QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月25日

羽つき鯛焼き(*^。^*)

今日もまたまた猛暑・・・・・icon11
スカーーーーーーーっと遊びに行きたいところやけど
ぱぱ今日もお仕事icon59最近めっちゃ忙しそうicon10
毎日こんな暑い中ありがとうicon06

めっちゃ食べたくなって買ってしまったicon127
羽つき鯛焼き(*^。^*)

羽つき鯛焼き~~~~~~~~~icon102
今回は黒あん・カスタード・カレーをGETNface15
どれも一匹150円icon64
皮がパリッパリでめ~~~~~ちゃ美味しいface05

前は西新の屋台村にあったけど今はプラリバの横に移動した
「博多 大黒天」の鯛焼きicon97
羽つき鯛焼き(*^。^*)

種類いっぱいicon12

そして羽の試食もicon14
羽つき鯛焼き(*^。^*)


ここの鯛焼きかなり好きicon14
お兄さんもめっちゃ面白いface15
おすすめで~~~すicon06

今日は見事にみんなにフラレた・・・icon41
ゆなたんと2人でお買いもの行ってこよ~~~~~~~icon65
・・と思ったらゆなたん寝とるや~~~~~~んface08



Posted by ゆなまま at 10:20│Comments(10)
この記事へのコメント
羽のカリカリばりおいしい~って
大満足で
先日いただきました。
ありがとうございました!^^!
甘太郎の主人が言うので間違いないですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月25日 11:33
本当に周りに羽がついてるんですね
外がカリカリの鯛焼き食べたいです
(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月25日 12:18
ここの羽付き鯛焼き狙ってま~すただ車止めれないからいつもあきらめてるよ


今度買ってみま~す
Posted by コットン at 2010年07月25日 14:14
羽つきは、こちら方面で見たコトないなぁ。

羽だけ食べたいかも♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月25日 17:03
羽つきカレーと黒あん お願いしま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年07月25日 20:07
まかない先生✿
ほんとに皮がパリパリバリバリですよね(*^。^*)甘太郎さまに気にいってもらえて嬉しいです!(^^)!

コメットさん✿
そうなんですよ~~(^^♪この羽の部分がめっちゃ美味しいんです♪羽の試食したら絶対買ってしまいます(笑)

コットン隊長✿
確かに車とめれないですもんね(>_<)
私はいつもマイチャリンコなので・・(笑)
でもここの鯛焼きは絶対おすすめですよ♪本当ぱりっぱりです!!


すますまさん✿
羽がおいしいんですよ(^^♪ばりっばり~~~です♪♪

さろんちゃん✿
おお!!鯛焼き大好きサロンちゃん♪
今度買っていきますよ(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月25日 22:34
ここの顔の長い大将(?)よくしゃべりませんか?(笑)
屋台村のとき、カレー味だけ食べたことあります(^_^)v
なくなるのかと思ったらココは生き残りましたね~
Posted by れい at 2010年07月26日 00:02
すごーーい!
羽根つき鯛焼き、瓦みたーい^^

カレーの鯛焼き、気になる~。
今度買いに行ってみよ~♪
Posted by ポポポポ at 2010年07月26日 06:58
れいさん✿
あ!!その方いました(笑)
ここの皮がバリっバリで美味しかったです!(^^)!西新もどんどん変わりますね♪♪

ぽぽさん✿
カレーごり押しされて珍しくて買ってしまいました(^^♪(笑)
おすすめですよ~~(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月26日 07:43
あっ、忘れてた。まだ行ってない!
Posted by iriek at 2010年08月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。