QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月21日

肉食女子会(^-^)♪♪

今日はよかよかデ~~~~~~face05
肉食女子会(笑)
いやいや・・よかよかママランチ会icon102
メンバーはついてるん姉さん、ウッパー姉さん、すますまさん、ハピママさん、ハピママベビーちゃん♪、ぽぽちゃんさん、ゆなままでしたicon64

がっつり食べる女子の集まりと言ったら・・
肉食女子会(^-^)♪♪

にひひface15
焼き肉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon06

ってことで大好きなべしま次郎丸店へicon14
もちろん今日もコラーゲンたっぷりホルモンランチface05
サラダバー&キムチた~~~ぷりおかわりしてicon102
今日も食べすぎた・・・・icon11

やっぱり食べるのは大食い姉妹の3人(笑)
ウッパー姉さん&ついてるん姉さん、ゆなまま・・icon196

開店から居座ること3時間半・・face08
いつの間にか時間が過ぎてびっくりface10
今日もたくさんのガールズトークで楽しいひと時でしたface05

そしてあんだけ食べたのに大食い姉妹の3人は・・
肉食女子会(^-^)♪♪

サロンちゃんのとこへGO~~~して
南瓜た~~~~ぷりケーキ&青汁プルプルドリンクいただきましたicon154

よかよかHAPPYDAY・・みなさんありがとうございました~~icon102



Posted by ゆなまま at 20:42│Comments(14)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした〜♪大食い姉妹の姉です(笑)
念願のなべしまへ行けて、ガールズトーク楽しかったですよ(*^_^*)
サロンさんのケーキも美味しかった☆パパさんにもお会いできてよかったです☆
また行きましょうね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月21日 21:47
今日はお疲れ様でした☆
確かに痩せてるのに大食いですね(笑)
↑良い意味で(*^o^*)私も食べる方ですがベビーが生まれてから食べれない(ToT)
サロンちゃんの所行きたかったなぁ~☆
またの機会にご一緒して下さい
楽しい旦那様にもよろしくお伝えください
Posted by ハピママ at 2010年07月21日 22:07
お疲れ様でした♪

アタシも妊娠後期で胃が圧迫されてるせいか、少しでいっぱいになってしまいます(^_^;)
産後に、なべしまは行かなきゃな♪と思います。

楽しいゆなパパ、ツボりました☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月21日 22:14
楽しいランチ会だったみたいですね~
次回は大食い選手権の方で参加させてもらおうかな~(笑)
Posted by コットン at 2010年07月21日 22:49
んじゃ!
自分もコットンさんに乗っかり(笑)
大食い選手権参加で~(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年07月21日 23:16
楽しいよかよか会で良かったですね
たぶん 皆さんが来られると思ってました
また来てくださいね~~
Posted by サロン at 2010年07月21日 23:27
肉食女子会(笑)!
いいですね~♪
なべしま、一度行ってみたいです☆
いつか私も参加できたらなーって思います(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月22日 00:02
おはようございます!

肉食女子会,楽しかったみたいですね~♪

気が置けないガールズで集まり,
がっつり食べて,しっかりおしゃべり!

これまた,至福の時ですよね~(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月22日 06:43
昨日は久々に楽しい時間を過ごせました~☆

こんなに細いのにどこに胃が??
と思ってしまいましたよ~♪
またランチ会行きましょうね~♪

優しいステキなパパさんですね~☆
まさかの登場にびっくり!!
他の旦那サマ見れる機会ってなかなか無いので、ステキなサプライズでした^^
Posted by ポポポポ at 2010年07月22日 07:34
肉食女子の会すてきなランチでしたね~♪
ガールズトークで
元気がでたでしょうね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 13:35
焼き肉焼き肉いいなぁ〜
大食い次女お休み中ですが…
もう少ししたら復活祭で焼き肉食べたいです
Posted by woltan at 2010年07月22日 16:04
こんな暑い日にがっつり、焼肉いいですね~。1杯いやいやもっと、飲みたくなりました。女子会流行っていますね~。響きも素敵です!!
Posted by さん at 2010年07月22日 23:17
ウッパー姉さん✿
たくさんお話できて嬉しかったです(*^_^*)また絶対遊んで下さいね(^-^)
まだまだいっぱい計画残ってますよーー!!バーベキュー、パワースポット、向日葵・・・(笑)

ハピママさん✿
楽しかったですね~~(^◇^)また行きましょおね(^-^)次はさろんちゃんへもGO~~しましょう♪♪ベビーちゃんめっちゃ可愛かったです(*^_^*)

すますまさん✿
ゆなぱぱ恥ずかしい・・です(笑)
みんなの名前覚えてたのにはびっくりしました(^_^;)
出産頑張ってくださいね~~~~(^◇^)

コットン隊長✿
おお!!いいですね~~~(^◇^)
大食い選手権しましょ^~~♪
楽しみにしてます♪

みのさん✿
おお!!新たなる挑戦者現れましたね(^-^)負けませんよ~~(笑)

さろんちゃん✿
はい(*^。^*)ありがとうございました(*^。^*)

ぴよぴよさん✿
いつか絶対ランチ会しましょうね(^-^)
楽しみにしてま~~す♪


そのっこさん✿
たくさんおしゃべりしてたくさん食べてゆっくりできて最高のひと時でした(^◇^)
こおゆう時間っていいですね(^-^)

ぽぽさん✿
はじめましてでちょっぴり人見知りしちゃいましたが・・また遊んで下さいね(^-^)
楽しみにしてま~~す♪

まかない先生✿
久々にた~~~くさんしゃべってた~~~くさん食べて(いつもです(笑))元気になりました(^◇^)

wol姉さん✿
次女の復活祭りももちろん焼き肉ですね(^-^)(笑)次は次女も一緒ですよ~~~(^◇^)

さんさん✿
暑い時にがっつり食べて元気もりっもりです(*^_^*)ついつい飲みたくなりますね(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月23日 08:15
一昨日は予約手配していただきありがとうございました。
やっぱり3人は・・この日もガッツリでしたね(笑) 元気そうなゆなまま&お初ぱぱさんにも会えて嬉しかったですよ(*^。^*) 
参加希望が(男性チームも参加したいようですね)↑いっぱいなので次回またお願いします
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月23日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。