QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月13日

B級天丼?(^-^)

今日からお盆休み突入~~~~~~~~~~~~~~~~~icon06

・・なのにぱぱ昨日急きょ目の手術をしましたicon11
結構前から視界に黒い点があるって言いよって昨日やっと病院行ったら
網膜剥離の一歩前でicon198
手遅れになったら目が見えんくなる所でした・・icon198
少し遅かったけど、でも間に会ってよかったface14

目に小さく穴があいとるとのこと。
急きょレーザー手術icon10
良くはならんけど悪くなることは無いとのことで何とかよかった・・。

やっぱり何かおかしいと思ったら早めに病院に行くことが大切ですね。
大丈夫大丈夫・・と思っとったらいかんいかんface07

手遅れになる前に病院で診察しましょうicon10

私も前からかなり気になることがあるのでお盆明けにようやく病院に行くことにしました。
母親になってから自分のことは後回しにしてきたけど・・何かあってからじゃ遅いのでface07

みなさんもお気をつけ下さいねicon12
健康であることが一番の笑顔ですface02

今日の朝ごはんはちゃちゃちゃ~~っと天丼もどき(笑)
ある意味天丼・・。
B級天丼?(^-^)

もどきの正体は「天かす」icon59

大量の玉ねぎ炒めてだし汁、醤油、みりん、酒を煮立たせたのと入れて天かす入れて卵でとじるダケicon65

七味たっぷりかけていただきま~~~すicon06

まさにB級グルメface05「天かす丼」

でもこれめちゃおいしicon14
汁た~~~ぷり吸った天かすがめちゃうまicon102

さ~~~~~てたくさん食べてエネルギー摂取したところでお盆初日icon65

たーーーーーくさん遊びに行くぞ~~~~~~~icon06

みなさんも素敵なお盆をお過ごしくださいねface05



Posted by ゆなまま at 09:42│Comments(10)
この記事へのコメント
B級天丼いいですね^-^!
だしがしみてて美味しそう~いいアイディアだぁ!^0^!

手術、間に合ってよかったですね。
ゆなままさんも 無理されているのでしょうね。
早く、病院へ行ってくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 10:22
ゆなパパ大丈夫ですか!?
目は怖いので間に合って良かったです
お大事に
なママちゃんも本当に無理
しない様に…

てんてんどんどん食べて
いっぱい遊んで下さい
Posted by woltan at 2010年08月13日 17:30
網膜剥離の一歩前・・・・コワイですね~!
しかし早めに分かってホント良かったですね!
Posted by iriek at 2010年08月13日 21:40
旦那様とりあえずひと安心ですね
あんまり無理されないようにゆっくり休んでくださいね
天丼で体力回復
Posted by コットン at 2010年08月13日 22:07
こんばんは!

ぱぱさんのこと,ビックリ!しました。
ご心配でしたね。
ゆなままさんも無理をなさらずに,
くれぐれも気をつけてくださいね(^_^)

大事な大事なゆなたんのために,
ぱぱとままがお元気なことが一番ですよ(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月13日 23:41
まかない先生✿
病院に行くことの大事さをあらためて感じました。
なにかあってからでは遅い・・。早期発見、早期治療が大切ですね(*^_^*)

wol姉さん✿
電話うるさくてすみませんでした(^_^;)
ぱぱも元気に嬉しそうでしたよ(^O^)
wol姉さんの優しさに感動してました(>_<)

iriekさん✿
一歩遅れていたら・・と考えるとすごく怖いです。
おかしいと思ったら病院へ行くことが大切ですね(*^_^*)

コットン隊長✿
本当よかったです。何もなく元気なことってすごくありがたいことですね(*^_^*)

そのっこさん✿
もうびっくりしてショックでした・・。
でも早めに気付けて良かったです(>_<)
ゆなたんの為にも何か起こる前に病院へ行こうと思いました(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月13日 23:50
早めに気付くことって大事ですね~
ゆなままも体調気を付けて~(・ω・)ノ

僕も用心せねば…
Posted by 春 at 2010年08月14日 00:30
パパさん、早めに病院行ってよかったですね☆
ゆなままちゃんも無理せず早めに病院へ行って下さいね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月14日 01:45
春さん✿
あいがとうございます(^^♪
春さんもこの暑さですから本当お気をつけ下さいね(*^_^*)

ウッパー姉さん✿
早期発見が大切ですね(*^_^*)
も早めに行こうとおもいました♪
ウッパー姉さんもあまり無理しすぎちゃダメですよ~~(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月14日 21:45
大丈夫ですかーーーーー!!!??
すっごくびっくりした!!!

ゆなちゃんも大事だけど、ゆなままありきの幸せな家庭だから、気をつけてください~~~><
Posted by ポポポポ at 2010年08月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。