QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月30日

和風ハンバーーーグ(^O^)

ま~~だまだまだ暑い日が続いてますね~~icon01

今日まで行ったら明日からお休みだーーーーーicon22

昨日の晩御飯icon110
こないだジョイフルで食べたばかりなのに・・
和風ハンバーーーグ(^O^)

和風ハンバーグicon28
柔らかすぎて割れた・・icon11
めったに和風ソース作ることないけど・・暑いけんさっぱりめにicon22

和風ハンバーーーグ(^O^)

南瓜のサラダicon86
ご飯とお味噌汁icon172

ゆなたんのicon123
和風ハンバーーーグ(^O^)

ゆなたんも同じicon134

よ~~~~しicon59今日まで頑張ってくるぞ~~~icon14
気楽に♪♪楽しく♪♪



Posted by ゆなまま at 08:13│Comments(13)
この記事へのコメント
がんばっていってらっしゃ~い!^^!

和風ハンバーグで 元気はつらつ~♪
かぼちゃで カロチンたっぷり 美肌メニューですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月30日 08:29
またまた ハンバーグ
今日まで・・頑張って笑顔で行きましょう
Posted by サロン at 2010年07月30日 10:18
美味しそ~~~☆☆

働きながら、きちんとここまで作る
ゆなまま偉い!!!!

カボチャのサラダも美味しそうだなぁ~。
Posted by ポポポポ at 2010年07月30日 12:01
ハンバーグおいしそぉ♪♪

柔らかいハンバーグ☆アリ!と思いますっ!!

お仕事頑張ってね(o^∀^o)☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 12:45
おいしそうですね(*^_^*)
柔らかめのハンバーグ、好きです♪

お野菜もたっぷりですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月30日 13:48
ヘルシーハンバーグいいですね~☆
元気に夏を乗り越えるぞい☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月30日 14:16
美味しそうな手作りハンバーグ(●^o^●)
本当夏バテ防止にいいね
Posted by コットンコットン at 2010年07月30日 15:54
玉ねぎいっぱい入って美味しそう~(^_^)v うちもやわらかめが好きですよ~
ハンバーグ食べたくなりました♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月30日 19:13
最近…ハンバーグ食べてないな~(・ω・;)
お腹減ってきた・・・
Posted by 春 at 2010年07月30日 19:59
まかない先生✿
元気はつらつ~~~ですね(^O^)
コメントとかでいってらっしゃ~~~い♪って言ってもらえるとすっごく嬉しいです(*^。^*)元気もりもりです♪

さろんちゃん✿
ふふふ・・・こりずにまたハンバーーーグですよ(笑)ぱぱとゆなは喜んでくれましたよ!(^^)!

ぽぽさん✿
いえいえそんなことないですよーー(^_^;)
働く前はもっと料理楽しかったんですけど・・やっぱり時間に追われちゃうとなかなか難しいですね(>_<)

すますまさん✿
柔らかすぎてひっくり返す時崩れちゃいました(T_T)お豆腐効果でふわっふわ~~~♪

きなこさん✿
柔らかハンバーーグ意外と好評で嬉しいです(*^。^*)お豆腐混ぜてるのでカロリーもOFFです♪でも食後のデザートで意味ないんですけどね(笑)

千尋さん✿
ヘルシーハンガーーーグ万歳です!!
千尋ちゃんお誕生日おめでとーーーーーーございます!(^^)!
ゆなたんといつか遊んで下さいね♪

コットン隊長✿
お子様ランチにでてくるメニューってやっぱい今も一番です(*^。^*)
ハンバーグ、海老フライ・・オムライス・・(笑)

ついてるん姉さん✿
ハンバーグって毎日食べてもいい位好きなんです(*^。^*)少しでもヘルシーにしてガツーーンと食べて夏をのりきりましょ~~♪

春さん✿
ハンバーグ×春さん米=さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^。^*)です♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月30日 21:31
和風ハンバーグも南瓜のサラダも美味しそうです
(*^_^*)♪
仕事と子育てで大変なのに、お料理もちゃんとやってて偉いなぁ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月30日 21:41
野菜たっぷりでゆなちゃんもたくさん食べてくれるんでしょうね!!週末はゆっくり過ごして下さいね
Posted by さんさん at 2010年07月31日 09:15
ウッパー姉さん✿
仕事と子育ての両立って大変ですね(>_<)あらためて働いてるママってすごいなって思います(*^。^*)

さんさん✿
今のところ好き嫌いなく食べてくれてるので助かります(*^_^*)週末はゆっくりになりそうです♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。