆フェア♪♪

ゆなは揚げに詰めずにがんも中身丸めたのicon134
一緒に煮た大根付icon48

たんぱく質摂りすぎたらいかんけん、あとはお野菜icon86

もりもり食べてくれましたface05

今週もあと2日icon21
眠たいけど運転だけは気をつけて今日も張り切って行ってきま~~~~すface15




Posted by ゆなまま at 08:07│Comments(9)
この記事へのコメント
ヘルシーで美味しそう(*^o^*)
仕事しながらこんなに作ってるなんて偉い~☆
お仕事頑張って行ってらっしゃ~い
Posted by ハピママ at 2010年08月19日 08:27
こういう和食大好きです☆美味しそう(*^_^*)
ゆなたんの、がんもの周りの大根がかわいい♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 09:02
いつも、おいしそうですね♪♪♪
画面に向かって、
「卯の花、食べたいなあ♪」と、つぶやいてしまいました(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年08月19日 09:07
大豆フェアいいですね~ゆなたんも
何でも食べてくれておりこうですよね。
やっぱり、ちゃんと食べさせれば、
皆、食べるようになるのかな?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 12:49
やっぱ場所によって違うね~
こっちは全く雨降らなかったよ~☆
ヘルシーなご飯☆
ホントはこんな感じのヘルシー食を食べないかんのに・・・(苦笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月19日 15:39
昨日は大丈夫でしたか?
雷さんはやっぱり ゆなちゃん
恐かったかな
今日も笑顔で・・・
たまには 帰りに寄ってくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年08月19日 16:39
ハピママさん✿
コメントで行ってらっしゃ^~~いって言ってもらえるとすーーーごく嬉しいです(^O^)/朝からテンション上がって頑張れちゃうんです(*^_^*)ありがとうございます♪

ウッパー姉さん✿
最近和食にかなりハマってます(^-^)
あとはアイスです・・(笑)
アイス止められないんですよね~~(^_^;)プレミアムまたまた探してます(笑)

きなこさん✿
卯の花大好きなんです(*^_^*)
大豆製品があれば生きていける位大豆製品ラブです(笑)

まかない先生✿
本当まったく嫌いなものがないのですーーーごく助かってます(^-^)
むしろ何でも食べたがります(笑
保育園の先生もびっくりしてました(*^_^*)

千尋さん✿
ぱぱは特にガッツリ食べたがりなのでヘルシーに心がけてます(^-^)
雨びーーーくりしました。雷がかなーーりすごくてゆなたんビビりまくりでした(^_^;)

サロンちゃん✿
寄りたい気持ちはあるのですが車だし、お腹ペコペコなのと何気にバタバタでなかなか・・(^_^;)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月19日 20:46
こんばんは!

お忙しいのに,しかも暑いのに愛情たっぷりの手作りお料理で,いつもながら感心します(^_^)v

和食,そして大豆を使った料理,大好きです(^o^)

ゆなたん,かわいそうに,雷にビックリ!だったんでしょうね~(^_^;)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月19日 22:06
そのっこさん✿
おはようございます(^-^)
大豆製品だ~~~いすきです(*^_^*)
ゆなたんめっちゃくちゃビビり~~になってました(^_^;)雷はおとなでも怖いですもんね(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年08月20日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。