QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月27日

きゃわい~~(^O^)

今日はサロンちゃんと一緒にwol姉さん&onちゃんに会いに行ってきました~~icon06
onちゃんにきゅ~~~~~~~んっっface05
きゃわい~~(^O^)

きゃ・・きゃわいいicon102
め~~~ちゃ癒される~~~~~~~~icon06
いくら見ても飽きないicon65

ゆなたんにもこんな時があったんやね・・face10

wol姉さんもお母さんの顔になってて色々話してなんだかあったかい気持ちになりましたicon102

そして色んな方のブログで拝見していた
伝説の春さん米いただいちゃいました~~~~icon06

きゃわい~~(^O^)

春さんの苦労と愛情のいっぱい詰まったお米icon97
大事にいただきますicon14

そのほかにも・・
きゃわい~~(^O^)

お祝いに行ったのに色々いただいてしまいましたicon11

ありがとうございますicon12

2人とも元気で幸せそうで・・幸せのおすそわけいただいちゃいましたicon06
onちゃんもう少し大きくなったらゆなたんといっぱい遊んでねicon64

wol姉さんの復活祭は焼き肉で決定~~~~~~face15(笑)

また会えるの楽しみにしてま~~~すicon102
ありがとうございましたicon65



Posted by ゆなまま at 21:26│Comments(14)
この記事へのコメント
可愛い(≧∇≦)
行けたのですね~☆抱っこしましたかぁ?
私もつい最近生んだのに既に懐かしいから
ゆなままさんはもっと懐かしかったでしょうね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月27日 21:43
onちゃんも woltanさんも
お元気そうでなによりです。
ゆっくりお話出来てよかったですね。
また、楽しいランチ会が出来るといいですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月27日 22:32
すやすや寝てて可愛いですね~春さん米美味しくて毎日食べてますよ~
Posted by コットン at 2010年07月27日 23:11
あ~!(^^)!
onちゃんカワイイ~♪

てゆ~か...自分が行った時より
気持ちお姉ちゃんになってるような気がする~!
すくすく成長してる証かな~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年07月27日 23:35
onちゃん可愛い
毎回お顔変わってくるね
私も会いたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月28日 00:02
今日は沢山のお土産ありがとうございました
おにぎりどんのonちゃん
ほっぺた どうにかならんかな(笑)
また遊びに来てね〜
Posted by woltan at 2010年07月28日 01:08
かわいい~ですね♪

ほっぺたに胸キュンです(^o^)
指でつんつんとしたくなりますね~♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月28日 06:21
onちゃん、毎回お顔が変わってる気がする―♪
やっぱ、ギザカワユス!!!
女の子、可愛いね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 06:45
ハピママさん✿
それが・・やっぱり怖くて抱っこできなかったんです(^_^;)(笑)
ちっちゃくて可愛かったです♪

まかない先生✿
やっとお2人に会えてうれしかったです(^^♪onちゃん可愛くてずーーーと見てしまいました(^O^)

コットン隊長✿
めっちゃ癒される天使の寝顔ですよね(^O^)春さん米美味しいから食べすぎちゃいます(笑)

みのさん✿
あかちゃんってどんどんお顔変わりますよね(>_<)おねえちゃんになってくるonちゃん楽しみですね~~!(^^)!

コメットさん✿
めーーちゃきゃわいいかったです(^^♪
コメットさんのプレゼント見ました(^O^)可愛かったです~~~♪

wol姉さん✿
昨日はありがとございました(^^♪
めっちゃ可愛くて癒されました(^O^)
お2人とも元気でなにより♪♪また遊びに行かせて下さいね(^O^)
ぱぱもonちゃん会いたいみたいです(^O^)/

そのっこさん✿
も^~~赤ちゃんってなんでこんなに見てても飽きないんでしょうね(^O^)ず~~~っと見てました(^^♪ほっぺつんつんしたくなりますよね♪

すますまさん✿
赤ちゃんってどんどんお顔変わりますよね(^O^)本当可愛くて癒されました(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月28日 07:52
onちゃん可愛いですね♪
どんどんお顔が変わっていってるみたい(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月28日 08:42
onちゃん、かわいいですね(*^_^*)

onちゃんや、ゆなたんちゃん、会ってみたいなあ♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月28日 11:08
wolさんとonちゃんにもお会いしてみたいですね~^^
onちゃん、可愛い~♪

ゆなちゃんにも会ってみたいなぁ~☆
Posted by ポポポポ at 2010年07月28日 11:38
ウッパー姉さん✿
onちゃんこんなに小さいのにみんなから愛されてますよね(*^。^*)
きゃわいい~~~~~~~~~~(>_<)

きなこさん✿
赤ちゃんって本当可愛いですね(>_<)
今となっては悪ガキ子怪獣(笑)の我が家のゆなたんもこんな時期があったんだな~~って思いだしてました(^O^)/

ぽぽさん✿
ゆなたん悪ガキっ子ですお(笑)
ぽぽさんも楽しみですね(^O^)/女の子か男の子かどっちでしょうね~~~♪♪私もわくわくです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月28日 20:28
宣伝ありがとうございます~(・∀・)ノシ
復活焼肉祭はぜひ参加させてくださいませ!
Posted by 春 at 2010年07月28日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。